FC2ブログ

LRT4回戦のMVPはRageEdgeのHAGIさんではないかと話題に

Cブロック 4回戦
RageEdge(リオナ) vs Aspirations(リオナ)
20181119hagi.jpg 
11/18(日)に開催されたLRT4回戦のMPVはRageEdgeのHAGIさんではないかと話題になっている。
話題のシーンはCブロック「RageEdge(リオナ) vs Aspirations(リオナ)」の試合中に発生した。



配信カメラがRageEdgeの「Shin⌒☆」選手を写していた時のことだ。
「Shin⌒☆」選手は無人となっていたAspirations側の拠点に進入し、単独で聖物周りの防御塔を破壊し多くの視聴者を沸かせていた。
ニンジャのように敵の本陣まで忍び込み、的確に仕事をこなす姿に多くのプレイヤーから賞賛する声が届いている。

しかし、問題のシーンはその直後に発生した。
ちょうど「Shin⌒☆」選手が2本目の敵防御塔を破壊したタイミングで「HAGI」選手が登場。
実況のOooda氏がすかさず「HAGIが飛んで来る!ウォーロード!!」とコメント、実況のS嶋氏も「さあ、しかし仕事がない!仕事がないので通り抜ける!」と続け再び視聴者を沸かせたのだ。
HAGI選手の登場シーンに対して視聴者からは「良い場面を魅せてくれた!」「かっこいいぜ」といったコメントが寄せられている。

話題となっているシーンは「ぱっくんch」氏のツイートから確認可能だ。

多くの血盟が盟主をテンプルナイトにしている中でパラディンであるショウ@氏を盟主として勇敢に戦い抜いたRageEdgeが4回戦を盛り上げたのは間違いないだろう。
残念ながら試合には負けてしまったが、多くのプレイヤーがRageEdgeの健闘を称えている。

またこの試合で勝利したAspirationsは序盤から練度の高い素晴らしい動きを見せてくれた。
この試合の様子はYoutubeから視聴することが可能なのでまだ見ていない方はぜひごらん頂きたい。


動画
RageEdge(リオナ) vs Aspirations(リオナ)の試合は1:45:00付近から


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/11/19 (月) 18:42:59

    茶化してるだけの記事?
  2. 名も無き冒険者 : 2018/11/19 (月) 19:03:37

    MVPのVの意味を考えたほうがいいかと。

    HAGIさんは価値のある人ではなく、一番おいしいところもっていった人
  3. 名も無き冒険者 : 2018/11/20 (火) 12:44:29

    MIPなら文句なしw

ページの1番上へ