【リネレボ】スレイヤー3次職「ウォースレイヤー」スキルまとめ

ウォースレイヤー
転職ツリー:ドワーフウォーリア(1次職)→スレイヤー(2次職)→ウォースレイヤー(3次職)
タイプ:アタッカー
武器:槍/二刀流
dwarf_1_2b.png
※転職後も1次職、2次職のスキルが使用可能です。
※3次職は2017年12月頃に韓国にて実装予定です。
※3次職のスキル内容は変更される可能性がありますのでご了承ください。
※3次職はLv271で転職できます。



3次職「ウォースレイヤー」スキル
・ラッキーイグノア(パッシブ)
最大HPの10%以上のダメージを受けた場合、一定確率でダメージ減少率と防御力が増加します。
・インフィニティクエイク(アクティブ)
周囲の敵に持続的にダメージを与えるのと同時に短いスタンを与え続けます。

2次職「スレイヤー」スキル
icon_skill_active_14221.png パワースマッシュ:クールタイム24秒
強力な攻撃をして範囲内にいる敵にダメージを与えます。
icon_skill_active_14222.png リーフアタック:クールタイム20秒
最大6メートル以内の対象にジャンプして敵を攻撃します。対象はしばらくの間、ノックダウン状態になります。
icon_skill_active_14223.png アングリードワーフ:クールタイム40秒
怒りを力に変えて攻撃力を増加させ、さらに敵から受けるダメージが減少する。
icon_skill_passive_20221-1.png アタックオーラ
パーティーメンバーの攻撃力が増加します。
icon_skill_passive_21222-1.png ポールアームマスタリー
槍武器を使用時に攻撃力が増加します。
icon_skill_passive_24221.png オートクレーブインパクト
攻撃命中時に一定の確率で攻撃力増加のバフと攻撃対象を増やす効果が付与されます。
icon_skill_passive_24223.png ラッキーバーサーカー
攻撃命中時に一定の確率でパーティーメンバーの攻撃速度が増加するバフを付与します。

1次職「ドワーフウォーリアー」スキル
icon_skill_active_10001.png エネルギーブラスト:クールタイム13秒
前方にオーラを放ち敵にダメージを与えます。
icon_skill_active_10111.png パワーストライク:クールタイム15秒
武器を大きく振り回し敵にダメージを与え、ノックダウンさせます。
icon_skill_active_14262.png ラッシュインパクト:クールタイム18秒
敵に向かって突進してダメージを与え、ノックダウンさせます。
icon_skill_passive_24001.png ポテンシャルドワーフ
体力が大きく増加します。
icon_skill_passive_20111.png ウォリアーウェポンマスタリー
剣盾/槍/二刀流着用時の攻撃力が増加します。
icon_skill_passive_20112.png ヘビーアーマーマスタリー
重装備系列防具を着用時に受けるダメージが減少します。

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 20:11:36

    アクティブスキルやばいな
  2. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 20:15:20

    スタン耐性100%ゲー後、実装だからスタン攻撃は流行らない。
  3. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 20:51:51

    これは強いなぁ。
  4. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 20:56:17

    アングリーのダメ減少もあるから結構硬くなるのでわ?
  5. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 21:11:16

    スキル説明がフワっとしていてなんともなぁ(笑)
  6. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 23:03:13

    ラッキーイグノイアの確率は低そうだけど防御率と防御力はバーサーカーの性能考えると相当高そう・・・
  7. 名も無き冒険者 : 2017/12/06 (水) 08:26:53

    持続ダメ+スタンを持続的に与え続ける!って
    密集戦でやばいな、、防御もアングリードワーフであがって、
    範囲ダウンスキルもって。。。
    これ戦場でスレイヤー最強
  8. 名も無き冒険者 : 2017/12/06 (水) 14:46:32

    アンドワは防御力じゃなくて、攻撃力な
  9. 名も無き冒険者 : 2017/12/06 (水) 16:15:35

    アングリードワーフは実際攻撃力あがって、被ダメも減るから防御UPってゆーてもええね。そんなことよりスレイヤーつよすぎだろこれ
  10. 名も無き冒険者 : 2017/12/06 (水) 20:58:59

    ようやく3次で他職と並ぶか微下だろこれ。
  11. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 09:22:26

    これってラッキーバーサーカーは消えるのかな?だとしたら槍の攻撃速度が壊滅的に…
  12. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 12:41:12

    バーサクはそのまま。槍もってるスレイヤーあんまりおらんけどインパクトとバーサクのことかんがえたらスレイヤーは2刀1択。そろそろ攻城戦みすえたスキルが続々とでてきたけどスレイヤーが前線で張るとさらにやっかいな職だな
  13. 名も無き冒険者 : 2017/12/08 (金) 16:58:44

    今青槍メインで使ってて、青双剣出たから使ってみたけども、同値の武器戦闘力なのに双剣の方弱いのね
  14. 名も無き冒険者 : 2017/12/09 (土) 18:49:36

    ん?スレイヤーは最初から双剣一択やで。すでに槍使ってる人が作り直すほどではないけども。
  15. 名も無き冒険者 : 2017/12/09 (土) 18:55:59

    >>13
    強化値がマックスなら双剣の方が武器単体の戦闘力は5千くらい上だったはず。槍にはパッシブがのるから最終的に誤差程度になるけど、それなら攻撃ヒットの多い双剣が圧倒的に強いよね、という話よ。

ページの1番上へ