FC2ブログ

【リネレボ】ワールドボスギロチンは「ボス召喚石」として実装!その他アプデ内容【4/5アプデ】


■ワールドボス召喚石追加
新たに「ワールドボス召喚石」を追加しました。
ワールドボス召喚石は[メニュー(≡)>アイテム>工房>製作]から入手することができ、[血盟ダンジョン]や[血盟主ショップ]にて獲得できる「ワールドボス召喚石の欠片」100個が必要となります。
今回追加されたモンスター【死のギロチン】は、その名の通り強烈な攻撃を放ってきます。この速くて強烈な一撃を回避しながら戦うことがポイントとなります。初のワールドボス召喚石を血盟員や同盟の皆と一緒に討伐して、LR進化に必要な「製作図の切れ端」等の豪華報酬を獲得しましょう!


▼ワールドボス召喚石の欠片入手方法Ⅰ【血盟ダンジョン】
s20180405f09.png 
※血盟ダンジョンは血盟に加入していないと入場できません。
※血盟ダンジョンは血盟レベル2以上でないとご利用いただけません。
※獲得したワールドボス召喚石の欠片は血盟倉庫に支給されます。

▼ワールドボス召喚石の欠片入手方法Ⅱ【血盟主ショップ】
血盟レベル制限:10
購入制限:1血盟につき1血盟主、週1回のみ購入可能
販売額:レッドダイヤ500個
購入場所:メニュー>血盟>血盟>血盟ショップ>血盟主ショップ
s20180405f10.png 
※血盟主ショップは血盟主のみご購入いただけます。
※血盟主ショップよりご購入いただいた「ワールドボス召喚石の欠片」は購入キャラクターのバッグに届きます。
※血盟主の変更があった場合に、変更前の血盟主が「ワールドボス召喚石の欠片」を購入していると、変更後の血盟主は購入制限リセットまで購入はできません。 

▼死のギロチン詳細
 20180405f03.png
s20180405f11.png

▼討伐報酬アイテム一覧
 s20180405f12.png
※死のギロチンが討伐された時点で、HPが0になっていた場合、報酬を受け取ることはできません。
※死のギロチンが討伐された時点で、一定範囲以上はなれている場合、報酬を受け取ることはできません。
※ドロップアイテムは、参加者の中からランダムで選ばれたキャラクターが一定の確率でいずれか1種類を獲得します。    
※ギロチンの戦利品からは、HR~URランクの装飾品が一定の確率で獲得できます。
※貢献度1位報酬は、討伐時に最も貢献度が高かったパーティのメンバー  全員が獲得できます。
※ラストアタック報酬は、最後の一撃を与えた1人にのみ支給されます。

■その他の修正事項
・血盟ダンジョン攻略時の「製作図の切れ端」入手期間の終了
 ∟要塞戦MVP報酬としての入手は本アップデート後も継続します。終了時には改めてご案内を行います。
・現在使用できない[Lv.180]クエストスクロールを[Lv.165]クエストスクロールへ変換
・アジト個人クエストの「水の神殿守護」「封印された入り口探査」のクリアに必要なモンスター討伐数を約1/2に変更 

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/04/06 (金) 11:00:35

    また火力職優遇か
  2. 名も無き冒険者 : 2018/04/06 (金) 17:49:08

    運営に考える頭も技術も無いから

ページの1番上へ