【リネレボ】韓国版5月10日(木)アップデート内容まとめ②:「血盟戦争の改善」「同盟戦争の実装」「他の血盟戦への賭け機能」

韓国2018年5月10日アップデート情報②
※韓国版のアップデート情報です。日本版ではないのでご注意下さい。

血盟戦争が改善
- 血盟戦争時、戦争宣言券を一定量消費して宣言を行うことができます。
- 宣言時に、敵対宣言を受けた血盟は48時間降伏することができません。
- 戦争宣言券は血盟の大きさに関係なく1つずつ支給され、これとは別にに血盟ショップでも購入することができます。
- 寄付を通じて獲得した戦争宣言券は生成後7日が経過場合血盟倉庫から削除され、店で購入した戦争宣言券は期間削除が適用されません。
- 宣言は無条件宣言時に行うことができ、一般的な宣言では使用することができません。
- 血盟戦争時の勝利条件にポイント方式が追加されます。
- 戦争期間に応じて勝利条件に該当する目標ポイント量が異なります。
- ポイント方式で戦争を行う場合には、まず、目標ポイントのスコアに到達した血盟が勝利するようになります。
- ポイントを獲得する方法は以下の通りです。
ポイント獲得方法
キル - 5点
アシスト - 1点
5d5eaccabd4343bb8e97292a7fcfb223_1525906719590_d.jpg 




同盟戦争が追加
- 同盟血盟の各盟主と戦争権限がある血盟員は敵対戦争に参加したり離脱することができます。
- 同盟戦争参加時戦争の準備期間が発生し、準備期間後に自動的に参戦します。
- 参戦した同盟は、その敵対血盟の条件と同様に戦争を行うことができます。
-戦争状態に応じて、同盟が血盟戦争に参加することができ、 以下のように同盟参加のルールが適用されます。

参戦不可:同盟血盟の戦争状態が「戦争の準備中」「戦争小康状態」である場合

参戦:同盟血盟の戦争状態が[戦争中]であり、その戦争に参戦することができる状態

撤退:同盟血盟の戦争に参戦がされている場合は、ボタンを介して、戦争ですぐに後退することができている

再整備中:参戦した後、参戦時間が終了するか後退した場合の再整備状態。時間が経過すると、再び参戦可能


戦争記録館システムが追加(賭け機能も実装)
- 戦争記録館のトップランキング50位の血盟間の戦争の記録を確認することができます。
- 名声上位50血盟の進行中の戦争だけを確認することができます。
- 戦争宣言後24時間未満の戦争のみ支持することができます。
- 支持し、支持報酬を受領することができ、報酬はトレイに収集することができます。
- 血盟戦争の間の結果に基づいて勝利の報酬を受領することができます。
167c3531cc5b48be9b52aa41c4f2ea01_1525926545765_d.jpg 

同盟.戦争の記録
- 戦争記録館で自身の同盟間の戦争を確認することができます。


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/05/17 (木) 11:11:01

    戦争してなにかしらメリットが無いなら意味なくね?

    ムカつく血盟倒すくらい?

ページの1番上へ