【リネレボ】このゲームのPvPはメテオミサイルゲーだよな

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554: 名無しさん 2018/03/04(日) 22:00:54.00 ID:yjcUFJNn0
たしかにミサイルメテオあたりのバランスと1戦闘力に対してもっと強くなる仕様にして欲しいな
戦闘力が50000離れてると放置狩りの反撃にも勝てない感じで
そのくらいが本来妥当だろ




555: 名無しさん 2018/03/04(日) 22:08:39.00 ID:bJdvBfwH0
>>554
メテオの対人ダメ減少とミサイルは対人に無効
これやってくれれば放置中雑魚にやられなくなるし対人も多少は楽しくなる
メテオで集団戦が糞ゲーになってミサイルで一対一が糞ゲーになってる


558: 名無しさん 2018/03/04(日) 22:13:09.81 ID:yjcUFJNn0
一般的なMMOなら半年経てばスキル周りの修正は1回くらい必ずしてくるもんだけどな
どうでもいい修正はいくつかあったがメテオミサイルみたいな根本を修正しないとか糞の極みだな


560: 名無しさん 2018/03/04(日) 22:17:43.31 ID:jQ1BJJtg0
>>558
アビスにだけ使えるスキルだからあれ弱体すれば良い


561: 名無しさん 2018/03/04(日) 23:12:35.16 ID:Cc0C+9jF0
確かにミサイルメテオは要らないわ、他のレアスキルの選択余地無しだからな
先にブッパした方が勝つとか特色付けようがないだろ


563: 名無しさん 2018/03/04(日) 23:41:38.26 ID:ktVrG/Y+p
メテオストライクとディスインテグレートが誰でも使えるような状況になってるしな
メテオとミサイルは弱体化して、別のスキルの活躍の場作るべき
たまにはいい意味でおま国使仕様変えていって欲しいわ



管理人コメント
メテオミサイルがあるからこそお手軽にPvPでキルが取れるわけで、それが弱体化されて困るのはライト層・支援職だろうね。

どんなゲームでもそうだけど職業(クラス・ロール)のバランスを取るのは本当に難しいと思う。

「全員が最大火力を持つこと」もバランス調整の答えの1つかもしれない。

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この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/03/05 (月) 22:16:12

    その糞みたいなメテオを連発できるガデ修正しないとか糞の極み
    日本はロリコンだらけだからドワ修正できないのか?
  2. 名も無き冒険者 : 2018/03/05 (月) 23:10:35

    決闘でガデとやったら高確率でバグ棒立ちでボコられるんだけど、さっさとなおせよなぁ
  3. 名も無き冒険者 : 2018/03/06 (火) 01:28:01

    火力職なのに柔らかくてすぐ逝くダークエルフ、盾職なのにPVP最強とかMMOとしてゲームバランスが崩壊してんだよねぇ

  4. 名も無き冒険者 : 2018/03/06 (火) 02:09:25

    盾職はかたくて反射もあって強いイメージだけどな
    他ゲーとかではw
    それでも遠距離あいてだと弱いみたいなね
  5. 名も無き冒険者 : 2018/03/06 (火) 04:17:12

    違うだろう。全ての元凶は高級potだろ。
    potを下方修正してからレアスキル調整しないと1:1じゃ殺せないゲームになる。
  6. 名も無き冒険者 : 2018/03/06 (火) 09:16:37

    火力職なんだから柔らかくてすぐ逝くのは当たり前だろ。アタッカーがソロ弱いのは当たり前のこと。
  7. 名も無き冒険者 : 2018/03/06 (火) 11:06:08

    リングに吸収12個つければダメージと相殺するんじゃね?
    たぶん

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