【リネレボ】韓国4/12(木)アップデート内容まとめ①:新しい次元の迷路「ドラゴンの心臓神殿」が実装!さらに周囲をスタンさせる新規マントが実装!

韓国2018年4月12日(木)アップデート内容まとめ①
※韓国の情報です。日本版とは異なるのでご注意下さい。

i15222361058.png 
i14053499334.jpg 
4つ目の次元の迷路「ドラゴンの心臓神殿」登場
新しい次元の迷路ダンジョンである「ドラゴンの心臓神殿」が開放された。ノーマル、ハード、ベリーハードの3つの難易度で構成されており、入場必要レベルは、それぞれ230、270、320である。



多彩なギミック
ドラゴンの心臓神殿は刃石渓谷、地竜寺院、シーレンの道を通って、最終的エリアシーレンの祭壇からボス「エンブリオン」が登場する。エンブリオンは連続剣、十字斬り、ドラゴンの力、変身など、さまざまなパターンでユーザーを待っている。
特に、HP 30%以下になって変身を使用すると、覚醒したエンブリオンになって、より強力な技術を使用する。

次元の迷路の開催日変更
ドラゴンの心臓神殿が追加されたため、次元の迷路のオープン日程も調整された。狂気の祭壇と創造の神殿は月、水、金曜日、血の女伯爵とドラゴンの心臓神殿は火、木、土曜日にオープンされ、日曜日には、すべての亀裂が開かれる。

報酬は新規マント素材など
ドラゴンの心臓神殿をクリアするとマント糸巻き、ドラゴンの鱗、覚醒したエンブリオンのコア、ランダム報酬を獲得することができる。ランダム報酬でマーブルの加護、祝福された強化スクロール、魔法のスケール、ドラゴンの鱗、覚醒したエンブリオンのマントブローチ、特性の石、バフスクロール、龍族の装備箱などを獲得する。
バフスクロールは使用時に3分間龍族モンスターに与える最終的なダメージに30%の追加ダメージを与える効果である。

新規マントは強力
ドラゴンの心臓神殿と合わせて新規マントである「覚醒したエンブリオンのマント」が追加されました。覚醒したエンブリオンのマントを着用すると、通常攻撃ヒット時に一定確率で周囲のランダムな位置に大地の破壊スキルを4回詠唱する。岩に襲撃されたターゲットは、物理+魔法攻撃力に比例したダメージと50%の確率で0.5秒間スタン状態になる。覚醒したエンブリオンのマントはドラゴンの鱗1,000個を集めて獲得することができるマントのブローチを介して取得可能である。

覚醒したエンブリオンのマント(Lv1の効果)
通常攻撃ヒット時6.2%の確率で自分の周りに基づいて一定の範囲内のランダムな位置に「大地の破壊」スキルを4回詠唱します。
岩に襲撃された対象は、物理攻撃力20.0%+魔法攻撃力20.0%の被害と50%の確率で0.5秒間スタン状態になります。
※この効果は、2分に一度だけ発動されます。
※適用場所:すべての場所で適用
i13883540679.jpg 


韓国版プレイ動画


関連記事

この記事へのコメント:


ページの1番上へ