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【リネレボ】ラウンドバトルとかいう待望のリアルタイム1vs1どうですか

ラウンドバトル
6/4アップデートで実装
・リアルタイムに1vs1で戦う
・マッチングレートは戦闘力上下10万以内
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みんなの反応
職業差キツすぎでしょ

楽しいけど連敗すると萎える

これ追いかけごっこか?w

スタン当ててメテオ打つゲーム

バランスめちゃくちゃすぎるよ

これ毎週やるのか…

ヒールタイミングで決まるwwww


管理人コメント
面白いけどバランス調整が必須だね。
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この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 12:33:42

    1ラウンドとったら後逃げるだけっていうね。
    2ラウンド目いらないし、2分も時間いらない。
  2. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 12:35:35

    相手のHPと職業見えなくして、ラウンド1だけ1分勝負にした方がいい。
  3. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 12:36:01

    職性能差めちゃくちゃでかい
    CP基準じゃなく勝利レートでマッチングさせないとだめだろ
  4. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 13:40:43

    文句言ってる奴は負けてるだけw
    要塞戦での職性能差あるのに

    ここだけ文句言っちゃうw
    めっちゃ課金してるやつで負けまくりのやつは萎えるわな
    負けないために課金してきたのに悔しいノォ
  5. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 14:24:51

    むしろ戦闘力でマッチするくらいなら戦闘力均一でいいだろ

  6. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 14:25:29

    バウンティ使ってるからっていい身分ですね
  7. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 14:32:49

    要塞戦はチーム戦だから個々の職性能に差があっても集団のバランスが取れてれば良い
    明らかにタイマン弱い職と強い職があるのに脳死で1vs1コンテンツ出してくるとかアホの所業
    わかってたけど
  8. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 14:45:05

    回復スキル使用不可にしないとバランス崩壊すぎる
    逃げ回りながら殴りつつ、回復スキル焚きまくってたらマジで負けないぞこれ

    回復スキル2つ使える職使ってるけど回復スキルあるせいで圧勝すぎてつまらなすぎる
    回復スキル使用不可か、回復量半分ぐらいにしないとダメだなこれ
  9. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 15:21:33

    スキルそのものがバグまみれなんだから、そんな真剣にやるもんじゃない。
    今のとこね。
  10. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 15:56:02

    速度特化してるからか移動速度の差を実感する
  11. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 16:03:33

    うちの血盟でも回復職に勝てないと話題になってたけど回復スキル無くしたら火力も無い柔らかいだけのエサになるじゃん。
    レアスキルで回復できるんだから使い所考えればいいだけ。
  12. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 16:05:38

    アビスでラウンド20行ってキツかった相手はスカベンとブレダンだった。ブレダンに関してはPSで強弱がだいぶ変わりそう。
    盾職がどうやってエルダー倒してるか気になる。
  13. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 16:07:29

    シャドウハイドでストーキングするの楽しすぎる
  14. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 17:46:44

    鈍足近接ワイ、逃げ回られて攻撃届かず、スキル当てられず、逆に逃げると遠距離にチビチビ削られる。
  15. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 18:16:50

    弱職使ってるけど職によって強弱があるのはネトゲだから全然許容できるけど
    まれに「対戦相手が透明で名前しか見えず状態異常がわからない」&「移動攻撃系スキルを使った場合位相ずれが生じスキルが当たらなくなる事」この二点は致命的なので即刻直せ。
  16. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 18:54:49

    逃げゲーになってて何も面白くない。
  17. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 20:20:48

    逃げる相手をひたすら追いかけるだけ
    しかも逃げてるほうが勝つ
    0勝5敗でやめたw
  18. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 21:19:13

    1ラウンドとって逃げ切っても相手が生きてる限り時間切れ負けしない?

