【リネレボ】韓国5月アプデ情報③:「共通の敵対に対して同盟単位で戦いを挑める同盟戦争」実装、「装備・召喚石ダンジョン全サーバーマッチング」実装

韓国2018年5月アップデート情報③
※韓国版のアップデート予告です。本実装と異なる可能性があるのでご注意下さい。

i13520667420.jpg 
血盟戦争の改善
「戦争宣言券」というアイテムを使用して、戦争を宣言することができ、宣言時、期間と勝利条件を設定することができる。
この時、相手血盟が48時間降伏をすることができないようにする宣言要素が追加される。
戦争中にキルデスアシストに応じてポイントが付与され、ポイントを獲得条件に設定した場合の累積ポイントに応じて勝敗が決定される。



同盟を結んでいる血盟が敵対戦争中の場合、参戦が可能であり、10分の短い準備期間を持つようになる。戦争中に勝利条件に設定されたポイントを共有するようになり、参戦した同盟血盟が獲得したり、失うポイントも反映される。参戦した後、180分後に48時間の再整備時間を持って十分な休息を取ることができる。

今回のアップデートで基本戦争もさらに面白くなるが、同盟戦争で大きなスケールの戦闘を楽しむことができ、同盟血盟との粘着性がある義理を実感することができる。

戦争への賭け(投票)
戦争に参加していないユーザーも、戦争を一緒に楽しむことができるもう一つの要素が追加される。血盟名声ランクトップ50の血盟間の戦争の状況を見ながら、戦争ごとに1回支持が可能であり、基本的な報酬の支払いはもちろん、支持した血盟が勝利した場合、勝利の報酬まで得ることができる。

装備/召喚石ダンジョン全サーバーマッチングシステム
 装備/召喚石ダンジョン全サーバーマッチングシステムが追加されます

初めて試してみるのシステムであるだけに、多くの安定性のために実際の更新までに多少時間がかかりましたが、今回の装備/召喚石ダンジョン全サーバーマッチングアップデートを通じて勇者様の意見を確認して、徐々に他のシステムにも同様に適用する予定です。 

 
装備/召喚石全サーバーマッチングシステムを介して他のサーバーの勇者様とも楽しいゲームプレイができます。
i13582204248.jpg

関連記事

この記事へのコメント:


ページの1番上へ