【リネレボ】本日よりリリース100日記念イベント開催!毎日強化スクやマーブルなどが貰えるぞ!さらに期間中21~24時は経験値10倍wwwww

<<祝リリース100日記念イベント内容>>

「強化サポート」イベント
■開催期間
2017年11月28日(火)18:00~ 2017年12月5日(火)17:59  まで

■報酬内容
 kyokasuku.png



■アイテムのお受け取り方法
「画面右上メールボタン」→「共通メール」にてお受け取りください。
アイテムのお受け取りは、1サーバーで1キャラクターまでとなります。

アイテムが届いていない場合、キャラクターの再ログインで、メールを確認できる場合がございます。
アイテムメールが確認できない場合は、お手数ではございますが、キャラクターの再ログインをお試しください。

「レベルアップサポート」イベント
■期間中、毎日21:00~23:59の3時間の間、通常フィールドの経験値の獲得量が10倍になります。

■開催期間
2017年11月28日(火)~ 2017年12月4日(月)毎日21:00~23:59(3時間)

※注意事項
・「強化サポート」イベントの報酬アイテムのお受取は、毎日18:00~翌日17:59までとなります。
・「レベルアップサポート」イベントの経験値獲得量増加はダンジョンには適用されません。
・イベントは急遽予定を変更する場合がございます。変更時に改めてお知らせいたします。


管理人コメント
経験値10倍は罠の予感…

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 18:38:22

    期間中21時~24時はフィールド狩りするなということですね。わかります
  2. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 18:39:04

    経験値10倍とか罠すぎる
  3. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 18:45:20

    10倍するならアデナだろクソ運営が
  4. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 19:06:15

    もう何度も言われてるが、直接買えるものが殆ど無いアデナを
    どう考えても絞りすぎ。
    昇級石、アデナ、スクの入手に鬼確率~となんでもかんでも絞るのはマゾ過ぎ、
    そんなことしてるから新規来ないしどんどん逃げられるんだよ。
    どっちかが苦労させるならどっちかは楽にするという考えはないのかと。
  5. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 19:06:20

    サブキャラ育てましょう
  6. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 19:19:10

    アデナ10倍とかいいなそれ!
    いつかやってくれんかなあw
  7. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 19:29:59

    祝福の強化成功率10倍キャンペーンなら喜んで課金するぞ
  8. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 19:34:42

    節子それ全部100%成功や!w
  9. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 19:50:20

    これはクエストの経験値はいつも通り?
    罠っていうのはフィールド放置するとレベル上がってドロップが悪くなるってことかな?
  10. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 20:20:55

    釣り針でかすぎワロタ
  11. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 20:33:08

    アデナ10倍でなくてもいいから、確定ドロップにしてくれ、ほんと・・・
  12. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 20:46:15

    1時間で10時間ぶんの経験値貰えるけど、実入りが1時間ぶんしか無いんじゃ結果損してね?
    レベルカンストしたい人以外には毒だわ
  13. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 22:21:50

    公式生放送でS嶋が嫌味たっぷりでカンスト環境のアデナ稼ぎ効率の話した直後にこれは草
  14. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 22:44:54

    レベルが上がればスタミナが増えるソシャゲじゃねぇのになにトチ狂ってんのこの運営はw
  15. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 23:58:58

    全員120のクソみたいな環境ようやく終わったのにまた全員のレベル上げさせるイベントとかマジ頭終わってる
  16. 名も無き冒険者 : 2017/11/29 (水) 08:32:22

    思ったより時間を絞ったな

ページの1番上へ