FC2ブログ

【リネレボ】明日5/29に実装される新システム「アーティファクト」は血盟Dなどで手に入る遺物を鑑定して報酬を得るシステムか?

※韓国の情報となります。このシステムが日本版に実装されるとは限りません。

i15128549990.png 
【アーティファクト管理人】
アーティファクト管理人は血盟員一人一人が収集したアーティファクトを鑑定してくれる管理人です。
管理人にアーティファクトの鑑定を任せると、一定時間の間に鑑定が行われた後、アーティファクトを開いて見ることができます。
また、アーティファクト管理人の評価に基づいて、同時に鑑定できるアーティファクトの数が増加します。



▶アーティファクト管理人の評価と同時に鑑定できるアーティファクトの数
初心者管理人:1つ
上手な管理人:2つ
評判の管理人:3つ

【アーティファクトとアーティファクト鑑定】
アーティファクトは血盟ダンジョンをクリアした後、報酬として獲得することができます。

獲得したアーティファクトは、アーティファクト管理人を通じてアーティファクト鑑定をしようとすることができ、鑑定をしようとすると「鑑定時間」を経て、アーティファクトを開封することができます。

「鍵」を使用するか、「レッドダイヤ」、「ブルーダイヤ」、「グリーンダイヤ」を消費することで鑑定時間を待たずにアーティファクトをすぐに開封することができます。
i16675646357.jpg
※アーティファクトに基づいて必要な鑑定の時間は異なります。
※アーティファクトに基づいて必要な鍵の量が異なります。
※アーティファクトの鑑定時間に応じて消費されるレッド/ブルー/グリーンダイヤの量が異なります。
※アーティファクトの種類に応じて、得ることができる報酬の種類が異なります


【血盟アーティファクトポイント】
血盟員がアーティファクトを鑑定するたびに血盟アーティファクトポイントが累積されます。
ポイントは、アーティファクトに基づいて累積量が異なりますが、累積量は血盟員全体が共有します。

血盟主は、一定量または最大値のポイントが集まれば血盟アーティファクトの報酬を受領することができ、補償受領時、血盟倉庫に支給された報酬を確認することができます。

※血盟アーティファクトするポイントを使用して報酬を受領すると、ポイントの累積量が初期化されます。
※現在の内容は、テスト版を基に作成され、今後の内容が変更されることがあります。


まとめ
①血盟Dや血盟ダンジョン、日課などで「アーティファクト」が手に入る

②アジトのアーティファクト管理人に「アーティファクト」を鑑定してもらうとアイテムが手に入る
ただし鑑定時間が必要、管理人のランクによって同時に鑑定できるアーティファクトの数が違う

③血盟員がアーティファクトを鑑定するたびに血盟にアーティファクトポイントが貯まり、一定量貯まると血盟倉庫に報酬が支給される


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/05/28 (月) 18:50:16

    >①血盟Dや血盟ダンジョン

  2. 名も無き冒険者 : 2018/05/28 (月) 18:54:31

    >血盟功績や血盟ダンジョン?
  3. 名も無き冒険者 : 2018/05/28 (月) 18:55:17

    報酬が何かが気になる木
  4. 名も無き冒険者 : 2018/05/28 (月) 18:56:29

    血盟倉庫だと、大手ギルドが不利って事も
  5. 名も無き冒険者 : 2018/05/28 (月) 23:21:57

    グロ版やってたけど、報酬ノーマルHPPOTやHR研磨剤だったぞ
    期待しない方が良い・・・

ページの1番上へ