FC2ブログ

【リネレボ】韓国版:拡張パック「アンタラスの怒り」アップデートまとめ③拡張パックの日課コンテンツ「自動討伐」「エリートダンジョン」「侵攻ダンジョン」


自動討伐
自動討伐は放置型コンテンツです。
拡張パック専用キャラクターの戦闘力に応じてステージが解放され、
このステージをクリアした時に次のステージが解放される仕組みです。
ステージは難しい操作は一切なく自動で行われます。

解放したステージでは拡張パック専用キャラクターの成長に必要な素材を獲得できます。
なお最後にクリアしたステージでは自動で報酬の収集が行われ、最大24時間の累積分を受け取ることができます




拡張パック版エリートダンジョン
拡張パックのエリートダンジョンでは1日に10分与えられるホットタイム中のみ「成長素材」を獲得できます。
また拡張パックのエリートダンジョンではPK不可なので邪魔されません。
さらにホットタイムは最大3日・30分まで累積可能なので、必ずしも毎日やる必要はありません。

侵攻ダンジョン
侵攻ダンジョンは特定の時間帯やランダムにエリートダンジョン内に開かれるインスタンスダンジョンです。
侵攻ダンジョンをクリアしたサーバーには、侵攻ポイントが支給されます。

この侵攻ポイントが 一定数値以上たまると、拡張パック専用キャラクターに適用されるさまざまなサーバーバフを受けることができます。
また侵攻ポイントを一定レベル獲得したサーバーのみがアンタラスボスレイドに参加可能です。

日課の負担について
韓国の開発チームは「拡張パックのアップデートによって既存のプレイヤーに負担を与える形ではなく、楽しむことができるよう心血を注いで準備している」としています。

また既存のメインキャラクターをプレイする際に多くの時間と努力が必要であることも理解しているとのことで、
無料の掃討イベントなどで、可能な限り既存コンテンツのように負担がないようにするそうです。


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2020/07/16 (木) 12:24:48

    日課の負担について
    韓国の開発チームは「拡張パックのアップデートによって既存のプレイヤーに負担を与える形ではなく、楽しむことができるよう心血を注いで準備している」としています。

    ⬆︎
    これ韓国ユーザーに対してよね
    日本独自仕様のサブとか無いんだから
    日本のチームはどうなってんの
  2. 名も無き冒険者 : 2020/07/16 (木) 13:39:40

    日本に対しての実装は早くても韓国実装後の半年あと。
    良くて来年前半かな
    アンデッド実装された後になるんじゃないかと予想。
  3. 名も無き冒険者 : 2020/07/16 (木) 14:58:51

    韓国はサブなくて日課負担が負担になってないのにもっと改善してくれるんだっ!流石韓国様っ!
  4. 名も無き冒険者 : 2020/07/23 (木) 22:57:23

    韓国人が50万レッドダイヤでガチャ配信やってたけど、あれなんなん?

ページの1番上へ