【リネレボ】1/4韓国アップデート内容まとめ「次元の迷路-創造の神殿」実装、攻撃性能を持った新マント「スルオスマント」実装、「槍」攻撃力上方調整

1/4韓国版アップデート内容まとめ
※日本版とは異なるのでご注意下さい

1515018504033.jpg 



新しい次元の迷路「創造の神殿」
1.創造の神殿が追加
 - 創造の神殿は、4つのエリア(創造のドア、試験の道、神殿の内部、元素の殿堂)に分かれており

   最終区域である元素の殿堂で最終ボス<スルオス>と会うことができます。

 - 創造の神殿は、区間ごとに自動進行がない区間が存在し、 

   手動でクリアしなければならないトラップ区間が存在します。

 - 元素の相性関係を活用してスルオスの元素を相殺させて集中攻撃をしなければなりません。


元素の相性関係 
火>風>大地>水 

- 創造の神殿最終ボスモンスター<スルオス>は以下のようにスキルを使用します。 

- 大地の呪い:任意のプレイヤー1人に石化バフを付与します。

- 石化:プレイヤーに制御不能の状態を付与します。

- スルオスは自分の周りに元素の柱を召喚して元素を充填して、広域雷攻撃を展開します。


2.次元の迷路オープン時間が調整
 - 創造の神殿の追加に基づいて、下記のように次元の迷路ダンジョンオープン時間が調整されます。

ダンジョンの種類
・狂気の祭壇
火曜日、土曜日オープン

・血の女伯爵の寝床
木曜日、日曜日オープン

・創造の神殿
月曜日、水曜日、金曜日、日曜日オープン

 
3. <スルオスマント>が追加
- するオスのマント着用時の下の効果が適用されます。
1515018165545.jpg 
・スルオスマント
マントの効果(1Lv基準)
 通常攻撃ヒット時6.2%の確率で  周辺の敵3人に 
スルオスの落雷を最大1回詠唱します。
 落雷に襲撃された対象は、 
 物理攻撃力20.4%+魔法攻撃力20.4 %の被害と1秒間移動速度が50%減少します。
 
 ※マントのレベルに応じて1秒に1回ずつ、最大3回まで 
     落雷を詠唱することができます。
 ※第三落雷は1秒間スタン効果が適用されます。
 ※この効果は、2分に一度だけ発動されます。
 ※適用場所:すべての場所で適用 
- スルオスのマントのブローチを使用して「スルオスマント」を取得することができます。

- スルオスの元素コア1000個にスルオスのマントのブローチを組み合わせすることができます。

- 創造の神殿をクリア時は、以下のリストの中からランダムにアイテムを獲得することができます。

・創造の神殿 ランダム報酬
マーブルの加護
祝福された武器強化スクロール
祝福された防具強化スクロール
祝福された装身具強化スクロール
魔法の針
魔法の布
創造の魔法の布
マントの糸巻き
スルオスの元素コア
スルオスのマントのブローチ
狩猟のバフスクロール
勇猛のバフスクロール
看破のバフスクロール
特性の気運
Sグレードの特性の石
Rグレードの特性の石
SR評価特性の石
守護の防具箱
看破の武器箱

ダンジョンの難易度を追加
曜日ダンジョンヒーローの難易度に続いて、 

さらに、急速に成長することができるように装備ダンジョン、経験値ダンジョンも英雄難易度が追加され、

召喚石ダンジョン - 地獄の難易度が追加されます!

1.装備ダンジョン - 英雄難易度が追加
 - 装備ダンジョンヒーローの難易度は、291レベルから入場することができます。

2.経験値ダンジョン - 英雄難易度が追加
 - 経験値ダンジョンヒーローの難易度は、293レベルから入場することができます。
 
3.召喚石ダンジョン - 地獄の難易度が追加
 - 召喚石ダンジョンヒーローの難易度は、295レベルから入場することができます。

「槍」装備の攻撃力上方調整
「ウォーリア」のクラスを選択した勇者様中、

「槍」と「二刀流」の装備バランスを合わせるために  「槍」の装備ステータスを「二刀流」に合わせて調整しました。



関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2018/01/09 (火) 01:15:45

    槍の時代?
  2. 名も無き冒険者 : 2018/01/09 (火) 03:41:20

    槍なんかより片手剣に付いてるおまけみたいな防御力を攻撃力に変えて欲しいんだが…
    盾が先導して敵のヘイトを取るPTコンテンツがあるわけじゃあるまいし
  3. 名も無き冒険者 : 2018/01/09 (火) 11:23:10

    韓国の方がかなり優遇されてるからねーログインボーナスでも背景もらえるんだよー日本人ほんと金しぼりとられてるwww
  4. 名も無き冒険者 : 2018/01/09 (火) 13:04:30

    韓の情報なんてなんのあてにもならん。
  5. 名も無き冒険者 : 2018/01/09 (火) 15:07:26

    日本はネトマが運営している時点で、例えどうなろうとこのゲームに未来はない
  6. 名も無き冒険者 : 2018/01/09 (火) 17:20:25

    盾職は決闘場で無双してんだから我慢しろよ
    PVPも廃課金どおしなら盾職一択だぞ
  7. 名も無き冒険者 : 2018/01/09 (火) 18:29:37

    こんなの来る前に日本では終わってる
    または意味不明なクソ仕様で劣化した状態で実装だろ
  8. 名も無き冒険者 : 2018/01/10 (水) 21:36:27

    スレ違いは判りながら書き込むが、LRT準決勝で起こした運営のミスにはドン引きした。
    いままでのバグやミスとは程度が違いすぎて、リネレボ熱が一気に冷めた。
    おかげさまで目が覚めたわ、ありがとう、さようなら。

ページの1番上へ