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【リネレボ】敵が硬くなったのは元々の仕様だった説が浮上・・・?

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958: 名無しさん 2019/05/24(金) 11:29:35.88 ID:TPaZQrbx0
敵が強くなったんじゃなくて特性ダメージが出ないようになったんだろとか深層2階だけじゃないだろとかその他もろもろツッコミどころ多すぎて運営のエアプが浮き彫りになった感じ



962: 名無しさん 2019/05/24(金) 11:57:07.96 ID:lndZvJG10
>>958
表示バグってるけど特性ダメは325%乗ってるぞ。赤から青に持ち替えるとダメ4分の1になる
モブが硬くなったのは単純にモブが強くなってるだけ。たまに赤特性エリアで狩っててエリートタゲ取った時の硬さがアプデ前と段違いに硬くなってる

965: 名無しさん 2019/05/24(金) 13:34:17.54 ID:TPaZQrbx0
>>962
俺がエアプだったか

981: 名無しさん 2019/05/25(土) 02:07:06.87 ID:gyv8ZNYVM
>>962
以前のアプデの際も同じようなことあったな。
その時は皆で騒いで元に戻ったけど、これ、本当は今のカッチカチなダメージ計算が正しんだよ。特性武器持ったときの基礎ダメージ計算が間違ってる。

正しいものに戻すのか、バグを既成事実かし続けるのか、運営次第だよ。

998: 名無しさん 2019/05/25(土) 10:28:22.81 ID:Hy2Pnzksa
>>981
これ気づいてないやつ多いよな
ダメージ計算すればわかるのに

982: 名無しさん 2019/05/25(土) 02:51:52.93 ID:/VAiVHWE0
固くなったっていうけどこのゲーム、敵に防御力設定ない・・・よな?

987: 名無しさん 2019/05/25(土) 09:43:27.02 ID:/q3dP5S3p
>>982
どう考えてもあるだろ

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この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2019/05/26 (日) 18:30:49

    実際弓職の攻撃数発で魔物や竜が溶けてく仕様が異常すぎるからな
  2. 名も無き冒険者 : 2019/05/26 (日) 19:06:41

    試練の洞窟(322エリダン)より上にいくと竜でも硬いからあれが本来のダメージなんだろうなと思う。
    ドラッコ(深層2階の竜)はやわすぎて弓でも攻撃当たらんことある。。。
  3. 名も無き冒険者 : 2019/05/26 (日) 19:21:29

    ダメージ計算前から記録とってるけど(案山子でだけど)、アプデ前後でダメージ量の変化はないから、ただ単にMOBが硬くなっただけでは?
  4. 名も無き冒険者 : 2019/05/26 (日) 19:42:32

    前衛の自職武器捨てて弓持てな風潮がなくなるなら良調整
  5. 名も無き冒険者 : 2019/05/26 (日) 21:18:22

    とは言っても、全員がSS消費量ふえて全員がまずくなっただけだぞ
  6. 名も無き冒険者 : 2019/05/27 (月) 02:19:24

    本国と他国で敵ステ違う可能性あるな
    なんでそんなめんどくさい事してんだと思うが
  7. 名も無き冒険者 : 2019/05/27 (月) 03:27:17

    フィーバー回避カンストしてからメインクエしないと厳しいよ。カンストしてから一気にメインクエした方が経験値獲得量もアデナも多い。下手すると3、4倍
  8. 名も無き冒険者 : 2019/05/27 (月) 09:27:04

    モンスター防御力あるだろうにワラ
    実際に硬くなったのもあるけどクリ抵抗が異常に高くなったから
    クリティカルがみんな出にくいのが大きい。
  9. 名も無き冒険者 : 2019/05/28 (火) 09:12:02

    サブアクセ実装したらちょうどよくなるよう修正しました
  10. 名も無き冒険者 : 2019/05/28 (火) 21:03:58

    そろそろ+40まで強化したいって事ですね?
  11. 名も無き冒険者 : 2019/05/30 (木) 17:15:30

    サブアクセ実装して無いのにサブアクセに合わせてモンスターテコ入れしましただったら、順番逆ですよセンパイ

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