FC2ブログ

【リネレボ】韓国情報:3/15アップデート内容まとめ④「戦闘の結果を数値化・統計システム」実装、既存システムの改善「要塞戦の勝敗ルール改善」など

韓国版の情報です。日本版とは異なるのでご注意下さい
▶  3 月 15 日に(木)アップデート案内 

戦闘の統計システム
戦闘の統計は、戦闘中のキャラクターの重要な行動を数値化して提供することにより、本人の活躍をした目で見ることができるシステムです。
次元の迷路やワールドボスとの戦いで、自分のキャラクターがどのように活躍したのか、さまざまな統計システムで確認してみてください!
1521066507730.jpg 
-戦闘の統計システムは、統計予測との戦闘の統計情報を確認することができます。
-統計予測と戦闘統計では、敵に加えたダメージ/受けたダメージ/回復量の統計情報を確認することができます。
-統計予測はクエスト/パーティーメニューにある統計予測タブで、自分とパーティーメンバーの活躍の予測を見ることができます。
-統計予測順位は収集されたデータに応じてランクが表示されます。
-戦闘の統計は、ダンジョンクリアの結果ウィンドウで確認することができます。
-ワールドボス/フィールドボスのデータは、ページごとに20人まで表示され、 全10ページまで表示されます。(最大200人の情報を表示)
※統計予測情報は、予測値なので、最終的な結果とは異なる場合があります。



パーティーシステム改善
勇者様とのパーティーがさらに容易できるようにパーティーの管理システムが向上し、さらに楽しいパーティーシステムをお楽しみください!
1521066676247.jpg 
-パーティー加入承認オプションに「血盟と同盟のみ登録可能」オプションが追加されます。
-パーティー加入条件にレベル/戦闘力加入条件が追加されます。

タリスマンシステムの改善
より強力な珍しいタリスマンの追加、さらに見やすくなった完成度まで!
利便性が向上されたタリスマンシステムを利用してみてください!

1.珍しいタリスマンが追加されます。
- 店で販売していた3等級タリスマンが「珍しいタリスマン」に変更されます。

2.タリスマンシステム利便性が向上します。
- すべてのタリスマンでドロップ確率が大幅に増加します。
- 特性タリスマンの完成度を表示基準値が戦闘力の数値に基づいて変更されます。
- ランキングにタリスマン戦闘力順位が追加されます。
- タリスマンの完成度ではなく戦闘力で表記され、アイコンの下部にも戦闘力の数値が表示されます。
- 組合式図鑑にあらかじめ登録機能が追加され、現在のレベルと次のレベルが表記されます。
- タリスマン召喚ボックスで一定の確率で珍しいタリスマンを獲得することができます。(色別タリスマン召喚箱を含む)
- タリスマン召喚ボックスの組み合わせ時に必要なアデナが下向きされました。
- 珍しいタリスマン組み合わせ式分解式を追加しました。
- コア店で販売しているタリスマン魂の粉価格が下方ました。
- コア店で販売しているタリスマンの登場頻度が上昇しました。

血盟権限改善
血盟員の評価に応じた権限が追加と改善が行われました。
今の権限レベルを分け、より楽に血盟を管理ましょう

1.アジトクエストすぐに完了機能の取り外しと権限が追加されます。
2.血盟ダンジョン初期化と血盟ダンジョン召喚権限が追加されます。
3.血盟マント権利権限が追加されます。
4.血盟すべての人事/すべて受信が改善されます。
 
要塞戦/自由要塞戦ルールの改善
要塞戦の自由要塞戦の勝敗ルールが改善されます!

1.要塞戦/自由要塞戦の勝敗ルールは以下の通りです。
  1)刻印したチームが勝利します。
  2)刻印が完了せずにタイムオーバーで終了した場合には、刻印に要した合計の累積時間を比較し、より長い時間の間に刻印をしたチームが勝利となります。 
  3)刻印累積時間まで同じ場合には、引き分け処理がされます。 

2.自由要塞戦勝/敗補償に「戦争の英雄のスチームビートルボックス」が追加されます。 

 
チャット申告機能の変更
より快適で楽しいアデンワールドの冒険を楽しむために導入されたチャット申告機能!

1.キャラクター別に1日の申告可能回数が制限されます。
 - キャラクター別に1日3回までに申告が可能です。
   必ず申告が必要なキャラクターに申告機能を利用してください!
 - 既に申告されたキャラクターである場合、既に申告されたキャラクターと案内のポップアップが公開されます。

3.チャット申告機能は、1次転職を達成した後に利用することができます。

 
鍛冶屋利便向上
1.鍛冶屋利用時より円滑にご利用できるように利便性が向上します。
- 対象装備が選択された状態で、他のメニューに移動時にターゲット装備未選択状態に変更され、他の装備をすぐに選択できるように改善されます。
- 特性強化/超越メニュー利用時にターゲットの装備を選択すると、 インベントリタブには、材料として使用可能なアイテムのみを表示するように改善されます。
- 装備のアップグレード材料を選択する際、通常アップグレード石10の代わりに 輝くアップグレード石1つの使用が可能なように変更されます。
- 鍛冶屋レベルアップ材料自動選択方式がチェックボックスの形に変更され、  材料をより簡単に選択することができるように改善されます。

その他、追加または変更された内容も必ず確認してください!
- 戦闘中にもエリートダンジョンフィーバータイムon / offができるように改善されます。 
ただし、 on /off時の所定のクールタイムが適用されます。
- バッグの最大数が600個に拡張されます。
- 新規血盟業績が追加されます。
- サブクエスト完了回数の初期化が「完了回数の追加」に変更されます。
  サブクエストの回数を追加すれば、1日サブクエスト完了回数が10個から20個に変更されます。
- [イベント] - > [補償]メニューで、今日の予定メニューが追加されます。
- 赤破滅のマント保護膜の効果が召喚石ダンジョンに適用ならない現象が修正されます。
- スキルクールタイムポーション使用後の名誉の戦場でスキル使用が不可能な現象が修正されます。
- パーティーメンバーが「シールド・オブ・フェイス」を使用した後、敵対血盟打撃時カオス数値が上昇する現象が修正されます。
- 決闘利用時異常動作的に接続されたポップアップ露出現象が修正されます。
- パラディンで創造の神殿進行時、特定の状況では異常動作で終了する現象が修正されます。
- アークメイジパッシブ 「マジックスタック」を有効にした後打撃時に適用されなかった現象が修正されます。
- ソウルストーンレベルアップタブにソウルストーンを入れた後、オプションの変更]タブに移動時
  レベルアップ]タブに入れたソウルストーンが無効の状態でいた現象が修正されます。
- ソウルストーンレベルアップ選択材料が既存の10個から40個に増加します。

 
関連記事

この記事へのコメント:


ページの1番上へ