FC2ブログ

【リネレボ】お前ら『リネージュ2M』出たら移住するの?

lineage2m.jpg
643: 名無しさん 2019/08/25(日) 23:04:08.43 ID:ONnuaDiJH
血盟単位で移住決定したら行く 
本家やってないから特に思い入れ無いしなぁ



644: 名無しさん 2019/08/25(日) 23:34:20.25 ID:Q16RQPtx0
いよいよきたか、PCでくっそハマったゲームだけど
どこまで同じなんかな

645: 名無しさん 2019/08/26(月) 02:51:11.08 ID:NAdqTNeOa
リネmに流れなかった人の中にリネ2出身多いし運営が今の態度のままじゃ今までの比じゃないくらい移住するだろうな

646: 名無しさん 2019/08/26(月) 05:39:54.37 ID:+twF9efpp
リネMは画像がファミコンだからだろw
あんなの老害しかやらねーよ

649: 名無しさん 2019/08/26(月) 06:07:50.59 ID:ZSZ3xkXa0
ベンデッタ、フェイス、イカロス、黒い砂漠、リネM

ベンデッタや黒い砂漠の時はリネレボ終わりと言われて来たが、リネ2Mでいよいよかな

650: 名無しさん 2019/08/26(月) 06:49:24.98 ID:e7zCxhbj0
リネ2Mも同じだって
希望なし

651: 名無しさん 2019/08/26(月) 07:50:11.21 ID:nk1PVqJt0
お前らまた騙されるん?

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2019/08/28 (水) 10:06:58

    リネMと同じで課金体制エグいからおすすめしなーい
  2. 名も無き冒険者 : 2019/08/28 (水) 10:45:52

    どういう課金体制になるかによるな。
    バカの一つ覚えみたいに今までと同じような集金体制するならやらんな。
  3. 名も無き冒険者 : 2019/08/28 (水) 12:00:21

    緩和の始まったスレたゲームで余生を楽しむか、目新しさ(懐かしさ?)でエグイ課金を一から始めるかの違いだよ。
  4. 名も無き冒険者 : 2019/08/28 (水) 12:05:41

    金に余裕ない奴は残った方がマシ
  5. 名も無き冒険者 : 2019/08/28 (水) 20:36:39

    リネM2かしらんがあの昔動画で見た綺麗な感じじゃなくて

    PCとあの同じグラで仕様ならやらんわ
    間違いなくそこまで移住もいないだろうな同じなら
    両方やるやつはいるだろうけど

    別ゲーやる時は血盟単位じゃなくて個人で0からやるわ

ページの1番上へ