FC2ブログ

【朗報】動画配信サイトMirrativでリネレボ放送をすると抽選で赤/青ダイヤが当たるキャンペーンを実施!

20181228mirrativ.jpg 
12月28日より動画配信サイト「Mirrativ」とのコラボキャンペーンを実施する。

内容は条件を満たした上でMirrativでリネレボ放送をすると抽選で「レッドダイヤ 3,000個」や「ブルーダイヤ 2,000個」が当たるというものだ。

参加条件は「MirrativアカウントとTwitterを連携」させ、配信開始時にアプリ設定を「リネージュ2レボリューションに設定、そして配信時にTwitterでシェアするだけで実にシンプルで簡単だ。

これだけで抽選でレッドダイヤ3000個が当たる条件を満たしたことになる。

さらに配信タイトルに「#血盟レイドボス」「#要塞戦」「#自由要塞戦」のいずれかをつけて配信を開始をすると抽選で20名にブルーダイヤ2000個がプレゼントされる。

放送内容はゲームさえ起動していれば自由なので雑談放送であったり、視聴者参加型のイベント放送や身内向けの放送でもOKだ。

Mirrativキャンペーン特設サイト


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/12/30 (日) 11:38:20

    このゲームの生放送したところでネガキャンにしかならないの運営わかってないのか…?

ページの1番上へ