    職種によって結構致命的なバグとかあるけど、まさかラウンドバトルもなんだろうか…
  19. 名も無き冒険者 : 2019/06/05 (水) 23:59:39

    エルヴンに頼らずに20勝できた人おる?
  20. 名も無き冒険者 : 2019/06/06 (木) 00:42:50

    対人コンテンツで状態異常アクセ付けてない奴が勝てるわけないやろ
    戦闘力が上がれば上がるほど無理
    極端に数値低かったらワンチャン
  21. 名も無き冒険者 : 2019/06/06 (木) 01:09:28

    物理オークに比べて魔法オークが異常に強いからメイン物理職だときつい。あとは高レベル低CPが有利で三次スキル持ってない&スキルレベルが低い相手とぶつければまず勝てます、もう戦闘力上げる時代じゃないですね。CP100万台でカンストするのがベストです
  22. 名も無き冒険者 : 2019/06/06 (木) 01:13:29

    むしろエルブンの奴をナッセンつけて当て逃げでおちょくるゲームやぞ

    エルブンの奴は逃げるなコラー!やけど
    エルブンない奴からしたら逃げないと話にならんw
  23. 名も無き冒険者 : 2019/06/06 (木) 01:29:19

    ムーンライトだけどメインアクセ、カラで20勝したよー
    近接職はかなり厳しいと思うし萎えると思う
  24. 名も無き冒険者 : 2019/06/06 (木) 01:40:22

    メイン弓でもサブが物理オークだと絶望的に不遇ですよ
  25. 名も無き冒険者 : 2019/06/06 (木) 05:53:56

    リネレボって他人のステータスが見れたりHPが見れたり不思議な事が多いよね。PKプレイヤーがチート使ってるみたいな仕様で通常がチートだから笑える
  26. 名も無き冒険者 : 2019/06/06 (木) 07:53:56

    CP自慢させたい為に見えるようにしてるんでしょう笑
  27. 名も無き冒険者 : 2019/06/06 (木) 11:12:42

    課金させるため
  28. 名も無き冒険者 : 2019/06/06 (木) 15:48:02

    スペシンとかスタン入らないとなに出来ない白メテオ当たらないクソも役に立たねーしそれで一対一やれとか拷問じゃねーか。完全に格下げされた環境でこんなのやってられんわwただ消化して終わりだな
  29. 名も無き冒険者 : 2019/06/06 (木) 21:19:55

    逃げるやつしね
  30. 名も無き冒険者 : 2019/06/06 (木) 23:50:02

    ナッセン!アデナサーチ! シュパパバッバ
    シュシュシュシュ 捕まえてごらんなさい
    ソニックスター沈黙!からの全スキル当て
    命中率100パーセント低下スカスカスカ

    よし逃げるぞシュパパッパパ、さらに相手は鈍足で追いつけない。
    よしスキル溜まったソニックスターからのーー

    まんまん満足満足ぅいっぽんまんぞくぅばぁぁ
  31. 名も無き冒険者 : 2019/06/07 (金) 02:14:40

    エルブンが当たり前の環境で最弱はスペシン
  32. 名も無き冒険者 : 2019/06/07 (金) 03:48:44

    メインキャラはアブソリュートシールド使って一回攻撃して逃げきりで終了一秒前にヒーリングストライクで全回復すれば負けないんじゃない?スペルシンガーはエルフの中では弱いけどエルフ自体が足早いからやり方によっては20連勝出来そう
  33. 名も無き冒険者 : 2019/06/07 (金) 03:54:58

    7割サブで回るからエルヴンマックス当然ではない。上位と当たりたくなければCP下げてしまえば問題ない
  34. 名も無き冒険者 : 2019/06/07 (金) 08:56:01

    ウィンドライダーだけど、短剣は逃げる相手に全く当たらなくて泣ける。スタンの出がどんなに速くても当たらないとか…
    まぁ、基本的にキル先行だから問題ないんだけどさ。
  35. 名も無き冒険者 : 2019/06/07 (金) 08:59:15

    ホントに追いかけっこするだけでつまらんコンテンツ。エリカミッションなかったらやらないレベル。
  36. 名も無き冒険者 : 2019/06/07 (金) 15:58:51

    課金しても勝てるかわからんってのがこのゲームだからしょうがな
  37. 名も無き冒険者 : 2019/06/07 (金) 20:12:09

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       《 koichi.sato.79656 》
  38. 名も無き冒険者 : 2019/06/07 (金) 21:22:47

    サブシャーマン×4だけど他の職に比べて強すぎ。バランス調整の為のテスト?ある職の勝率が飛び抜けてたら下方修正せざるを得ない。
  39. 名も無き冒険者 : 2019/06/07 (金) 21:38:00

    シャーマンでマッチングすると相手が一歩も動かなくなることが多いのは気のせいかな
  40. 名も無き冒険者 : 2019/06/08 (土) 12:20:52

    逃げゲーだし、回復職が最強すぎてつまらん。こんなの廃止でいいわ。

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