FC2ブログ

【リネレボ】LRTが終わっても皆はゲーム続けるの?

20190601201011205.jpeg
137: 名無しさん 2019/06/05(水) 08:32:21.21 ID:WTHoiytm0
早くLRT終わってくれー
これが終われば、日課、クエ緩和とか共有倉庫+ビーズ緩和来るでしょ
戦闘力差が本当にヤバいことなってきた



139: 名無しさん 2019/06/05(水) 09:13:04.67 ID:wNOGo5PZM
LRT終わっても続けるやつまだいるんだなw

144: 名無しさん 2019/06/05(水) 14:37:33.10 ID:U1f30JMQ0
嫌なら辞めろや

145: 名無しさん 2019/06/05(水) 14:46:42.64 ID:UUIFzz8wM
ハイ 人間やめます

142: 名無しさん 2019/06/05(水) 10:53:36.20 ID:rySqsRg+0
まぁ散々他のmmo触って古巣リネレボに落ち着いてる奴らは今更別ゲーやらんやろ 

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2019/06/09 (日) 12:10:01

    日課緩和宣言後に5キャラで草むしりやらラウンドバトルやら課せられてる時点で、みんなが期待してる通りの緩和が来るとは思えない
  2. 名も無き冒険者 : 2019/06/09 (日) 13:20:46

    リネレボやめますか?
    それとも人間やめますか?
  3. またぎ民 : 2019/06/09 (日) 13:22:36

    期待の30%しか実現しないと思っておいたほうがいいな。
    課金CP差は仕方ない。
    あとは今後の展望がないと引退してくわな。
    3次職祭りで今までは変化を楽しめた。
    今後は何か変化ないと続けようとは思えないな。
    CP増えるとかコラボイベントあります、とかじゃ辞めるよ。
    鯖統合プラスなにかしらの変化が必須。
  4. 名も無き冒険者 : 2019/06/09 (日) 13:25:23

    カマエルは恐らく来る、そしてオリンピアード。それ以外の変化等無いんじゃね
    追加実装は何かしらあるだろうけど
  5. 名も無き冒険者 : 2019/06/09 (日) 14:06:39

    日課軽減とバクが減る事を熱望する。
    エリカガイドいらんから、ログボ良くしてくれ。
  6. 名も無き冒険者 : 2019/06/09 (日) 21:04:10

    ぶっちゃけ廃課金には追いつけないが惰性でやるには悪くない。
    日課改善はよ!
  7. 名も無き冒険者 : 2019/06/09 (日) 21:12:33

    緩和は7月からと宣言してユーザーの意見聞いてる雰囲気だけ出して結局直前まで何もしてないんだろうな
  8. 名も無き冒険者 : 2019/06/09 (日) 23:20:54

    緩和するだけでも、バグは頻発するんだろうなぁ・・・
  9. 名も無き冒険者 : 2019/06/10 (月) 01:37:31

    日課改善パック9800円
    30日間装備ダンジョンと召喚石ダンジョンが掃討可能に!

    次元まで含めたら買うやつ出そうなのが笑えない…
  10. 名も無き冒険者 : 2019/06/10 (月) 01:47:22

    pvpが単なるおまけのミニゲーム、ほのぼのしてて普通に面白いんだけど
  11. 名も無き冒険者 : 2019/06/10 (月) 03:25:35

    各職にあったスキル増やしてくれ、少なすぎる。レアスキルとかもういいから。
  12. 名も無き冒険者 : 2019/06/10 (月) 03:46:16

    バグが多い割には集団戦等では物凄い負荷がかかる為ハイスペックPCが求められる辺りモチベが下がる所なんだよなぁ
    ガチで要塞戦やってる連中は大体ipad pro,ノートPC最新のに買い替えとか当たり前でしょ
    この謎の負荷なんとか改善されんものなのかね
  13. 名も無き冒険者 : 2019/06/10 (月) 03:49:20

    長所がグラフィックだとしたら、短所がそれと同じ位バグだからなぁ。
    運営ちゃん
  14. 名も無き冒険者 : 2019/06/10 (月) 04:56:05

    近接職が不遇過ぎるからいつでも武器種変更できるぐらいにはしてあげてほしいな、まともに狩りできてない人がほとんどでしょ。要塞戦では一番死ぬし狩りもラウンドバトルも不利だしかわいそすぎる。
  15. 名も無き冒険者 : 2019/06/10 (月) 09:28:46

    盾職なんかどこでも引っ張りだこだぞ?
    いまだに要塞戦でキルデスでしか判断できないエアプ雑魚がいるんだな
  16. 名も無き冒険者 : 2019/06/10 (月) 10:55:42

    なんで近接が盾だけだと思った…?
  17. 名も無き冒険者 : 2019/06/10 (月) 13:54:24

    キルデス云々じゃなくてあらゆる場面で負担多過ぎない?
  18. 名も無き冒険者 : 2019/06/11 (火) 01:50:57

    そりゃ近接の中にも不遇職くらいあるだろ
    弓だってウォーレンやファントムは微妙だぞ
    近接なんだから、杖弓の盾になることくらい容易に想像できるだろ
    文句ばっか言ってねーで自分の職の長所を生かせよ
    ブレダンなら祭壇刻印とバフ
    ソドシンならバフと火力
    ウォロならデスカットとバフ
    スレイヤーならカットと刻印
    長所短所も考えずに、キルデスで語っちゃう雑魚まだいるんだな
  19. 名も無き冒険者 : 2019/06/11 (火) 17:02:43

    キルデスなんて特に遠距離職は参考にならんしな
    刻印カットとか確定カット持ちは基本近距離職だし、遠距離職はガンガンとどめさしてくれればいい
    基本止めのごっつぁんキルだとしてもそれが仕事
  20. 名も無き冒険者 : 2019/06/12 (水) 06:36:56

    遠距離はデス回数が少ないから復活コストも少ない、狩り効率は近接の倍以上。優遇不遇ってそういうところだよ。デュアルクラスで全員遠距離で狩り出来るようになると良いね
  21. 名も無き冒険者 : 2019/06/12 (水) 07:19:01

    盾職は決闘で順位落とされにくい、勝ちやすいとかあるけどな
    赤ダイヤ獲得数もかわってくるし、昔は勝敗によって獲得名誉Pが違った
    タイマンなら盾職はどれもトップクラスの性能
  22. 名も無き冒険者 : 2019/06/18 (火) 00:37:53

    近接で時給60万オーバーとか無理だよね?

ページの1番上へ