【リネレボ】次元の迷路に新ダンジョン「創造の神殿」が実装!属性や石化といったギミックが用意されているぞ!

※韓国では今年の12月実装予定
※日本では来春実装予定
l2r_17112531.jpg

次元の迷宮に新しいダンジョンが追加されます。
 


新しいパターンを持つ新規時空の亀裂「創造の神殿」が更新される予定です。
 
「創造の神殿」には「狂気の祭壇」と同様に、2人のボスが存在します。
まさに試験の女神「ディケ」と神殿の守護者「ハギオス」です。

恐ろしい名前のように、各ボスごとに、従来よりもさらに強力な攻撃と新しいパターンが追加されました。 
特に、今回の創造の神殿で最も重要な覚えておく部分はまさに属性です。 
 
水 - >火 - >風 - >大地 - >水の順に相性関係があり、 
これらの相性関係をうまく利用することで容易な戦闘が可能です。 
 

最初のボス「ディケ」は、基本的に接近/回避を繰り返しながら継続的な戦闘をしなければいけません。
移動速度が低下するデバフスキル使用と近接/遠距離ダメージを与えることができるスキルを交互に使用するため絶えず動きながら避けてください。 
 
また、戦闘の間に、「精霊の試験」でショットを取得すると、水、火、風、大地の4つの属性バフのうち1つをランダムに付与されます。 
いくつかのバフを受けたのかに応じて、それぞれ異なるパターンで攻撃を必要があるため 
本人がどのようなバフを受けたのかをよく把握してモンスターを倒してください。 
 

強力な最後のボス「ハギオス」は元素の柱を召喚し、様々な形態の広域スキルを使用します。
 
ハギオスを攻略してみると、任意のプレイヤー2人に「石化」デバフを付与する区間があります。
このとき、残りのプレイヤーは「石化」にかかったプレイヤーの後ろに隠れてハギオスが詠唱する強力な津波スキルを避ける必要があります。
津波をすべて避けたら石化にかかった他のプレイヤーを打撃してくれる「石化」から生存することができます。
 
このように「創造の神殿」の二つのボスは、既存の狂気の祭壇、血の女伯爵の寝所に比べて 
さらにパーティーメンバーとの協力と戦略をフルに活用して攻略してください。
 

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 06:43:33

    FF14の大縄跳びみたいだな
  2. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 09:28:05

    ん~、手間かかりそうだな。ゲームしてる感はありそうだけど。
  3. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 10:09:38

    次元だるくね?
  4. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 10:51:30

    何かもう増えれば増えるほど時間かかってめんどくさいって感情のほうが強いわ
  5. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 12:10:40

    だるくね。。。。めんどくさい。。。。ってユトリちゃんかよ
  6. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 13:22:07

    >>5
    お前は自分の時間を削ってチョンの手のひらの上で踊らされていればいい
  7. 名も無き冒険者 : 2017/12/06 (水) 00:30:30

    ゲーミー さんの丸パクリやんww
  8. 名も無き冒険者 : 2017/12/06 (水) 10:32:20

    確かに文章ほぼ一緒だ
  9. 名も無き冒険者 : 2017/12/08 (金) 02:39:02

    石化ギミック、石化するだけじゃなくて石化に隠れてって・・FF14侵攻2層のメリュ戦丸パクリやんけw

ページの1番上へ