FC2ブログ

【リネレボ】25セットを作るとゲーム内で女性にモテるらしい・・・?

sns_profile_sasyou_nekama_man.png
701: 名無しさん 2018/04/15(日) 20:55:38.83 ID:FynQi5tY0
おまいらー婚活のために25セット作っておけよー
女は25セットから異性として意識し始めるで
とりあえず会ってみようかな→これは間違いなく25セットから
変化を楽しめ




703: 名無しさん 2018/04/15(日) 21:08:22.65 ID:zmIYHaq/0
>>701
17セット
チェーン店のラーメン屋にて瓶ビールで乾杯
23セット
チェーン店の居酒屋にて生ビールで乾杯
25セット
代官山のパンケーキ。オレンジジュースで乾杯
27セット
スイーツ&女子力高めなお店でシャンパン&ワインで乾杯
30セット
カニで乾杯


704: 名無しさん 2018/04/15(日) 21:12:33.89 ID:Gmjm5+oO0
女がセット数とかいちいち確認してるわけ無いだろ


706: 名無しさん 2018/04/15(日) 21:16:26.20 ID:JZKVEr5X0
少なくともうちの血盟の姫ちゃんは自称社長のランカーにべったりだ


707: 名無しさん 2018/04/15(日) 21:37:40.41 ID:vroADvxYa
リネレボはガチの金持ちがマジで多いから
女性の間では婚活利用に最適だと思う 
カップル成立結構みるわ



管理人コメント

リネレボ三大モテる要素
・血盟主
・金持ち(廃課金)
・チャットが面白い

異論は認める。

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/04/16 (月) 12:09:10

    ないわー
  2. 名も無き冒険者 : 2018/04/16 (月) 12:14:04

    ヤれそうな女探してんのはカテナイ君ぐらいだろw
  3. 名も無き冒険者 : 2018/04/16 (月) 12:24:19

    25作る金を自分に使えば彼女余裕でできるだろ
  4. 名も無き冒険者 : 2018/04/16 (月) 12:25:23

    チャット面白くワールド勢でも占領はしなく控えも分かってる初期から無課金血盟員凄い人気
    アカネの嫌われ者にまで好かれ迷惑がってるけど
  5. 名も無き冒険者 : 2018/04/16 (月) 14:22:55

    >4
    日本語難しくて俺には理解できん
  6. 名も無き冒険者 : 2018/04/16 (月) 15:11:35

    あのー、もう見に来ないほうがいい?
    ゴミスレばっかだし
  7. 名も無き冒険者 : 2018/04/16 (月) 15:23:53

    はいどうぞーお帰り下さいー
  8. 名も無き冒険者 : 2018/04/16 (月) 16:04:17

    盟主がモテるはマジ
  9. 名も無き冒険者 : 2018/04/16 (月) 16:21:20

    カテナイ引退したで
  10. 名も無き冒険者 : 2018/04/16 (月) 16:24:22

    出○い系より金使いそうだな
    目を覚ませモテナイ君達
    まともな彼女を探せ

  11. 名も無き冒険者 : 2018/04/16 (月) 17:51:33

    こんなゲームで出会いたくもないな
  12. 名も無き冒険者 : 2018/04/17 (火) 08:24:13

    ゲーム内で女性(おっさん)じゃないの?

ページの1番上へ