FC2ブログ

【リネレボ】韓国版:拡張パック「アンタラスの怒り」アップデートまとめ②最強のボス「アンタラス」討伐、最大25人PT、次元の迷路など



拡張パック版:次元の迷路
拡張パックの次元の迷路は拡張パックの専用スペースでのみ楽しむことができる世界観のストーリーが含まれたコンテンツです。
 
既存の次元の迷路と同じ形のダンジョンで、他の拡張パック専用キャラクター達と力を合わせて 
アンタラスに対抗するための「巨人の遺物」を確保することを目的としています。

なお次元の迷路では拡張パック専用キャラクターの成長に役立つ材料はもちろん、 
メインキャラクターの戦闘力を上げることができるさまざまなコアとアーティファクト、モンスターカードを獲得することができます。




英雄の戦場
英雄の戦場は拡張パック専用キャラクターを使って楽しめる3:3 PVPコンテンツで、
既存のメインキャラクターの戦闘力とは関係なく、より平等な環境で競争プレイが可能です。

また「職業の枠組みを超えたスキルビルド」が可能なのでより多彩な戦略を楽しめるそうです。

アンタラス討伐
拡張パックの専用スペースでのみ楽しむことができる究極のコンテンツはアンタラスボスレイドです。
 
今までのあらゆるボスレイドとは異なり、新しいパターンと攻略方法を活用して楽しむことができる仕組みで、

最大25人のプレイヤーが1つの「攻撃隊」を結成してレイドに参加することができます。 
PC MMORPGらしい感性を感じることができると思います。
 
アンタラスボスレイドに成功した場合、アンタラスコスチューム、レアな成長材料などの高価値の報酬を獲得することができます。

なお全サーバーを対象に、最初にアンタラス討伐に成功した攻撃隊とそのサーバーには特別プレゼントが提供される予定
37db0c220d284fc78184dadd3955bad9_1594367810373.jpg


関連記事

この記事へのコメント:


ページの1番上へ