【リネレボ】速報!「血盟王者決定戦」注目の試合「Armada」(グレシア)vs「PUZZLE」(ハーディン)は「PUZZLE」血盟の勝利!!【番狂わせ】

「血盟王者決定戦」注目の試合で大番狂わせ!
英雄王としてリネレボ界でその名を知らぬ者はいないであろうギルガメッシュ氏率いるグレシアサーバーの「Armada」(戦闘力・全サーバー3位)とハーディンサーバーの「PUZZLE」(戦闘力・全サーバー10位)の試合で大番狂わせが発生した。

ギルガメッシュ氏率いる「Armada」の初戦ということで注目度の高い試合だったが、結果から言うとなんとハーディンサーバーの「PUZZLE」血盟が勝利したのだ!
DQB8t04UQAAkeNZ.jpg 

試合はバフをお互いに1:1で取った状態ではArmada血盟が優勢だったようだが、後半のPUZZLE血盟が2つのバフを獲得し形勢逆転したそうだ。

【動画】試合の様子はこちらからどうぞ!



参加者のツイートまとめ
「PUZZLE」血盟(ハーディン鯖)は大方の予想に反して勝利したのは奇跡ではなく、彼らの実力であったと考えるべきだ。次の試合も期待して良いだろう。


そして「Armada」血盟(グレシア鯖)は惜しくも敗れてしまったが、日本版リネレボの最上位血盟であることは間違いない。

また別の機会で必ず全てのリネレボプレイヤーを沸かせてくれるはずだ。


大番狂わせから始まったリネレボ血盟王者決定戦はまだ序章に過ぎない。

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/12/03 (日) 15:14:54

    パズルも10位だから強いんだけどこれは大番狂わせだなー

  2. 名も無き冒険者 : 2017/12/03 (日) 15:59:07

    パズルの主が配信してたからググれば見れるゾ
  3. 名も無き冒険者 : 2017/12/03 (日) 16:41:02

    お金も大事だけど、プレイヤースキルと作戦は相手のほうが上手だったと。 てかアルマダお前ら恥ずかしくて引退Lvだなw
  4. 名も無き冒険者 : 2017/12/03 (日) 16:49:43

    9月末頃のHOALOHAが全サーバ1位って時に、
    2位の血盟がPUZZLEだったしな。
  5. 名も無き冒険者 : 2017/12/03 (日) 17:12:07

    いや、そもそも復活バグあるんだから運ゲーだからw
    先にばば引いた方が負けだろこんなもんw
  6. 名も無き冒険者 : 2017/12/03 (日) 17:30:07

    あるまだは鯖内一強過ぎて接戦慣れしてないのが敗因だろうな。
  7. 名も無き冒険者 : 2017/12/03 (日) 17:34:57

    puzzle側の配信見たけど、勝った瞬間にギルガメ柔いとかw 死体蹴りしてるクソ血盟やんw
    ようアルマダ側にお疲れさまでしたっていえるな、人間不信になるわこんなんww
  8. 名も無き冒険者 : 2017/12/03 (日) 18:16:56

    PUZZLE「ギルガメッシュ柔かったね~~~~~」
    ハーディン鯖くそやなw

    なにが強かったですじゃハゲ
  9. 名も無き冒険者 : 2017/12/03 (日) 18:19:36

    いつも騒ぐのは外野だなw
    騒いで楽しそうでなにより
  10. 名も無き冒険者 : 2017/12/03 (日) 18:24:48

    個人がいくら強くても限界があるっていい例だよね。
    バケモノ1人<中堅10人ってことだね。
    優勝Revoはやっぱり堅いか…つまらん
  11. 名も無き冒険者 : 2017/12/03 (日) 19:41:39

    ギルガメ信者相手の小言ごときで騒ぐなw
    どっちも戦い初めて見たがpuzzleつえーな
    統率と戦い方が上手いな
  12. 名も無き冒険者 : 2017/12/03 (日) 22:56:01

    連携ってここまで戦力差ひっくり返せるもんなんだ
  13. 名も無き冒険者 : 2017/12/03 (日) 23:56:49

    いくら何百万かけても数人相手にはギルガメでも豆腐と言うわけだな。

    これでまた廃課金が引退するだろう。
  14. 名も無き冒険者 : 2017/12/04 (月) 02:09:24

    ギルガメッシュザッコw
    俺でも勝てそう
  15. 名も無き冒険者 : 2017/12/04 (月) 05:01:33

    100万行ってないブレダンでタイマン勝ったは草
    絶対にデバフか何かかかってるだろ
    倒しきる前に後ろに下がられて終わりだろ
    ドヤ顔でステータス晒せるレベルじゃないだろ
  16. 名も無き冒険者 : 2017/12/04 (月) 09:59:01

    そんなの昨日あったのか自分の鯖の血盟結果見ようと思ったら戦闘力足らずに出場できてなかった
  17. 名も無き冒険者 : 2017/12/04 (月) 12:58:08

    ギルガメッシュクソ雑魚やん……www
  18. 名も無き冒険者 : 2017/12/04 (月) 18:47:35

    大金積んで一回戦負けは悔しいwwwwwwww
  19. 名も無き冒険者 : 2017/12/06 (水) 15:20:33

    動画みたけどギルガメの立ち回りは下手糞だったな
    一人で突っ込みすぎだし、普段はダイヤ連打でゴリ押しが通るが大会ルールだと
    しっかりとたちまわらないと格下にやられる
  20. 名も無き冒険者 : 2017/12/08 (金) 12:00:56

    まぁどんな理由があるにせよ、負けた後に抜けて(しかも女と)良い印象もつやついないわな


ページの1番上へ