FC2ブログ

テンプルナイトの無敵強すぎるし修正あるかな

elf_1_1.png
991: 名無しさん 2018/11/19(月) 15:36:01.48 ID:jN/2gFmdM
冬に三次職って話だが、こりゃ日本独自仕様のテンプル弱体化来るね
無敵時間短縮とか無敵廃止とかさ
逆にLRTでガーディアンは弱いことが証明されたのでラッキーデクスタリティーは据え置きで




994: 名無しさん 2018/11/19(月) 15:51:28.96 ID:DPGKvAnx0
いえガデは弱体化します


996: 名無しさん 2018/11/19(月) 15:59:11.08 ID:WA7LwJb3p
盟主だから目立つだけでテンプルなんて無敵しかない雑魚職やんけ
テンプルは三次職で埋もれるだろうしガデ弱体化のほうが優先事項だろ


997: 名無しさん 2018/11/19(月) 16:07:47.15 ID:jN/2gFmdM
>>996
その無敵しか能がない雑魚が盟主になるとチート臭いことになることが公式生放送で世界に配信されたからな
これはテンプルナイト弱体化不可避


998: 名無しさん 2018/11/19(月) 16:23:25.48 ID:Kd4ZpVdla
テンプル下方したら何もないのでNG



管理人コメント
無敵はテンプルの個性だしこのままで良いと思うけどね。

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/11/20 (火) 20:14:40

    盟主職が固定化するのはリネらしいし有りだと思うが
    刻印秒数勝負になるのはワンパターンでつまらない
  2. 名も無き冒険者 : 2018/11/20 (火) 20:19:59

    世界大会やる気だから日本独自でのスキル修正はないだろうね
  3. 名も無き冒険者 : 2018/11/20 (火) 20:20:56

    刻印秒数のルールをやめたらいい。
    キル数勝負でええやろ。

    ガデお前は弱体化だ
  4. 名も無き冒険者 : 2018/11/20 (火) 20:26:48

    ※2
    お前それビショップのパッシブでも同じこと言えるの?
  5. 名も無き冒険者 : 2018/11/20 (火) 20:37:40

    シリエルいればいいんやで…なお人口
  6. 名も無き冒険者 : 2018/11/21 (水) 00:15:48

    テンプルは人口少ないしなぁ

    てか、無敵なかったらマジで何もない職だろwwww
  7. 名も無き冒険者 : 2018/11/21 (水) 00:23:38

    シリエルで無敵剥がせるんだよなぁ
  8. 名も無き冒険者 : 2018/11/21 (水) 00:39:59

    修正するなら全職見直してほしい
  9. 名も無き冒険者 : 2018/11/21 (水) 02:18:57

    現状メテオが強すぎるせいで大半の職は無個性・・・
  10. 名も無き冒険者 : 2018/11/21 (水) 02:34:48

    3頭悪そうだな
    元々刻印完成で勝敗を決めんのが要塞だからそれで決着が付かなければその行為の途中段階である秒数で勝敗決めるのは普通
    そこ省いて刻印完成の次にキル数勝負にするなら誰がわざわざ攻めんだよ

    テンプルの無敵はそのままにして刻印中はカット入るくらいにしとけば秒数勝負でもチートって騒がねーだろ
    死なないってだけでも強いからテンプル使いも無敵そのまま無くされるよりマシだろ
  11. 名も無き冒険者 : 2018/11/21 (水) 07:41:19

    確かに言われてみればKO刻印の次に秒数飛ばしてキル数勝負になると防衛が有利過ぎてバランス悪いな
    キルが取りやすいのは防衛
    KO刻印のリスクが低いのも防衛
    自バフだけ管理して全軍防衛一択
    秒数判定のおかげで色んな駆け引きが生まれてたんだな今まで
  12. 名も無き冒険者 : 2018/11/21 (水) 18:38:07

    無敵なんだから早くなるんじゃなくて遅くなるべきじゃね?
    根拠はないけどなんとなく。
  13. 名も無き冒険者 : 2018/11/21 (水) 19:05:17

    バフの対価としてデバフかかんのはもう全部削除されたからそれはねーわ
    ソサのMP消費量増える奴だけじゃね?
    ほぼ空気のデバフだが

ページの1番上へ