【リネレボ】みんなは何をモチベにゲームやってるの?

20170512hh.jpg 
942: 名無し 2018/02/22(木) 23:19:50.25 ID:6HGv1BHn0
会社の往復に日課やるだけの気力しか出ないわ。
お前らマジで何をモチベにやってるの?チャット?




943: 名無し 2018/02/22(木) 23:23:27.96 ID:QioJjc5U0
>>942
リアフレがやってるからやめれないだけ。俺一人ならとっくにやめて、PCの別ゲーに逃げ帰ってる。


944: 名無し 2018/02/22(木) 23:24:47.42 ID:Z/rPTH180
>>942
廃課金の奴を無課金でpkして廃課金の奴を更に課金させるのが目的にやってるわ。あいつら依存症だから気づいたときには絶望をあじわうだろ。


945: 名無し 2018/02/22(木) 23:27:02.17 ID:VAUQUaIo0
廃課金PKするのはスカッとするけど、こっちが肉入り中でも襲撃されれば勝てないし
こっちが襲撃した際、肉入りだったら返り討ちだし、フェアじゃない。

こっちが勝てるのは肉なし放置中のみ。フェアじゃねーよ


947: 名無し 2018/02/22(木) 23:29:49.76 ID:Z/rPTH180
>>945
アビスにすりゃいいだけやろ。
格上でも即死やぞ。



管理人コメント
管理人の場合は血盟メンバーとの交流がモチベーションかな。

クソ運営でも仲間がいれば楽しい!

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/02/24 (土) 08:52:46

    強化萎えするとマジモチベなくなるね。強化失敗ばかりだと尚更
  2. 名も無き冒険者 : 2018/02/24 (土) 10:27:15

    強化萎えは分かる、俺も引退しようかと思ったもの。
    +22祝失敗して+21に落ちて、+22に戻すまでにノマスク400消えるとかさすがにつらい。
  3. 名も無き冒険者 : 2018/02/24 (土) 11:42:37

    もう惰性でしかやってないよなあ・・人すくないし、要塞戦もできないし、強化失敗するし、イベントゴミだし・・・運営課金させることしか考えてないし・・・何が今楽しん?
  4. 名も無き冒険者 : 2018/02/24 (土) 12:18:05

    フレとの絆しかモチベーションないわw レボトークだけの日もちらほら出てきたw
  5. 名も無き冒険者 : 2018/02/24 (土) 13:06:28

    開始日の最初の10分で飽きたw
  6. 名も無き冒険者 : 2018/02/24 (土) 14:32:06

    完全無課金でまったりだから
    ゲーム続けられてるな〜
  7. 名も無き冒険者 : 2018/02/24 (土) 16:54:47

    惰性
    ログインボーナス貰うだけで終了してる
  8. 名も無き冒険者 : 2018/02/24 (土) 17:38:46

    ログボもらうだけでもすげーよ。めんどくさくてログボすら貰わなくなった。
  9. 名も無き冒険者 : 2018/02/24 (土) 18:11:18

    終わりのない強化なんてw

    パプリオンのオロナインさんの日々イベント楽しいぞ
    これぞゲーム
  10. 名も無き冒険者 : 2018/02/24 (土) 19:03:22

    オロナインは金あるしそれをみんなにばらまくエンターテイナーだよなー
    運営に媚びず楽しくやれててすごいわ。
    それに引き換えギルガメッシュ率いるArmadaは…
    グレシア鯖はもう快適表示の過疎鯖って知ってた??
  11. 名も無き冒険者 : 2018/02/24 (土) 19:29:33

    そりゃ金あったらやりなおしも楽しくもできるしな
    強さなんて装備のプラスとかは本気だせばMAXできるしね
    そうじゃない微とか無は地道が好きじゃない限り引退
    今はまだいいとしても今後実装で引退続出
  12.     ナチ須   : 2018/02/24 (土) 22:43:02

        《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6914,2841
     (ネットショップ実務士) 》》》

     《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,会いに行ける国難》
        名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

    ・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
    ・PTA会費の使途について、詳細を求めたら強制退園
    ・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
    ・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
    ・親の出自を差別する手紙を送る
    ・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
    ・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
    ・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
    (※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

    安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

    クラウドソーシング お仕事募集中!!
    ・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
    ・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

      《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 自民 安倍 橋下 カジノ カルト》
      《 koichi.sato.79656 》
  13. 名も無き冒険者 : 2018/02/25 (日) 08:41:05

    ↑こいつのモチベは何なんだ?
  14. 名も無き冒険者 : 2018/02/25 (日) 10:44:55

    次のゲームまでの繋ぎでダラダラしてるだけだよなー
    毎週クラメンが1人2人と消えていってるわ
  15. 名も無き冒険者 : 2018/02/25 (日) 19:08:38

    何かリネレボに似てるけどあまり時間と課金が必要ないゲームはないかしら
  16. 名も無き冒険者 : 2018/02/26 (月) 02:45:52

    なんか最近こんなクソゲやるよりPCMMOやってるほうがまだマシかなって思い始めた。
    放置以外でプレイする時って要塞、次元、PKのみでこれが面白いか?と問われれば答えはNO。
    所詮スマホ、数あるPCMMOと比べたらクソ以下なんだよなぁ・・・。

ページの1番上へ