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【リネレボ】ビショップ3次職「カーディナル」スキルまとめ

カーディナル
転職ツリー:ヒューマンメイジ(1次職)→ビショップ(2次職)→カーディナル(3次職)
タイプ:ヒーラー
武器:杖

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※転職後も1次職、2次職のスキルが使用可能です。
※3次職は2017年12月頃に韓国にて実装予定です。
※3次職のスキル内容は変更される可能性がありますのでご了承ください。
※3次職はLv271で転職できます。



3次職「カーディナル」スキル
・ラッキーメジャーヒール(パッシブ)
メジャーヒール(2次職の回復スキル)を使用すると一定の確率でパーティーメンバーに保護膜を生成します。
・バランスライフ(アクティブ)
自分の体力をすぐに回復したあと、パーティーメンバーの体力を共有して体力が平均以下のパーティメンバーに体力を平均値に回復させます。
さらに全体のパーティーメンバーに保護膜を生成します。

2次職「ビショップ」スキル
icon_skill_active_11261.png  ディバインパニッシュメント:クールタイム20秒
爆発で範囲内の敵を攻撃します。敵はしばらく動けなくなります。
icon_skill_active_12262.png メジャーヒール:クールタイム22秒
パーティーメンバーのHPとMPを回復します。
icon_skill_passive_20261-1-1.png ブーストHP(パッシブ)
パーティーメンバーの最大HPが増加します。
icon_skill_passive_21261.png ディヴァインリンク(パッシブ)
パーティーに属している場合、メンバーの数が多いほど攻撃力が増加します。
icon_skill_passive_21262.png ヒールライトヒール(パッシブ)
攻撃を受けた場合、一定の確率でHPが回復します。


1次職「ヒューマンメイジ」スキル
icon_skill_active_10002.png エネルギーボルト:クールタイム11秒
前方に貫通するエネルギー弾を放ち敵にダメージを与えます。
icon_skill_active_10131.png フレイムストライク:クールタイム13秒
炎を敵に飛ばしダメージを与え、ノックダウンさせます。
icon_skill_active_10132.png ウィンドストライク:クールタイム16秒
前方に貫通する突風を放ち敵を攻撃します。
icon_skill_passive_21001-1.png ポテンシャルヒューマン(パッシブ)
優れた戦闘感覚で命中率とクリティカル率を増加させます。
icon_skill_passive_20131.png メイジウェポンマスタリー(パッシブ)
スタッフ着用時の攻撃力が増加します。
icon_skill_passive_20132-1.png ローブマスタリー(パッシブ)
ローブ系列防具を着用時に攻撃ダメージが増加します。


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この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 12:09:08

    なにこのクソ雑魚スキル
  2. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 13:10:05

    PTメンバー一定の時間無敵&蘇生もあるからいいかも
  3. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 13:21:06

    俺には蘇生って文字が見えないし、クソスキルってことしか分からないんだけど・・・
    どうせ保護膜ってのも数秒とか、PCだと攻撃したら無敵解除になるセレ盾と一緒じゃないのかね。
  4. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 15:05:48

    この保護膜は
    五秒間敵の攻撃無効
    五秒間HP0でも死なない
    五秒間すべての状態異常無効
    一回敵のスキル無効
    ぐらいの効果は最低でもあって欲しい
  5. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 16:07:06

    PC版リネ2だと、バランスライフは良スキルらしいけどな
  6. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 18:12:00

    本家でも効果文読んだ時はバランスライフ弱いと思ってたけど実際に使うと評価変わるよ
    HPをPTで共有して平均値に回復させるってのはつまり1人だけ瀕死、残り全員HPフルの場合はものすごい回復量になる

    本家リネ2だとPT9人まで組めたのもあって強力なスキルだった
  7. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 19:56:40

    このバランスライフって決闘場で使えないよな
  8. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 07:35:09

    バランスライフヒーラーとしては最重要スキルだしな
    要塞戦攻城戦引っ張りだこだろ
  9. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 13:06:13

    本家は多様な回復スキルやディレイが短いから回復特化でカディがリチャもらいながら本気出せばまず死なない性能だったからバランスライフは神スキルだが、この仕様だとあまり使えないと思うが。
  10. 名も無き冒険者 : 2017/12/04 (月) 03:51:03

    エルダーの場合

    仲間1<回復はよ!
    エルダー<回復間に合わない、リザすりから死んでいいよ
    仲間1<死んだリザはよ!
    エルダー<おっけー
    仲間2<こっちも死んだリザはよ!
    仲間3<俺も死んだ
    エルダー<一人しか無理。。リロード間に合わない

    全滅。

  11. 名も無き冒険者 : 2017/12/04 (月) 03:52:29

    ビショップの場合

    仲間1、仲間2やばい死ぬ

    ビショップ<新ヒールでどーん、ssヒールでどーんでMAX回復

    仲間全員<potリロード回復した。

    敵<ふざけんなービショップ殺せー
    敵2<pt防御アップバフとマナシールドで固すぎ。。

    敵<じゃ周りのを殺そう。
    敵3<もうすぐ殺せるぜ!

    ビショップ<新ヒールでどーん、ssヒールでどーんでMAX回復。

    敵<ビショップふざけんなー。。敵全滅。

    ビショップは勝ち組。

    エルダーがイラナイ子になった瞬間だった。
  12. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 12:31:32

    PT人数少ないからショボいと思うぞ
  13. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 14:39:16

    先に自分も回復するなら、普通のヒールとして普段使いもできるのか?
  14. 名も無き冒険者 : 2017/12/05 (火) 21:13:08

    ゲーム全体の進捗の約束ごとで、初期は万能型が優位、徐々に特化型へ優位性が移る設計ってのがある。
    PT>ソロに傾くわけ。
    プレイヤーが少ない特化型が必然で重宝され、万能型のザコは惨めになる。
  15. ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ケ愷レーkヒヘ カ?モム : 2018/11/06 (火) 19:12:02

    Nニキ・ヨ・鬣ノ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`ヘィリ恁滄Tオ
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