FC2ブログ

【リネレボ】カマエルの育成だるすぎいいいいいいい

515: 名無しさん 2019/08/21(水) 19:00:48.20 ID:BH9eZk+Dd
あー、カマエル積むーーーー 
1番稼げるのは220~秘密上下虐殺まで 
それ以降エリダン入るのが馬鹿らしくなる 
ノマ特と竜武器用意しとけ 
エリ特と赤だけじゃ無理ゲー



516: 名無しさん 2019/08/21(水) 19:12:35.91 ID:BH9eZk+Dd
中盤から後半
妙にlv上がるなぁって思ったら要注意
金持ちはガンガン走れ
貧乏人は1週間くらいコツコツ時間かけとけ

コラボ来たらそんな暇無くなる

518: 名無しさん 2019/08/21(水) 19:48:31.53 ID:gOw+yNN6p
そうか?
フィールドの魔物倒すか召喚石連打で上がるべ
まぁ脳死してじゃんじゃんメインクエ進めてるメイン継承少ないやつは確かに積むなw
経験値かわらんのだから出来るだけ早いレベルでエリダンにぶち込んでやれば空いてるし後々つまらなくてすむね

519: 名無しさん 2019/08/21(水) 20:03:20.80 ID:pWz/+yOU0
青特性上げる予定がないならエリの特性石分解してHR特性石で魔物と竜の防具特性上げれば死ぬこともないしCP220万ぐらいでも最後の360エリダン以外は問題ないぞ
竜装備がやや弱い上にドラッコが誰もいなくてドラッコは端でその場狩りだったけど

520: 名無しさん 2019/08/21(水) 20:57:09.54 ID:BH9eZk+Dd
>>519
330でオワる
気が付けばエリダンの入り口付近でゾンビアタック
戦闘力280万エリ特30特性10でこれやで
200万ってプロレボ民かよ

523: 名無しさん 2019/08/21(水) 21:41:40.76 ID:pWz/+yOU0
>>520
エリ特性しか効かないモブ叩く必要ないだろ。竜魔物ならLR武器に吸収付けてAT25万~防具特性4あれば問題ないと思うが?
ああ、短剣職とか脆くて囲まれやすい職とかだと辛いのかもしれん

521: 名無しさん 2019/08/21(水) 20:58:47.32 ID:L2MmyE170
エリ防LR特8ぐらいなら武器だけその場で合わせればよくね

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2019/08/24 (土) 13:34:50

    オーレンの高原中盤からのクエストを温存して
    190-200まで空いている研究所低レベルでレベルあげて
    一気に高原と時が止まった地のメインクエストを消化すれば余裕やろ
  2. 名も無き冒険者 : 2019/08/24 (土) 15:08:04

    モブが硬くて死ぬようになった。エリダンこもれない
  3. 名も無き冒険者 : 2019/08/24 (土) 16:29:31

    既存のサブキャラが急にきつくなってしまった
    前は問題なかったんだが…
  4. 名も無き冒険者 : 2019/08/24 (土) 17:23:21

    新規の為のバランス調整ってとれば
    既存サブ含め脳死放置じゃなくちゃんと育成してね、とも取れるからいいかも
    金入れてるか、サブちゃんと育成してた人は問題ないわけだし
    ただ、次元ナイトメアだけはまじどうにかしろ
  5. 名も無き冒険者 : 2019/08/24 (土) 22:36:03

    次元をどうにかしろと言うか
    500万以下で入ってくるクズをどうにかしろ
    ベリハですら450万がボーダーラインだわ
    それ以下で入ってくる寄生虫は市ね
    もうね晒していいと思う こんなクズ
  6. 名も無き冒険者 : 2019/08/25 (日) 00:24:31

    ↑次元やらなければ良い、たったそれだけで全て解決。
  7. 名も無き冒険者 : 2019/08/25 (日) 00:32:00

    ベリハなんざ余裕だろ450とか正気かよ
    あ、、、エアプさんですか?
  8. 名も無き冒険者 : 2019/08/25 (日) 01:37:44

    新規向けじゃないけどレベルが低いうちにディオン石のマグヌス召喚しまくると楽、何故かマグヌスモンスターの経験値獲得量が最も多い。
  9. 名も無き冒険者 : 2019/08/25 (日) 03:19:23

    ベリハごときで450は草
    マジで言ってるなら知能低すぎだろwwww
  10. 名も無き冒険者 : 2019/08/25 (日) 07:46:00

    前から龍洞窟〜敵の強さ(硬さ)が異常
    で、今回更に敵の強さがグレードアップ
    新規鯖で新たに始めても多分まずここで大体詰むんじゃねwSS使っても赤字になるような硬さじゃFT以外まずやる気にならんわなそしてうちの鯖も龍洞窟〜すっかり誰もやらなあきなった
  11. 名も無き冒険者 : 2019/08/25 (日) 07:52:38

    運営の意図
    レベルカンスト者が増える→やる事無くなる→引退者が増えるのを何としても避けたい防止策として敵強化
    だったとしても、
    その前に育成ダルくなって引退する奴の方が結果的に多くなるんじゃないかって気がするがw
  12. 名も無き冒険者 : 2019/08/25 (日) 08:00:22

    まぁその反面装備Dとか日課面がそれなりに改善されたから(一部)、
    ある程度Lv上がったらサブ放置やるかただの日課ログイン勢になるか、マズイ放置自体やるかどうか考えものだわなー
    特に盾職はデュアル間違えると後半詰むよ
  13. 名も無き冒険者 : 2019/08/25 (日) 12:13:32

    今元の硬さに戻すとたしかにバランス崩壊する。魔物LR特性10+屋台コスだと下層までの魔物がほぼ確実に通常攻撃で一撃になる、そうなるとボウガンカマエルしか狩りできなくなるぐらいまで崩壊する。調整し直すのはコスとかの様子も見てからかな?
  14. 名も無き冒険者 : 2019/08/25 (日) 13:37:24

    虐殺まではそのままの硬さで良いよ
    それ以降はヤバくね?
    ある程度耐久あって放置出来る火力職なら何とかなりそうだけど、盾職はあの狩り効率じゃ軽く詰むよそこは重課金か
  15. 名も無き冒険者 : 2019/08/25 (日) 20:10:40

    そもそもサブ急ぐ必要ないしな
    今までやってなかったやつは320以上もやろうとでもおもってるのかな?

    普通にこれから320以上も育てていくやつからしたらちょっとしんどいわな

    そうじゃない奴は320以降また全然やらんならサブはレベつまったら
    レベあがるまでは日課で
    あとはメイン放置だわ
  16. 名も無き冒険者 : 2019/08/26 (月) 03:22:00

    正直育成調整でエリダンだけ敵強化とかならまだ良い、次元血ダンも強化したのはバグじゃなくて?理由は?山P
  17. 名も無き冒険者 : 2019/08/26 (月) 10:49:29

    硬さなんて今のままでいい。
    ハウラーだけど360エリダンのモンスターが
    炎とか風の1次スキル1発で倒せる状況がおかしかった。

    ナイトメアなんて名ばかりでオートでクリア出来てたから
    ギリギリクリア出来る硬さでちょうどいい。
  18. 名も無き冒険者 : 2019/08/26 (月) 14:21:59

    5みたいな人はCPですべてを判断するんだろうな
    攻撃避ければ300万でもクリアできる
  19. 名も無き冒険者 : 2019/08/27 (火) 12:58:13

    PSかけらもない自分基準なんだね、かわいそうに

ページの1番上へ