【リネレボ】運営が気になるQ&Aを公開!種族の性別はユーザーの声次第で増えるかも!?アバターは実装に向けて準備中とのこと、3次職やサブクラスなども前向きに検討中

blog0635.jpg
本日9/22に運営が気になる質問Q&Aをツイッター上で公開しました。

その中でも今後のゲームデザインに影響するであろう項目をピックアップしたのでご覧下さい。




Q:種族の性別は増えるのか?
A:現状出ていない性別の種族などは、ユーザーの声次第で前向きに検討を考えて見ます。
Q:アバター、容姿変更は増えますか?
A:アバターは実装に向けて準備はしています。時期は未定。
美容室みたいなゲーム内で容姿変更できるものも用意したいと思っています。

Q:追加職業はありますか?
A:多くご要望いただいているので、三次職やサブクラスとか色々職業の幅が広がるように前向きに検討しています。

そして次回アップデート日が9/27に決定!


管理人コメント
今回のQ&Aをまとめると以下の通り。

準備段階:アバター
検討段階:性別の拡張、職業追加(3次職、サブクラスなど)


準備段階はほぼ実装確定なのかな、と解釈してます。
検討段階のものはあったら良いね、くらいなのかな?

実装されるかどうかは別として、公式からこういった情報発信があるのは嬉しいですね!





ところでオークは…(本家リネ2でオークMだった管理人)
a0018752_315339.jpg

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/09/22 (金) 18:24:57

    ドワ爺とエルフ男とDEねーさんは必須
    ヒューマンはファイターとメイジで外見変更必須
    緑は臭いからいらない(デバフがチートすぎてこわい
  2. 名も無き冒険者 : 2017/09/22 (金) 18:28:27

    わーい!これは朗報!!
  3. 名も無き冒険者 : 2017/09/23 (土) 01:20:58

    ウォーレンジャー使いのワイ、三次職で化けることを願う
  4. 名も無き冒険者 : 2017/09/23 (土) 03:16:58

    英雄はどうなるんだろう
  5. 名も無き冒険者 : 2017/09/23 (土) 07:59:25

    ザリチェとアカマナフは?
  6. 名も無き冒険者 : 2017/09/23 (土) 09:14:33

    全部検討してます。(実装するとは考えてない、そもそも韓国で実装予定なしやるわけない)じゃん。

    んなどうでもいいアップでより、転倒の変態紳士仕様とかどうにかしろよ
  7. 名も無き冒険者 : 2017/09/23 (土) 16:03:20

    くだらねぇ質問にばっか答えてんな!
    三次職も容姿も増えて当たり前の内容だろうが。
    このままいくつもりだったとか来年にはサービス終了やろが
  8. 名も無き冒険者 : 2017/09/23 (土) 18:20:11

    7みたいなただケチつけたいだけ不細工アンチほんと色んな意味でやばいなー

ページの1番上へ