【リネレボ】本日16時より緊急メンテを実施!要塞戦、ガーゴイルなどの不具合を修正!

yAYN81hY.jpg 
12/7(木)16:00~ ゲーム内修正対応実施のお知らせ

<<実施期間>>
2017年12月7日(木)16:00 ~ 16:30予定
※対応状況により、終了時間が前後する場合があります。



実施時間中に1度、ゲームからの強制終了が発生します。
また、実施時間中は一時的に接続が不安定になる場合がございます。
実施時間中のダンジョン利用や、アイテムの使用は、お控えくださいますようお願いいたします。

<<実施内容>>
■要塞戦で準備時間中に戦場に入場できる問題の修正
■ソウルショットの自動使用をonにした状態で、NPC「宝箱の守護神:ガーゴイル」を討伐し、討伐報酬として「ソウルショット1,000個」が出た場合、報酬の「ソウルショット1,000個」が入手できない問題の修正
■「話せる島」にいるガーゴイルの石像から「グルーディオ:レア召喚石」が獲得できる問題の修正


関連記事
【リネレボ】12/2(土)の要塞戦で「開始時刻前に城門が開放されて祭壇などが取れてしまう」不具合報告が多数!さらに刻印できない致命的な不具合も・・・

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 16:07:25

    マブのドロ率下方修正もされてそう。勝手な予想だけど。
  2. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 16:15:55

    やべーな、祝福選択30個、マー加護30個、各昇級石30個、UR超越石30個、1000万アデナをお詫びで配る事案だなw
  3. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 16:28:15

    いや、復活バグも直せよゴミ運営
  4. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 16:46:14

    見逃してやるから1000万アデナはよ(^q^)
  5. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 16:52:52

    操作不能バグはいつ直るのかね。
  6. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 17:25:20

    ショップ画面開いた時やデイリークエストの報酬受け取り画面に行ったとき、またはキャラ選択してログインした時に高確率で操作不能になるんですがこれもバグ?何回かログインし直さないと直らないんですが
  7. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 21:42:59

    復活バグと操作不能&一定方向に走り続けるバグはアカ連携後アンインスト→再インストでほとんど出なくなるよ
    理由はわからん
  8. 名も無き冒険者 : 2017/12/08 (金) 08:10:03

    明らかにマーブルドロップ確率落ちてる
    相変わらずクソ運営だな
  9. 名も無き冒険者 : 2017/12/08 (金) 17:06:42

    ほんとに糞だわ
    途中で修正するなら最初からちゃんとテストしとけや
    毎回毎回…
    わざわざソウルショットをパックにするなよインベントリの枠が無駄になるやろ
    あほか
    こんなんしてたらMきたら人居なくなるで

ページの1番上へ