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【リネレボ】キャップ解放後に敵が強くなるならばHP吸収オプションやソウルストーンも使える?

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18: 名無しさん 2018/04/11(水) 13:56:52.28 ID:LMQUw8ap0
紛争(260エリア)はPKがあるから放置できないと思ったんだが
むしろMPKが主流になりそうだなあ。同じPKではあるが放置されてたら誰にやられたかわからんし
防御薄い職は2-3回 10体くらい連続でぶつけたら死ぬでしょ?LR着てなければ。


20: 名無しさん 2018/04/11(水) 14:22:31.68 ID:cj+V/eon0
>>18
おそらく武器にhp吸収も必須だな




22: 名無しさん 2018/04/11(水) 14:26:02.37 ID:3uV48hCaM
>>20
HP吸収ソウルストーンも人気になるのかな


24: 名無しさん 2018/04/11(水) 14:28:07.99 ID:cj+V/eon0
>>22
でも吸収石は相当低くなかったか?
素直にオプションでよくね?

象牙3fでhp吸収付きエリ特だとhpポーションまったく使わん


37: 名無しさん 2018/04/11(水) 15:19:22.79 ID:6pnJgAlO0
hp吸収ストーンてurだと1%くらいいくんじゃないのか(妄想)


40: 名無しさん 2018/04/11(水) 15:43:03.88 ID:UeInWjfu0
>>37
どっかにでてたぞ!0.7%とかじゃなかった?全部で?



管理人コメント
吸収率は武器オプションだとURで約1%くらい、URソウルストーンは1個0.07%です。

ソウルストーンはリング2つに6個ずつ合計12個付けれるので、全部UR吸収にした場合は0.84%、武器オプションとURソウルストーン10個を合わせて約1.84%となります。
※当初ソウルストーンは10個と書きましたが正しくは12個でした。ご指摘ありがとうございます。

そもそも”自分が敵に与えたダメージから回復する”という仕様のため、結局は火力依存となります。

お世辞にも良いオプション(ソウルストーン)とは言えないので、火力を上げるオプションを選んだ方が良さそうですね。

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この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/04/12 (木) 21:06:36

    6個ずつじゃないの?
    ゲームやってんなら確認くらいしなよ
  2. 名も無き冒険者 : 2018/04/12 (木) 21:08:46

    エリ特防具育てた方が良いんでない?
  3. 名も無き冒険者 : 2018/04/12 (木) 21:16:16

    結局全装備育てなきゃいけないんだな
    ギロチンも強いし今後ももっと強いボスも出るだろうし、、、
  4. 名も無き冒険者 : 2018/04/12 (木) 22:02:08

    管理人バッカだなーーーー
    使い方は範囲、複数が前提の職向き。つまりWIZ系。トータル無知すぎて草
  5. 名も無き冒険者 : 2018/04/13 (金) 02:46:54

    その前に260エリア来るかもわからんがな(´・ω・`)
  6. 名も無き冒険者 : 2018/04/13 (金) 10:23:27

    どうせすぐ戦闘力あがるんだし下手にオプション弄らないでも
  7. 名も無き冒険者 : 2018/04/13 (金) 10:48:49

    そもそも敵のHPも高ければ防御力も結構あるだろうし、貫通だの吸収だの関係ないくらいしんどい思いすると思うぞ。
    いかにエリ特を強化しててもキャラ本体がクソだとダメージ上がらんのはサハラでも経験した人もいるんじゃないか。
    と言うわけで功績関係を極力進めてる人とそれ以外で別れるだろうし、その上でLRエリ特持ちで無いと話にならんってのが260エリア。
    すぐ戦闘力が上がるとか言う奴もいるが、今回変に駆け足でレベル上げて260エリア行っても使い物にならん可能性あるから気をつけろよ。
  8. 名も無き冒険者 : 2018/04/13 (金) 12:26:11

    そもそも吸収ソウルはモブには無意味な貫通と選択なんだから
    狩りを意識するなら、吸収が最適。
    武器オプションに吸収は付けるな
  9. 名も無き冒険者 : 2018/04/13 (金) 16:29:18

    対人用貫通リングとエリート用吸収リング作れば良いと思うけど
    エリートで一番困るのは死んでることだから多少火力落ちても生き残れるなら選択肢に入れてもよさげ

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