【リネレボ】要塞戦のダイヤ復活についてどう思う?

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209: 名無しさん 2018/01/27(土) 19:26:16.92 ID:/Oj31R+zd
ダイヤ復活いらんやろ、いらんよな…?
勝てそうなときは使うか


211: 名無しさん 2018/01/27(土) 19:34:02.98 ID:eIGuJjWWa
>>209
ダイヤ復活しまくる奴が多いほうが勝つ糞過疎ゴミゲーだよ
ただそれだけ、いるいらないの話じゃない




212: 名無しさん 2018/01/27(土) 19:55:22.38 ID:E8ueV0frr
>>209
そういうのはエースや主力に任せとけ
ところでお前の戦闘力は?


213: 名無しさん 2018/01/27(土) 20:02:00.99 ID:edJgAqZld
>>209
最初はダイヤ復活少量だし、どっちがアドバンテージとるか、だから皆んなダイヤは割るぞ
血盟の強さで方針は違うだろうけど…
うちの1番弱いやつは60万台、2番目に弱いやつが80万


214: 名無しさん 2018/01/27(土) 20:09:06.91 ID:oVCbYS6qd
要塞はダイヤ割りゲーだから
結局どんだけ割れる奴がいるかで決まる


239: 名無しさん 2018/01/27(土) 23:28:51.27 ID:ykCEuHIKM
>>214
これ、ダイヤ割る時って拮抗してる時だからどんだけ割れるやついるかだけだわ


218: 名無しさん 2018/01/27(土) 20:25:15.87 ID:797rg1XWp
まじで要塞戦の赤ダイヤ復活あれ無しにしてくれ!
公平に10回まで可能で後は秒にしろ!
赤ダイヤ復活システムまじおもしろくねーわ!


219: 名無しさん 2018/01/27(土) 20:26:32.79 ID:SkYCCr3h0
ほんと要塞ダイヤはくそだよね
話し合いでダイヤ復活なしでやったほうがいいよ
毎週連戦するなら平等に1週間ごとに占領血盟変えて
報酬2分の1だけど何もないよりましだろ


221: 名無しさん 2018/01/27(土) 20:45:46.81 ID:I2jmFlZR0
気付いたらダイヤ7000割ってて吹いた事がある

メインコンテンツがこれ
ほんとクソゲー中のクソゲー


240: 名無しさん 2018/01/27(土) 23:30:08.68 ID:ykCEuHIKM
>>221
拮抗して楽しい要塞戦であればあるほどこれなんだよな、平気で5000くらい飛ぶ
まじで復活にダイヤってクソ仕様だと思うわ


222: 名無しさん 2018/01/27(土) 21:03:44.76 ID:MNw4hroia
拮抗した戦いだと平気で5000超えるからね
課金させたいのは分かるけどやりすぎ血盟王者のルールの方が皆楽しめるわ


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この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/01/28 (日) 20:19:57

    LRTのシステムにして欲しい。現状ゴミ仕様すぎ
  2. 名も無き冒険者 : 2018/01/28 (日) 20:37:52

    運営がエアプ強欲だからね
    そりゃ過疎るわ
  3. 名も無き冒険者 : 2018/01/28 (日) 20:54:21

    黙って課金して赤ダイヤ買えニダ
  4. 名も無き冒険者 : 2018/01/28 (日) 22:00:16

    もう完全に終わっちゃったなこのゲーム...
  5. 名も無き冒険者 : 2018/01/28 (日) 22:06:41

    もうゲームですらないか
  6. 名も無き冒険者 : 2018/01/28 (日) 22:40:49

    みんなクソみたいなシステムだと思ってるだろ。

    カードゲームやってて、ダイヤ使えばライフが増えるみたいなもん。
  7. 名も無き冒険者 : 2018/01/28 (日) 22:52:11

    蘇生魔法使えるクラスが居ないのがクソオブクソ
    こんなんゲームとは言わん
  8. 名も無き冒険者 : 2018/01/28 (日) 23:08:30

    運営からしたら毎週ものすごい数の赤ダイヤが消費されてくんだから、仕様が変わるわけがない
    攻城戦も赤ダイヤ復活ありだし
  9. 名も無き冒険者 : 2018/01/29 (月) 00:46:50

    くそ運営たる所以だな。目先の金ばかり。
  10. 名も無き冒険者 : 2018/01/29 (月) 01:01:46

    赤ダイヤ復活については、年末生放送でs嶋くんも言ってたしな、要塞はLRTルールでいいよ。
  11. 名も無き冒険者 : 2018/01/29 (月) 01:24:54

    好意的に捉えるなら、要塞持ち血盟は要塞持ってる限り毎週ダイヤ割らなきゃいけないからキツい→要塞の入れ替わりが起こりやすくなる、ってことかも
    そこまで運営が考えてるとは思えないけど
  12. 名も無き冒険者 : 2018/01/29 (月) 01:35:23

    割らなければいいだけ
  13. 名も無き冒険者 : 2018/01/29 (月) 01:52:04

    諭吉で殴り合うゲームです^^
  14. 名も無き冒険者 : 2018/01/29 (月) 08:02:34

    赤ダイヤ糞ゲーのせいで戦略の深みが出ない!

    課金、課金、課金しか
    やり込み要素が見当たらない!

    なので必然的に飽きてくる!


    取引所の縛りなくして
    赤ダイヤ復活なくしてすりゃ
    もう少しは楽しめるゲームになるんじゃないかな


    もう手遅れかもね
    これだけ飽きられてきたら!
  15. 名も無き冒険者 : 2018/01/29 (月) 08:21:33

    要塞の場所ごとにルール変えれば面白いのにな
  16. 名も無き冒険者 : 2018/01/29 (月) 10:10:42

    そもそも戦闘力のゴリ押しで勝てるから赤ダイヤが戦略の深みを無くしてるのではないと思う。

    LRTルールを求めてる勢はeスポーツっぽい公平さを求めてるんだろうけど、血盟の戦闘力や参加人数も全く同じでダイヤ割り無しにしなきゃ戦闘力の高い方の血盟が勝つだけ。


    戦略的なゲームしたいならLoLやパブジーやるべき
  17. 名も無き冒険者 : 2018/01/29 (月) 10:14:37

    割らなきゃいいだけやん。
    割ってまで要塞取るメリット無い。
    コアポも今更いらんし、昇級石なら曜日割ればいいし、5000とか7000とかアホだろ。
  18. 名も無き冒険者 : 2018/01/29 (月) 13:07:09

    ※9が真理
  19. 名も無き冒険者 : 2018/01/29 (月) 15:37:07

    ダイヤ復活廃止に賛成。この前のLRTルールと同じように改定すべきだよ。
    復活赤ダイヤのせいで次元や日課のダンジョンダイヤ割って複数回いけなくなる人増えてモチベ下がって引退だもの

    クソ運営じゃなければとっくにそうしている
  20. 名も無き冒険者 : 2018/01/29 (月) 22:40:31

    ほんとこれだよな。
    S嶋がわざわざ公式放送で言ってくれたのに、それについての回答もまだ運営からないやろ。
    最初は要塞戦面白かったけど、これがあるかぎり今後も要塞戦盛り上がることはないと思う
  21. 名も無き冒険者 : 2018/01/30 (火) 01:16:03

    確かにLRT仕様の方がいいな
    キャラ育成にダイヤ砕いてるんだから、そのキャラで試合するのに復活ダイヤ仕様ではゲーム性が皆無。
    唯一のゲーム性って、強化ギャンブルゲーム、放置ドロップおみくじ感覚、フィールドを移動できる仮想散歩ぐらいだな。

    俺達何やってんだ。

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