FC2ブログ

【リネレボ】とあるプレイヤーの画面に新ワールドボス「ザケン」と血盟ダンジョン「クルマコア」のハードが表示されてしまう

追記:ワールドボス「ザケン」の実装が7/25に決定しました!

ここ最近「未実装コンテンツが画面に表示される」不具合が相次いで報告されているが、今回もまた同様の不具合で新たなコンテンツが発見されたので紹介したい。

この以下の画面ではモンスター図鑑のワールドボスの項目に「ザケン」が追加されている。

Diy316dVsAAw8I6.jpg



「ザケン」とは本家PC版のリネージュ2プレイヤーであればご存知のとおり、「悪魔の島」のボスモンスターだ。

リネレボにおいては海外版で既に実装されており、特定の時間にプレイヤー100人まで入場できるワールドボスエリアにザケンが出現する。
ただし日本版では既に実装されているワールドボス「死のギロチン」が血盟褒賞で得られる「ワールドボス召喚石」を使うことから、日本版は海外版とは異なる可能性が高い。

続いて以下の画像では血盟ダンジョンの画面に「クルマコア」ハードが表示されている。

※当初画像が間違っていました。現在は差し替え済みです。

ハードの必要血盟レベルは17で、ついに報酬として「クルマコア」が確定となる。まだ図鑑が終わっていない人も居ると思うので嬉しい内容だ。


さて、相次いで報告されている「未実装コンテンツ」はいつ実装されるのだろうか。

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/07/24 (火) 18:33:06

    画像間違ってるよ?
  2. 名も無き冒険者 : 2018/07/24 (火) 19:37:45

    ザケンに関しては明日くるのわかったから訂正よろ

ページの1番上へ