【リネレボ】韓国情報:3/15アップデート内容まとめ③新装備「龍族の特性」が実装され装備実績も追加!さらにペットとマントにも超越システムが実装

韓国版の情報です。日本版とは異なるのでご注意下さい
▶  3 月 15 日に(木)アップデート案内 

[龍族の特性装備を追加]
アデンワールドの強力な種族の一つである龍族に対抗するため、龍族の特性装備が追加されました。
1521066581424.jpg 
- 装備実績に龍族の装備が追加されます。
- 龍族特性用の特性の石追加されます。
- 龍族装備分解式レシピ交換式が追加されます
- 攻城戦の報酬に龍族の装備が追加されます。
- マグナディーン訓練場に龍族の特性「かかし」が追加されます。
- 龍族装備の新規称号が追加されます。

【参考】特性の効果は武器Lv1で100%ダメージ追加、防具Lv1で10%ダメージ減少(特性レベルの上昇は魔物特性と同じ倍率と思われる)
i13327917720.jpg 
※韓国版のSR=日本版のURに相当、同じくAは日本版のRに相当



[搭乗ペット/マント超越システム]
キャラクターをさらに強くしてくれる搭乗ペットとマント超越システムが追加されました。
超越でより強い搭乗ペットとより強力なマントを保有してみてください!
1521066630694.jpg 
 1.搭乗ペット超越システムが追加されます。
- 搭乗ペット超越時ペット最大レベルを増加させることができます。
- 搭乗ペットはSR(日本版におけるUR)の評価のみ超越することができます。
- 搭乗ペット超越は、その搭乗ペットに対応した召喚石とアデナが必要です。
- 召喚石以外でも搭乗ペット超越の石アイテムを利用して超越を進めることができます。(召喚石orペット超越の石のどちらかで超越可能)
- 超越は成功と失敗が存在し、超越失敗時は使用した材料とアデナは消えます。
- 搭乗ペット超越に失敗しても、ボーナス確率は追加されません。 
- 搭乗ペット超越に搭乗ペットは最大30レベルまで育成することができます。
- イベントペットは超越することができません。
-  搭乗ペット超越はペットにのみ適用され、ペットの装備には適用されません。

2.マント超越システムが追加されます。
-マント超越時の最大レベルを増加させることができます。
-マント超越はレベル制限やランク制限がなく、1レベルでも超越を進めることができます。
- マント超越時に固有のマントのブローチ(またはマント超越の石)とアデナが必要です。
- 固有のマントのブローチ以外でも、マント超越の石アイテムを利用して超越を進めることができます。
- 超越は成功と失敗が存在し、超越失敗時使用した材料とアデナは消えます。
- マント超越に失敗しても、ボーナス確率は追加されません。 
- マント超越にマントは最大40レベルまで育成することができます。
- いくつかのマントは超越することはできません。
- 庭のマントブローチと討伐のマントのブローチの組み合わせ式分解式を追加しました。
- 庭のギフトを使用すると、一定の確率で庭園のマントのブローチの組み合わせ材料(庭園の種子)を獲得することができます。
  庭園の贈り物は、庭園のマントを着用した後採集ダンジョンで採集をすると獲得できます。
- 血の結晶体を使用すれば、一定確率で討伐のマントのブローチの組み合わせ材料(討伐の証)を取得することができます。 血結晶は討伐のマントを着用した後エリートダンジョンで血の魔物を狩りした時に獲得することができます。


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/03/17 (土) 14:17:38

    日本に新コンテンツ1個来る間に本場は3つ4つと追加されてるね。
    アホな課金がなくなればこうはならないんだろうなぁ。
  2. 名も無き冒険者 : 2018/03/17 (土) 15:38:14

    >>1

    ほんとこれ
    なんでここまで日本は遅れてるんだ?
    他のアジア版や欧米版は普通に追従してるのに、日本だけかなり遅れてる

    絶対に2ヶ月以内に、なんて言わないがちょっと間隔あきすぎ
    別ゲーでビッグタイトルがあったら人流れちまうわ
  3. 名も無き冒険者 : 2018/03/17 (土) 16:26:08

    結局は6頭のドラゴンと絡めるのか。
    (いつ出揃うとかは置いておいて)
  4. 名も無き冒険者 : 2018/03/17 (土) 17:25:51

    日本はまったく別のゲームのようですね
    詐欺じゃん・・・
  5. 名も無き冒険者 : 2018/03/17 (土) 17:34:04

    >>2
    リネ系統でいけば黒い砂漠だな。
    その他PSO2がモバイルでも出るし
    ソシャゲの雄であるサイゲームスがプリンセスコネクトを再配信し好評
    既存のグラブルも大好評。その他ロストオーダーなどの新規作品も準備中。
    FGOも新章がそろそろ開始するし。

    早くしないと顧客が逃げるのは間違いない。
    鯖統合で延命したつもりだろうけれど、そこからまた不満が出て引退者でるぞ。
  6. 名も無き冒険者 : 2018/03/17 (土) 20:22:38

    日本とは別ゲームすぎる
  7. 名も無き冒険者 : 2018/03/18 (日) 15:38:09

    ffで居なくなるだろ。
  8. 名も無き冒険者 : 2018/03/22 (木) 05:59:28

    どんどん無理ゲーだなww

ページの1番上へ