【リネレボ】2/8(木)韓国版アップデート情報まとめ「韓国民族衣装コスチューム」実装、「自由要塞戦」3次職追加、「日課ダンジョン/クエストの回数削減」など

※韓国版のアップデート情報となります。日本版とは異なるのでご注意下さい。

▶  2 月 8 日(木)アップデート案内 

 ▶コスチューム商品を追加案内
■お正月の民族風コスチューム
●価格:1500ブルーダイヤ
1518035436870.jpg 



自由要塞戦-  3次クラスを追加
1.自由要塞戦に3次クラスが追加されました。
1518035740026.jpg 
- 3次のクラスが追加され、より迫力あふれる自由要塞戦を楽しむことができます。
  自由クラスを選択して、気にされたのクラスの極め期を体験してみてください!
 
装備ダンジョン/ 召喚石ダンジョン難易度報酬の改善
勇者の皆様に装備ダンジョンと召喚石ダンジョンをより良くご利用できるように、毎日のダンジョン入場回数を変更して、クリア報酬は  勇者様が満足しいただけるよう大幅に改善しました。
ダンジョンクリア報酬として より多くの 装備育成ボックスと未確認結晶体を獲得することができます。
 
1.装備ダンジョン/召喚石ダンジョンの入場回数が変更されます。
- ダンジョン入場回数が2回から1回に変更されました。
- 追加の立場回数が4回で3回に変更されました。
  追加入場時200、800、3200ダイヤを消費して入場することができます。

2.装備ダンジョンのクリア報酬が変更されました。
-Easy〜HERO難易度報酬の数が増加しました。
- 推奨戦闘力基準で装備ダンジョンを容易にクリアすることができるようにHELL難易度が調整されました。

3.召喚石ダンジョンのクリア報酬が変更されました。
-ダンジョン入場回数が調整されることによって勇者様がより楽に召喚石ダンジョンの報酬を獲得することができるようになりました!
- 推奨戦闘力基準に召喚石ダンジョンを容易にクリアすることができるようにvery hard難易度のバランスが調整されました。

クエスト難易度調整
レボリューションの数多くのコンテンツを楽しむために、24時間も足りない勇者様のために!  
ウィークリークエストとエリートダンジョンクエスト、サブクエストの難易度を改善しました。
より簡単にウィークリークエスト、エリートダンジョンクエストを進行することができています!

1.ウィークリークエスト、エリートダンジョンクエスト、サブクエストモンスター退治回数が変更されます。
 -毎日の課題遂行時間をより速く進行することができようにモンスター退治回数が変更されます。
 
戦場の英雄特性石の追加
※名誉の戦場(日本未実装コンテンツ)の専用装備となります
専用属性の石が追加され、さらに特性の強化を容易にすることができます。
名誉の戦場でしか獲得することができる<英雄アクセサリー>をすばやく!強く!特性を強化することができるように英雄の装飾のための専用属性の石を追加しました。
1. [戦場の英雄]特性の石追加されます。
- [戦場の英雄]特性の石は、名誉の戦場シーズン4報酬として等級別に収集することができます。
※[戦場の英雄]特性の石は分解されません。

その他変更点
-アベント:モンスター召喚石に<竜の洞窟深層>モンスターが追加されます。
-アジトクエスト中の装備ダンジョン/召喚石ダンジョン/経験値ダンジョンクエスト関連の回数が調整されます。
-次元の迷路EASY〜HARD難易度の糸巻き報酬(マント素材報酬)が上方修正されます
- バレンタインデーイベント称号が追加されます。
- 創造の神殿でハギオス「津波」の襲撃判定範囲が広くなります。
- 創造の神殿ハギオス「津波」を横のキャラクターや石化されたプレイヤーがヒットしたにも関わらず自分のキャラクターまで一緒に死んでいた問題が修正されます。
- ゴリョン山脈スクロールクエスト自動移動中のモンスターにひっかかる現象が修正されます。
- 同盟締結後のチャットが有効化されず、同盟血盟員を攻撃することができる現象が修正されます。
-ゴーストセンチネル「ファイナルデススティンガー」バフが断続的に適用されない現象が修正されます。
-約束の地メインクエストのクエストの場所に瞬間移動時の障害物の中に閉じ込め移動できない問題が修正されます。
-フィーバータイムの時間が0に消失する現象が修正されます。
-デイリークエストオート使用中の障害物にかかる現象が修正されます。
-装備ダンジョン、召喚石ダンジョン入場回数が調整されることによってペルネルのUR遺跡探査イベントの装備ダンジョン/召喚石ダンジョンプレイ時に獲得する鍵の数が2つに上方されます。
- 装備ダンジョン、召喚石ダンジョン入場回数が調整されることによって2次転職クエストの中で<青鬼の模様>クエストカウント確率が上方されます。

※上記は全て韓国版2/8(木)アップデート内容となります。
※日本版の仕様とは異なる部分があるためご注意下さい。


管理人コメント
韓国版アップデートが日本版アップデートの翌日に行われたため情報の混乱を避けるために出すタイミングを遅らせました。

さて今回のアップデート内容を見る分に、「日課コンテンツ」の負担軽減をメインとしているようです。

日本版も次から次へと新しいコンテンツが増えてうれしい一方で、「やることが多すぎる」と嘆くプレイヤーが多いのも事実です。

日本では2/7アップデートで経験値ダンジョンの無料回数が2から1に削減されましたが、他の日課も減らして欲しいと考える人は多いはずなので、もっとプレイヤーの負担を軽減してもらえると嬉しいですね。


それにしても民族衣装のスカート丈を短くして大丈夫なのだろうか…(可愛いから良いけど)
1518035436870.jpg 

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/02/12 (月) 20:54:34

    リネレボ始まったな
  2. 名も無き冒険者 : 2018/02/12 (月) 20:57:19

    はよ日課へらせや
    どんどん人減ってるぞ無能
  3. 名も無き冒険者 : 2018/02/12 (月) 21:27:29

    民族衣装ってどこの民族だよ
    乳出しチョゴリは?
  4. 名も無き冒険者 : 2018/02/13 (火) 02:26:35

    韓国の運営はちゃんとしてそうだな 羨ましい
  5. 名も無き冒険者 : 2018/02/13 (火) 03:07:33

    日本もこのぐらい仕事してくれ
  6. 名も無き冒険者 : 2018/02/13 (火) 04:08:57

    ダークエルフがキョンシーに見える
  7. 名も無き冒険者 : 2018/02/13 (火) 08:25:00

    毎回思うけど男衣装って笑かしにきてるよな
  8. 名も無き冒険者 : 2018/02/13 (火) 11:29:42

    装備Dも一回でいいんだが。あれなんで二回もやらなきゃいけないの

ページの1番上へ