【リネレボ】韓国鯖で1周年記念としてマーブルランダムボックスを配布!なんと1~100個のマーブルをランダムに入手可能wwwwww

DIvhf6bUMAE5fJC.jpg
※韓国サーバーの配信1周年記念イベントです。日本では実施されていないのでご注意下さい。



毎日ログイン報酬として手に入るマーブルの加護ランダムボックスをオープンすると?!
ドキドキ!最大マーブル100個!なんと100個を獲得することができるイベント!
その大当たりランダムボックスを毎日受けることができる絶好のチャンス!
 
 
詳細については、下段の内容を参考にお願いいたします。

▶マーブル大ヒット!プッシュイベントのご案内
●日時:12月7日(木)〜12月13日(水) 
●内容:イベント期間内にログインボーナスに毎日マーブルランダムボックスを支給いたします。
●注意事項: 
- マーブルランダムボックスは(1個/ 2個/ 3個/ 5個/ 10個/ 100個)の中からランダムにマーブルの加護を得ることができます。
-  この報酬は  アカウントの共通メールに支給され、アカウントごとに、サーバーごとに1回だけ受け取ることができます。

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 14:39:49

    羽振りがいいな。ただ、ランダム(全て同じ確率とは言っていない)なんだろうけども。ルーンの箱も1~3000で4桁は見たことないし。
  2. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 15:04:54

    同じく、見たこと無い!!!
  3. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 15:30:58

    まぁ向こうはもう皆MAXだから古参とか上位に追いつこうと頑張ってる新規のためにこういうイベント打ってかないといけない状況だからなあ。
    日本はまだまだ来ないだろうね
  4. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 15:49:38

    日本でもさっさとやらんと強化失敗萎えでどんどん人減って行くだけだと思うが
  5. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 16:43:35

    マーブルばらまけとまでは言わないけど、また失敗補償やってくれねーかな…
    ククリン増えた分有り難み増すと思うんだけど
  6. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 17:09:59

    日本では呪われた弱化スクロールランダムボックスが配布されます
  7. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 17:11:34

    1~3000獲得のルーンボックスですら2桁しかでない。
    どうせ1、2、3のみでしょ
  8. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 22:56:31

    1個が99%、2個が0.9%、3個が0.09%…って感じやろ
    ルーンボックスがあれだし
  9. 名も無き冒険者 : 2017/12/08 (金) 06:44:31

    一個でも十分ありがたいです

ページの1番上へ