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【リネレボ】弓職以外でも対人で弓武器装備する意味はあるのだろうか

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953: 名無しさん 2019/01/01(火) 20:55:28.52 ID:scV0dV+n0
近接のユーピテルが強いのは格下相手と攻城戦ぐらいだろ
ガデがメテオのみで戦うならありだけど他の職だと火力差が出過ぎるぞ。CTでのスイッチも同格以上相手だとライン戦で押し負けるだけだし


955: 名無しさん 2019/01/01(火) 22:33:39.70 ID:/4ZUJzjer
ヘイト管理が最重要なんだからローグ以外は弓持たないほうがいい
弓の人数分のヘイトも味方の前衛に集中する。しかもスキル使えないときた

もし他職がわざわざ弓で戦う状況があるなら、その血盟は職バランスをミスってる

それでも最重要は戦闘力だけどな




956: 名無しさん 2019/01/01(火) 22:35:56.44 ID:/4ZUJzjer
スキル使えなくても弓が有効と認識してる連中は、自身の与ダメと被ダメの割合しか見られない奴だから要注意


958: 名無しさん 2019/01/01(火) 22:48:55.61 ID:SOwaRp9gM
廃課金近接はデス数減らしたい、キル数増やしたいと思いがち
リネレボ速報は近接火力は死んでなんぼっていうのをまとめろよ
格下相手にキル数でマウント取っても仕方ない
弓職もナッセンで甘えてる奴はダメだね
CP300万はカラ魔女かエルヴンでダメージ吸えるくらい育てるくらいでやれ


961: 名無しさん 2019/01/01(火) 23:23:58.09 ID:uJnu6Qsm0
3次来た時点で青弓ゲーになるのは韓国版の動画見ればわかる
スキル使えない間は近接で殴るより弓は当たり前になるぞ

あとウォーロのスキルが強いのは誰でも知ってるだろ
スキルのスペックが強いだけで職の使い所無いのがウォーロだからな
スペックが強い=役割が強い
わけではないのは理解したほうがいい


971: 名無しさん 2019/01/02(水) 02:21:09.75 ID:lss7/ExpM
自分でバフって弓ならブレダンだけじゃなくて、ウォーロード三次職も
ソードシンガーもバフれるし
スレイヤーとバフとラッキーバーサーカーで通常攻撃当て続ければ攻撃速度増加保てるし
近接火力と弓は相性は良いとは思うがな


972: 名無しさん 2019/01/02(水) 02:39:59.47 ID:8hFAu4fE0
キャップ解放後は移動速度低下が無双するだろうからサブ装飾品来るまでは近接弓も流行るかもな
サブ装飾品来たらエルヴン、フェニが多いだろうからまた環境変わると思うけど


983: 名無しさん 2019/01/02(水) 08:58:22.47 ID:iFljwBO+0
青弓用意しておけよ
LRだぞ休むな諦めるな


985: 名無しさん 2019/01/02(水) 10:48:56.69 ID:q1O7zZ0bd
>>983
まだ作ってないやつはメイン青弓LRとサブのエリ特LRはパック出てる今がチャンスだよな、今後続けるやつはだけど



管理人コメント
ユーピテル(青背景の弓)は作っておけば多少有利になるけど、強化費用も馬鹿にならないし余裕がある人向けかな。

あとキャップ解放後に「龍装備」が追加される可能性も考えると祝武器スクは貯めておくべきかな。

つまりユーピテルは今作るべきじゃない。

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この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2019/01/04 (金) 12:27:21

    攻城戦やる血盟ならアリかもしれないけど
    弓持つ奴が増えすぎると前衛がいなくなって悪影響なんだよな

    まぁ、ローグ職だけでいいと思うわ
    間違っても盾と魔法職は弓なんて作るな
  2. 名も無き冒険者 : 2019/01/04 (金) 12:42:06

    弓でずっと戦うわけでは、無いんだけどね
    LRTで近接が弓使ってるの真似してるだけなら意味ないだろうと思う
    近接武器も弓も両方とも強化も特性も上げ終わってるからいいんだろう
  3. 名も無き冒険者 : 2019/01/04 (金) 12:58:00

    勘違いしてるやつ多すぎ
    アクティブスキルやポーションのCT待ちに1度下がって攻撃できなくなるタイミングで青弓に切り替えて通常攻撃を当てられるのが強い
    その動きを理解してないやつ、できないやつが作っても意味ないし逆に弱くなるだけ
    そしてその恩恵が大きいかと言われればそこまで大きくない
    最上位プレイヤーのみやる価値のあるレベルだと思う
  4. 名も無き冒険者 : 2019/01/04 (金) 13:00:02

    要塞戦でもバフ塔の攻防で使えるよ
    近接が密集してしまって敵の攻撃1発で2、3人まとめて被弾するよりは弓でばらけて数的優位を保つ方が強い
    復活ペナルティが重くなっていくLRTルールなら尚更な
  5. 名も無き冒険者 : 2019/01/04 (金) 15:33:12

    龍装備情報が不明だから、アプデまでは無茶が出来ない
  6. 名も無き冒険者 : 2019/01/04 (金) 15:46:13

    スレイヤーはバフとラッキーバーサーカーで本職並みに弓強くね?
  7. 名も無き冒険者 : 2019/01/04 (金) 16:44:02

    >>3
    ほんとそれ。
    ケースに応じた最適行動選択肢が多い方がいいよねって話なだけ。
    アビスでやってるけど有ると無いとでは結構違う。
    それ以前にスロット切り替えがササっと出来ない奴は作っても無駄だから辞めとけ。
  8. 名も無き冒険者 : 2019/01/05 (土) 00:24:18

    最上位プレイヤーが後ろで弓とか笑えるな
    自分の事しか考えてない
  9. 名も無き冒険者 : 2019/01/05 (土) 01:01:23

    最上位プレイヤー?なんだそりゃw
  10. 名も無き冒険者 : 2019/01/05 (土) 04:02:01

    重装が弓持つと格段にキルデスが良くなるから、強いと思って使ってるんだろう。でも代わりに他の前衛と後衛が死んでるから全体ではマイナスにしかならんわな。うちの血盟にもポンコツが1人いるわ。
  11. 名も無き冒険者 : 2019/01/05 (土) 05:02:26

    260万くらいの雑魚に多いよなw
    元々が弱いから1万前後のダメージでちまちま打ってるだけ。ヘイトはもちろん本職に行くからラインが下がってを繰り返す。
  12. 名も無き冒険者 : 2019/01/05 (土) 07:38:16

    作る武器なくなったら、弓作ればいいだけじゃないかなw
  13. 名も無き冒険者 : 2019/01/05 (土) 08:00:33

    個人のk/dは整うかも知れないけど重装がやる事じゃないと思うけどね。lrtとか見てもちゃんと肉壁形成しないと後衛が生きずライン戦の推進力に欠けると感じた。うちの血盟では弓スイッチはローグしかいないからエアプな感想だけど
  14. 名も無き冒険者 : 2019/01/06 (日) 18:56:08

    そもそもウォーロードみたいな要塞戦で不人気近接は、好条件下で無い限り三次スキルで火力パンプアップして弓に切り替えるってのも表面上では悪くないのかな、とも思えてしまう。

    問題が青弓製作よ

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