【リネレボ】韓国情報1/25アップデート内容まとめ①「装備図鑑(装備の収集)」「同盟システム」「新エリダン」「フラグ戦(1vs1中身入り対戦)」などが実装!

※韓国版の情報です。日本版とは異なる場合があるのでご注意下さい。

韓国1/25(木)アップデート内容まとめ①
「装備の収集」・・・装備版の図鑑
「同盟システムの強化」・・・最大3血盟で組める、同盟チャットが使用可能に
「新エリートダンジョン-竜の洞窟深層」・・・紛争地帯(PKペナなし・採集と同じ仕組み)のエリートダンジョン
「フラグ戦」・・・中身入り1vs1で行えるシステム、マグナティーンと呼ばれる共通村でのみ可能、報酬なしのお遊び


新しい成長のコンテンツ - 装備の収集
1516834271675.jpg 
装備の収集は、[メニュー] - > [チャレンジ] - > [装備の収集]メニューから装備の収集完成度に応じて報酬を受け取ることができます。
-装備の収集メニューは、1次転職後にオープンされます。

- 収集装備条件はキャラクターの職業が装備可能な種類に制限されます。
  ex)キャラクターの職業が「ガーディアン」の場合、武器は剣盾、装備は重装備の種類の収集が行われます。

- 収集完成度は特性別に区分されます。
- すべての収集の手順は、連携して各段階の完了後、次のステップに進みます。
- 各段階の完成度を達成するとキャラクターの能力値が追加され、報酬はメールボックスに送信されます。
-装備の収集に適用された能力値は、文字の能力の詳細ビューで表示されます。



血盟同盟システムの改善
h3v21516779096910.png 
1.血盟レベルが5以上であれば同盟を創設することができます。(創設費用:血の証拠200,000個)
- 同盟創設メニューから同盟名/紹介/興味選択し同盟を創設することができます。
- 同盟血盟は自分の血盟を含めて最大3つの血盟で構成することができます。
- 同盟間のチャットが可能です。

2.創設された同盟に加入することができます。
 - 同盟は承認登録制で、同盟代表の承認後に登録されます。
 - 同盟の代表が24時間中に応答しない場合、同盟申請は自動的に拒否処理されます。
 - 同盟加入申請は1つの同盟のみ可能であり、他の同盟に加入申請時には、既存の申込の取消後加入申請されます。
 - 参加する同盟に残っている同盟桁がない場合、同盟に参加は申請できません。
 - 同盟は破棄/脱退/追放時24時間のペナルティが適用され、制限時間が経過し、新しい同盟を結ぶことができます。
※既存の同盟の状態はすべて解除され、新たに同盟を結ぶます。

より強力なエリートダンジョンの出現 - 竜の洞窟深層
1516834319461.jpg 
一般エリートダンジョンより危険だが、特別な報酬を獲得することができるエリートダンジョン紛争地域!
- 竜の洞窟深層は320レベルに入場可能です。
- 竜の洞窟深層の入場制限人数は60名です。 

 1:1の力比べ - フラグ戦
1516834338360.jpg 
 -マグナディーンで対決したい相手の情報タッチし、<決闘申し込み>ボタンを使用して申請することができます。  - <決闘申し込み>を受けたキャラクターは承認ボタンを押して、受け入れることができます。 
 - 申請時5m内に別の勇者様の旗があれば<決闘申し込み>をすることはできません。
 - フラグ戦が始まると、5分間相手との決闘が行われます。
 - フラグ戦での勝敗かどうかは、カオティック数値に影響を与えず、 HPが0になって敗北した場合には、所定の位置から直接自動復活されます。
 - どちらかが負けていないまま制限時間が終了すると引き分けとなります。
 - フラグ戦の勝利条件は以下の通りです。
   1)相手が旗フルレンジを離脱して、一定時間内に復帰しなければ勝利します。
   2)相手のHPを0にすると勝利します。
   3)相手が接続を終了すると、勝利します。
   4)相手が他の地域に移動したり、チュートリアルを進めると、勝利します。


まとめ②に続く

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/01/27 (土) 20:21:24

    りねれぼハジまったな
  2. 名も無き冒険者 : 2018/01/27 (土) 20:24:52

    日本に来るとは思えない
  3. 名も無き冒険者 : 2018/01/27 (土) 20:46:10

    本家リネのときは必ず後からKR仕様が来てたから、準備期間ある日本版の方が有利まであったんだけど、どうしてこうなったのかな。
    まあ日本版にしかないモンストコラボとかもあるけどさ…
  4. 名も無き冒険者 : 2018/01/28 (日) 10:38:18

    日本に来る前に過疎化で終わり

ページの1番上へ