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【リネレボ】要塞戦は地形を変えたら面白さが増しそうじゃないか?

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549: 名無しさん 2019/02/07(木) 13:09:37.38 ID:5j+rm+lma
リネレボは、要塞戦が神だから今までそれでもってたようなもん。ただそろそろユーザーは飽きがきてるころ。ひとくふう加えてみたのが雪だるま。
まぁ雪だるまも悪くはないが、今までの要塞戦とほぼ変わらん。
いいか?運営よく聞いとけよ!
ユーザーの心を掴みたいなら、要塞戦の地形を変えろ!わかったか!
細い道を作ってみたり、坂を作ってみたり、またはなにもない平野ステージを作ってみたり、色々考えつくだろう!それをいいあんばいで実装しろ!
そうなるとどうなる?ステージが一つ一つ違うと血盟の盟主はどの要塞に入札するか楽しくなるだろ?
「今日はマグマの要塞行こうぜー!」とか「今回はなにもない平野ステージでわちゃわちゃ乱戦やー!!!」という広がりがでてくる


仕事いってくらぁ!ぽまえら、またな




557: 名無しさん 2019/02/07(木) 14:11:39.39 ID:5aPn4gVDa
>>549
いい提言だが、日本には韓国で実装したものしかこない
あとは分かるな?


561: 名無しさん 2019/02/07(木) 14:35:50.57 ID:R+zFr5Ek0
>>557
モンストコラボは日本先行だし
ダンマチ、妖怪谷、冬の要塞戦は日本独自
韓国では実装していないものも日本にはある


568: 名無しさん 2019/02/07(木) 15:21:55.28 ID:H/wRpT650
要塞戦のリス地から聖物が近すぎて面白くないしマップも何種類かあればいいのに


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この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2019/02/08 (金) 12:22:43

    面白いかどうかより、このタイプのゲームはマップデザイン変更したら駄目なんじゃないっけ?
  2. 名も無き冒険者 : 2019/02/08 (金) 12:28:32

    あんまりごちゃごちゃしすぎるのもな
    聖物に行くまで時間かかりすぎて決着しないってのもダメだし、結構今がベストだと思うぞ
    あとは全てLRTルールに強制的に変えれば暫くは楽しめそうだが
  3. 名も無き冒険者 : 2019/02/08 (金) 12:43:17

    戦術がいつも同じでマンネリ化してるから大きく変えて欲しい

    雪だるまなんてタゲ行ってうざい程度と景観変わる程度でどうでも良すぎた
  4. 名も無き冒険者 : 2019/02/08 (金) 12:48:18

    運要素はいらない。
  5. 名も無き冒険者 : 2019/02/08 (金) 14:37:26

    うん

    マップは2,3種類週変わりでいいけどな
    迷路風、ダンジョン風、平原、ジャングルとかな
  6. 名も無き冒険者 : 2019/02/08 (金) 15:38:07

    赤ダイヤ復活なければおもしろそうだが
    運営的には無理だろうな
  7. 名も無き冒険者 : 2019/02/08 (金) 17:44:03

    作戦たてる人が凄く大変になるね
  8. 名も無き冒険者 : 2019/02/08 (金) 17:50:52

    MOBAみたいな三方向じゃあかんの?
  9. 名も無き冒険者 : 2019/02/08 (金) 18:44:02

    雪だるま邪魔だしいい加減テンプルゲーを変えてほしいわ。
    どこも同じ戦い方で何も面白くない
  10. 名も無き冒険者 : 2019/02/09 (土) 02:56:53

    毎回ランダムで使いまわし無しなら
    事前の戦略立てれ無いから面白そうかな?
    一番入れて欲しいのはバトロワの橋で城門無し
  11. 名も無き冒険者 : 2019/02/09 (土) 03:39:39

    うちもそれなりのとこで盟主テンプルだけど
    相手がテンプルでも、違っても
    テンプルゲーすぎる。まあ勝てるから皆使うんだろうけど、テンプルじゃないとこの方が楽しそうにしてるわ
  12. 名も無き冒険者 : 2019/02/09 (土) 10:49:36

    テンプルいないから色々工夫してるけど、格下でも刻印時間で負けること多々あるからねー

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