【リネレボ】韓国情報:「公共村マグナディーンの拡張」「コスチュームの実装」「宝キーパーシステム実装」「ペットや血盟のシステム改善」など【韓国12/13アプデまとめ②】

韓国12/13(水)アップデート内容まとめ②
※韓国版のアップデート情報です。日本版とは異なりますのでご注意下さい。

1513123363694.jpg 
[公共村マグナディーンの拡張]
 ビューティーショップが追加
 - ビューティーショップはマグナディーンの美容師NPCを通じて利用することができます。
 - ビューティーショップでは、ヘアを染色したり、ヘアスタイルを変更することができます。
 - 着用したコスチュームの種類に応じて、ビューティーショップで購入したヘアスタイルが適用されないことがあります。
 
マグナディーン店が追加
 -マグナディーン店では、一般的な店より割引された価格で購入することができます。
 - マグナディーン店の割引率は、時間帯によって異なります。
※店の商品は、今後更新される予定です。多くの期待お願いします。
 
傭兵団の気概バフシステムが追加
 - ワールドボスザケンを倒すと一定確率で戦利品を獲得してクエストを進行することができ、
   クエストを完了すると、マグナディーン人の庭でバフ効果を得ることができます。
 - 他のユーザが傭兵団の気概を有効にすると、ワールドメッセージで案内され、
   マグナディーン人の庭に移動すると、バフ効果を獲得することができ、バフ効果は30分間維持されます。
 
修練用かかしが追加
 - かかしはマグナディーン内訓練場に位置しています。
 -かかしは被撃の攻撃が可能であり、着用している特性の装備に応じて襲撃値と被害の数値を確認することができます。
 -修練のかかしは評価を持っており、一般的な/エリート/魔物/ボスかかしに分けられます。
 
瞬間動詞NPCを通じて無料で、他の地域に移動可能
 
マグナディーンキャラクター倉庫の保管数が拡張
 - 最大拡張サイズは100個から200個に拡張されます。
 


コスチュームシステム
1513123371719.jpg 
 - コスチュームは、メニュー>アイテム>コスチュームメニューから確認することができます。
 - コスチュームメニューには、ワードローブの店のメニューがあり、クローゼットでは、保有しているコスチュームを確認することができます。
 - コスチュームは店のメニューから購入することができます。
1513121755511.jpg 
1513121763694.jpg 
1513121714612.jpg 
 
宝キーパーシステム
 -特定のモンスターを退治すると確率で宝キーパーが登場します。
 -宝キーパー処置時戦利品を獲得することができます。
 -宝キーパーは登場させたキャラクターに帰属され、そのキャラクターだけ打撃することができ、
   宝物キーパーの戦利品も対応するキャラクターだけ獲得することができます。
1513123410720.jpg 

搭乗ペット改善
1513123398780.jpg 
搭乗用ペットとサポートのためのペットを設定することが可能
 - 搭乗用ペットは移動速度が適用され、既存の搭乗しているペットと同じように、30%の能力値が適用されます。
 - サポートのためのペットを設定すると、そのペットの能力値の100%が適用されます。
 - 搭乗用ペットとサポートのためのペットは、同じペットに同時に適用することができます。
 
搭乗ペットメニューUIが改善
 - 搭乗ペットの画面とペットリストウィンドウの改善され、広い画面でペットを確認し、育成を行うことができます。
 
血盟システムの改善
血盟員ランキングシステムが導入
 - 一週間血盟の活動をした血盟員のランキングを確認することができます。
 - ランキング選定テーマは、ランダムに3つ選ばれます。
 - 毎週月曜日4時に血盟員ランキングが初期化されます。
 
血盟権限について君主が血盟員等級別に権限を設定することが可能
 - 血盟員の管理メニューから権限の設定を行うことができます。
 - 血盟管理、戦争の管理などの詳細アクセス権を設定することができます。
 
暖炉の有効時ピクシーを召喚することが可能
 - 血盟アデナを使用してピクシーを召喚することができます。
 - ピクシーは採集ピクシー、鉱山労働者ピクシー、黄金ピクシー3種類があります。
 - ピクシーがドロップするアイテムを獲得することができ、クリア時にクリア評価星の報酬を獲得することができます。
 - ピクシー報酬は、アジト所有の血盟員のみ獲得することができます。
 
血盟挨拶が最大30人まで可能
 
アジトポーション管理人のポーション製造式追加
 - 高度なHPポーション、高級MPポーション製造が可能です。
 
血盟功績が改善
 - 希望の業績を毎週月曜日の日を選択することができ、
 業績への寄与度に応じた血盟員のランキングを確認することができます。
※アップデート前進行した血盟の業績は、初期化されます。
 
血盟ショップで購入可能なアイテムが変更
 (ルーンボックスが削除され、血盟ポーションの材料とマーブルの加護の部分が追加されます。)
 

[以外追加または変更された内容も必ず確認してください!]
 - Eメール認証が追加されます。
 -スキルレベルアップ時に特定のレベルに達すると、追加の効果が適用されます。
 - Rグレードエリクサー摂取数が120個→150個に変更されます。
 (SR評価エリクサーは摂取数の変化に応じR等級に下方されることがあり、
  表示の評価のほか戦闘力に影響を与えません。)
 -接続報酬と出席報酬UIが改善されます。
 -キャラクター死亡時、状況に応じたガイドメッセージを確認することができます。
 -今日の活動UIが改善されます。
 - iPhoneのXの解像度がサポートされます。
 -パーティーシステムが改善されます。
 -吹き出し通知機能が追加されます。
 -種族別ソーシャルアクション1種(ダンス)が追加されます。
 -アイテムの獲得先を確認することができる取得先案内機能が追加されます。
-ギラン城占領店でアクセサリーレシピ選択ボックス購入が可能です。
 -今日の活動、業績、補償等を確認することができる通知機能が追加されます。 
-キャラクター選択画面が新しく変更されます。  
-装備/ダンジョン/モンスター属性情報が改善されます。 
-ワールドマップアイコンUIの改善とミニマップ折りたたみ機能が追加されます。 
-称号フィルタと並べ替え機能が追加されます。
 

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/12/15 (金) 16:06:09

    村みたいなのって、必要だよな。なんで作らなかったんだろう。運営ってホントなに考えてるかわからん。

ページの1番上へ