FC2ブログ

【リネレボ】クォーラルウィザード3次職「エルドリッチウィザード」スキルまとめ

エルドリッチウィザード
転職ツリー:ドワーフメイジ(1次職)→クォーラルウィザード(2次職)→エルドリッチウィザード(3次職)
タイプ:アタッカー
武器:杖
dwarf_1_5.png
※転職後も1次職、2次職のスキルが使用可能です。
※3次職は2019年1月中旬頃、日本版に実装予定です。
※3次職のスキル内容は変更される可能性がありますのでご了承ください。
※3次職はLv271で転職できます。



3次職「エルドリッチウィザード」スキル
ディストーション(アクティブ)CT90秒
空間を歪ませて敵にダメージを与えます。また、与えたダメージの一部を吸収してバリアを生成します。攻撃を受けた敵は移動速度が大幅に低下して、その後徐々に回復していきます。
【スキルLv1効果】
ダメージ:攻撃力の260.00%+ 79,562 
バリア:7秒間対象に加えたダメージの15.00%+ 33,208ほど生成
攻撃した敵の移動速度100%の減少(8秒にわたって徐々に回復)
【スキルLv10効果】
ダメージ:攻撃力の279.54%+ 140,287 
バリア:7秒間対象に加えたダメージの17.72%+ 50,385ほど生成
攻撃した敵の移動速度100%の減少(8秒にわたって徐々に回復)

シールドオブアタック(パッシブ)
バリアが維持されちる間、攻撃力が増加します。
【スキルLv1効果】
バリア生成時発動
攻撃力:13,265増加
【スキルLv10効果】
バリア生成時発動
攻撃力:23,489増加

2次職「クォーラルウィザード」スキル
icon_skill_active_14251.png アーススパイク:クールタイム20秒
石の柱を生成し敵にダメージを与えノックダウンさせます。
icon_skill_active_14252.png トライシャドウ:クールタイム18秒
敵を貫通し、強力なダメージを与える大地属性の破片を3つ放ちます。
icon_skill_passive_24251.png インファイター:クールタイム40秒
基本的攻撃力を上昇させ、被ダメージを減少させます。
icon_skill_passive_20251-1.png  デスウィスパー
パーティーメンバーのクリティカルダメージが増加します。
icon_skill_passive_24251.png アグレッシブマインド
攻撃命中時に一定確率で攻撃力増加バフが付与されます。
icon_skill_passive_24252.png ラッキーディフェンス
攻撃命中時に一定の確率でパーティメンバーの防御力を増加させます。

1次職「ドワーフメイジ」スキル
icon_skill_active_10002.png エネルギーボルト:クールタイム11秒
前方に貫通するエネルギー弾を放ち敵にダメージを与えます。
icon_skill_active_10131.png フレイムストライク:クールタイム13秒
炎を敵に飛ばしダメージを与え、ノックダウンさせます。
icon_skill_active_10132.png ウィンドストライク:クールタイム16秒
前方に貫通する突風を放ち敵を攻撃します。
icon_skill_passive_24001.png ポテンシャルドワーフ
体力が大きく増加します。
icon_skill_passive_20131.png メイジウェポンマスタリー
スタッフ着用時の攻撃力が増加します。
icon_skill_passive_20132-1.png ローブマスタリー
ローブ系列防具を着用時に攻撃ダメージが増加します。

2019/1/1更新
関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 14:19:34

    いじめか?
  2. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 16:06:43

    あまりにもひどすぎるww
  3. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 16:28:21

    対人とかを考えると残念な感じだけど、狩りをメインに考えると攻撃と回復両立できて、攻撃あがるパッシブがあるのはうらやましい。
  4. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 16:30:55

    間違えた、こいつヒーラーじゃないのか。こりゃひどいな。
  5. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 16:33:45

    (´;ω;`)ブワッ
  6. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 17:43:12

    泣くな、また上方待て!ほんとクォーラルやなくてよかた…
  7. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 18:09:03

    何を悲観?
  8. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 18:09:30

    保護膜の効果しだいだね…
    防御UPでもパーセントカットでもない…保護膜…
    ダメを吸収して保護膜だと、与えたダメージ分のバリア?

    現在だとヒーラー職とクォのみかな?

    保護膜生成できるヒーラーと、通常攻撃多様するヒーラーはインファイターが嬉しい
  9. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 20:19:30

    他の職は100%異常カットだったり体力上がって攻撃上がってとかあるのに…膜て…
  10. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 20:55:15

    膜すきだよね
  11. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 21:13:46

    スタンでない、超スローって強くね?
    みんなエルブンになっているからスタンが死にスキルなんだから
  12. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 23:36:45

    アビスは召喚とかあるんだぜ?最強やん
  13. 名も無き冒険者 : 2017/12/06 (水) 02:19:15

    これで不満でるやつは何来ても不満言い出すクレーマーだろ
    一つのスキルでダメージ、回復、耐久UP、デバフの4つ効果あるって破格の性能だと思うぞ
    効果数字の詳細如何では最強職の仲間入りレベル
  14. 名も無き冒険者 : 2017/12/06 (水) 03:49:26

    保護膜って本家でもあったバリアだろ?
    たしか5秒くらいダメージもデバフも通さない無敵状態になったと思うんだが?
  15. 名も無き冒険者 : 2017/12/06 (水) 15:33:21

    ダメージ、回復、バフ、デバフすべてができる。それを人は器用貧乏と呼びます。このゲームシステムでは残念だろ。
  16. 名も無き冒険者 : 2017/12/07 (木) 15:06:55

    一応言っておくけど、こいつ近接Wizだからな。超スローとかあってもほぼ無意味。
    ダメ、攻撃UP、回復(吸収?)、デバフは想定できるけど、耐久UPはたぶんないぞ
    5秒くらいダメ無効は既にラッキーディフェンスの効果で上記書いてないけどアプデされてる。デバフを通さないは分からないが。
    インファイターとアグレッシブマインド入れて新スキル入れて相変わらずのDPS要員。

ページの1番上へ