FC2ブログ

【リネレボ】韓国版2020年12月アップデート情報①:「クラス2次覚醒」「新規装備:ベルト」「レアスキル強化」など

こちらは韓国版2020年12月アップデート情報です。

クラス2次覚醒
2次覚醒クエストは1次覚醒を完了したキャラクターかつ[スパイン鉱山地帯]のメインクエストを完了したキャラクターだけ進めることができます。 

- 2次覚醒完了の報酬で「バックル:ミサイルボルト」(※)のほか、様々な報酬を獲得することができます。
※新装備「ベルト」のアイテム名
 

「ベルト」システム追加
ce7e2175ebfa46b9bc3c6bd3216f59b4_1607657686807_d.jpg
ベルトシステムは、クラス2次覚醒完了時にオープンされます。

ベルトは種類別保有効果が適用されます。

ベルトを活性化させるためには、各種類ごとの「バックル」が必要です。

ベルト有効時に9つのスロット(※後述のスタッド用)がオープンされます。

ベルトは、最大30レベルまで成長させることができ、40レベルまで超越することができます。

ベルトのレベルアップには「ベルト研磨」アイテムが必要です。 

超越時に、そのベルトの「バックル」または「ベルト超越の石」を利用して超越します。

属性別バックルの部分100個を集めてバックルを作成することができます。 

ベルトを分解することでベルト研磨剤を獲得することができます。

ベルト活性化時に種類に応じて強化されたレアスキルを使用可能です。
ただし効果を活用するには該当のレアスキルを習得してください。




レアスキル強化
各ベルトの効果によってレアスキルが強化されます。

参考:ミサイルボルトを強化した時のエフェクト(右)
37a882f4c6974d37be3518bddcdb935a_1607657505583_d.jpg

ミサイルボルト・ベルト
・ダメージ増加
・貫通型スキルに変更

アブソリュートシールド・ベルト
・スキル攻撃無効化の効果を追加

ヒーリングストライク・ベルト
・バリアの効果を追加

ポジンストライク・ベルト
・ダメージ増加

メテオストーム・ベルト
・最初の1撃のダメージ増加

サークルオブドゥーム・ベルト
・効果範囲の増加(破滅のリングが広がる)
・破滅のリング外縁部のダメージ増加
※韓国版2020年11月アップデートで追加のスキル
以下、効果
破滅のリング(輪)を召喚し、周囲の敵に持続ダメージを与え、移動速度を減少させる。
破滅のリングに長時間さらされたプレイヤーは衰弱状態になる。

サンダーボルト・ベルト
・最初の1撃のダメージ増加

 「スタッド」アイテム追加
「スタッド」アイテムはベルトのスロットに装着することができるアイテムです。 

「スタッド」は3つの等級に分かれています。
等級が高いほどより良いオプションが付きます。

各スタッドは等級に関係なく、1〜9番号で構成されており、 
スタッドの番号とベルトのスロット番号が同一である場合にのみ取り付けることができます。
例:1番のスダッドはベルトの1番スロットにしか装備できない

ベルトに3個/6個/ 9個のスタッドを装着時装着した時に個数に応じて「セット効果」が適用されます。
*ただし、セット効果を適用を受けるためにはベルト属性に合ったスタッドを着用する必要があります。

【入手経路】
ボス、次元の迷路、遠征”など”

スタット合成
スタッド合成は同じ属性のスタッド同士3つを組み合わせて合成を行うことができ、
合成時に追加の合成材料のスタッドを登録する場合には、上位等級獲得ボーナス効果を得ることができます。

合成時と同じ属性のスタッドの確率に基づいてランダムに1つを獲得することができ、
一定の確率で上位等級のスタッド獲得が可能です。

スタッド図鑑
スタッドを獲得した場合、スタッド図鑑を通じて収集戦闘力とレベルの戦闘力の適用を受けることができます。

図鑑は、各スタッド別に各等級ごとに区分されており、
各図鑑タイプに応じて、最高レベルアップを達成することができます。

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2020/12/14 (月) 08:17:52

    あれ、メテオにポーション封印がない
  2. 名も無き冒険者 : 2020/12/21 (月) 02:24:15

    ソドミュがやたら強くなるね
  3. 名も無き冒険者 : 2020/12/21 (月) 10:08:24

    2 クールタイム減少でってことですか?

ページの1番上へ