【リネレボ】メンテが18時まで延長決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ftCHEST.jpg 
■ 実施期間
2017年9月28日(木)3:00 ~ 9:00予定 18:00予定【9/28 12:53更新】
※メンテナンスの状況により、終了時間が前後する場合があります。

【9/28 12:53更新】
現在もメンテナンス作業が続いており、再度ゲームオープンまでに
お時間を要することとなりました。そのため、18:00までメンテナンス時間を延長させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

現在、Android端末では、Goople Playストアを通じて、ゲームアップデートが可能、
iOS端末は、App Storeにてアップデートボタンが表示され次第、アップデートが可能です。

ゲームへのログインまでには、もう少々お時間が必要となりますため
申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 12:57:27

    素直に草だ...
  2. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 12:57:39

    大草原
  3. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 12:58:46

    草草草アンド草ァ!!!!!!
  4. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 12:59:30

    15時をすっとばして18時とかwwww

    これでデーター消えててサービス終了とかなったら草
  5. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 12:59:56

    今日中に終わらないんじゃね?www
  6. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:01:13

    年内に終わるか賭けるか?
    終わらないに41000ペリカ
  7. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:01:23

    文句言うやついるから、次は18時と言っといて早めに終了しましたアナウンス流すんだろ…なぁ、そうだよな?
  8. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:04:48

    昔、メンテ突入→データ削除→リリース終了ってやらかした会社あったよな?
  9. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:06:20

    朝鮮らしいいつものことです

    現状認識ができない民族がメンテナンスなんかやるとこうなります

    最初の延期はまだしも、2回延期してついには18時までと大幅延期
    バカなんだよ
  10. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:06:23

    みんな要塞戦のために強化励んでるときにメンテでやる気を下げるのはさがになぁと思うが
  11. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:07:33

    今日は1週間待った防具昇級石の日なんだよ!
    今日中に終わらなかったら12個補償しろよクソ運営
  12. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:09:21

    11時までの延長で草が生えて13時に延長で大草原になったのに、18時にまで延長とか草枯れるわ
  13. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:09:44

    ダイヤくれ
  14. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:09:48

    運営さんなんもいらんからちゃんとメンテしてね。
    このコブラの画像ツイッターでアホたちがたてまくってるけどいい加減しつこい。
    滑ってる事に気付け
  15. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:10:04

    地図もデータも消しました。かな?
  16. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:14:57

    本当にデータ消しちゃったんじゃね…?あーあ次は何しよーかなー
  17. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:17:23

    時間見積もりぐらいちゃんとやれよ。最初から18時まで延長します、のほうがよっぽど良い。無能しか居ないのかな?
  18. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:23:11

    先行DL出来たんだからデータ消失はないだろ
  19. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:23:54

    要塞戦の参加権入札って何時なんだっけ???
    間に合うのか????wwwww
  20. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:25:16

    こんなにログインしないのは初めてかもしれない…
  21. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:28:46

    ※18
    データ消失ってゲームデータ(ソースコード)じゃなくて
    アカウントデータの方だと思うぞ
    データベースが吹っ飛んでメンテから直に終わったゲームもあるからねぇ
  22. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:30:35

    スマホゲーのメンテは基本こんなもんよ
    今日中に終わればラッキーくらいの気持ちでいたほうがいい
  23. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:33:12

    草連呼するやつ気持ち悪いよね
    あと今日木曜日だからね、入札ないからね
  24. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:34:03

    [キャラ名]さん、休憩報酬が届きました。
    とか通知がきたのに開けないんじゃが?

    というのは置いといて
    今回要塞戦だの新要素が多いとは言ってもこれ既に韓国では実装されてる訳だし
    これが原因なはずないんだよな
  25. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:36:41

    セブンナイツがひどいからミスできないでしょ
  26. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:41:36

    ネットマーブルFGO韓国版の版権(運営権?)ゲットしたみたいだし
    今ノリノリなんだよなぁ
  27. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 13:58:10

    リネレボもセブンナイツもメンテでヒマすぎる
  28. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 14:00:31

    いくらなんでも18時まで延長はないと思う。作業が長引くならそれを想定して時間を設定すべき。
  29. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 14:10:03

    箱バグのBAN対象者が多すぎなんだよ・・

    運営に通報といた不正野郎が消えるの楽しみだな~

    徹底的に不正者を特定してアカウント消す作業なら2日サーバーダウンでも我慢するわ
  30. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 14:14:32

    ふざけんなクソ運営が!
  31. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 14:49:37

    app storeの申請許可が降りてないから遅れてるだけだろ
    シャドバもメンテ明けるの未定っぽいし
    みんな節操ないな
  32. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 15:13:56

    スマホからゲームに入った奴らと元からゲーマーの奴ってこう言う時の言動ではっきり分かるのが面白いよね
  33. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 16:22:19

    ふーん、別に
  34. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 17:35:49

    17時に終わったよ。
    10万アデナと研磨剤3つをポンとくれるぜ。
  35. 名も無き冒険者 : 2017/09/28 (木) 20:05:34

    アップデートしたのにログイン出来ない。
    なぜ…?
  36. 名も無き冒険者 : 2017/10/04 (水) 18:48:10

    あれだけTwitterでiOSさんがほぼ全アプリのアプデ止めてたって言われてたのにここ全然そんな話されてなくて草
    ここ見てる人どの層なんだろ

ページの1番上へ