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【リネレボ】キャンディステノアは難易度高いよな

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484: 名無しさん 2018/03/08(木) 01:16:18.43 ID:ABq42p6P0
キャンディステノアは設計ミスか??

ペア組んでも必然的に火力高い奴が的になり追いかけ周されるんだが。
挑発スキルも秒数的に宝箱2つが良いところで、挑発解ければやはり追いかけ周される。

途中から攻撃辞めて、ヘイトが映るまで我慢するのけ?むしろ最初から攻撃しないで宝箱全裸待機か?

設計が明らかにおかしいと思うんだが。ストレス半端ないぞ?キャンディステノア。まじやべーって




485: 名無しさん 2018/03/08(木) 01:20:17.92 ID:/v2Vn+P60
>>484
そういう設計なんだろ
戦闘力高い事より戦闘力高い相方がいることが
重要なイベント

これはこれでよく練れていると思うけど


486: 名無しさん 2018/03/08(木) 01:38:41.77 ID:29cCDER70
>>484
これ戦闘力ある人程相方探しに困るやつだよな…


494: 名無しさん 2018/03/08(木) 02:22:16.37 ID:ABq42p6P0
>>485
>>486
ぼっちはどうしたら良いんですか。
もうINしたくないわ。ぼっちを突きつけられるイベントだね。
こんな事でぼっちやめられるくらいなら、そもそもぼっちじゃない。ただただ悲しいよ


489: 名無しさん 2018/03/08(木) 01:43:00.05 ID:r+zPkzJg0
ゲーム仕様をうまく使ってるという意味では良イベだと思う
が、今までのイベの「PSは要らないステ上げて蹂躙しろ」な経緯があるからね

何もかもが遅すぎた


491: 名無しさん 2018/03/08(木) 02:00:45.67 ID:qEDv50Mt0
逆目線だと

アビスハウラーシルレンゲーで
盾は毎日こいつらに媚びるしかないw
可哀想すぎるイベント


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この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/03/08 (木) 20:02:20

    殴るだけ殴って、時間になったら再入場でヘイト管理出来なくね?
  2. 名も無き冒険者 : 2018/03/08 (木) 20:09:02

    バランス調整メンテくるね、もう使った分返せって補填厨沸いてるけど
    調整入って報酬全部取り切れるんだったら別に補填いらんよな
  3. 名も無き冒険者 : 2018/03/08 (木) 20:26:24

    石の補填はいらんけど、コスチューム代は返してくれえええ
  4. 名も無き冒険者 : 2018/03/08 (木) 23:50:08

    どうせこうなるだろうと思ってまだノータッチだったわ
    いい加減運営はテストプレイしてから実装してくれ

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