【リネレボ】パラディン3次職「フェニックスナイト」スキルまとめ

フェニックスナイト
転職ツリー:ヒューマンウォーリアー(1次職)→パラディン(Lv31転職・2次職)→フェニックスナイト(Lv271転職・3次職)
タイプ : ディフェンダー
武器 : 片手剣

human_1_1.png 
※転職後も1次職、2次職のスキルが使用可能です。
※3次職は2017年12月頃に韓国にて実装予定です。
※3次職のスキル内容は変更される可能性がありますのでご了承ください。
※3次職はLv271で転職できます。




3次職「フェニックスナイト」スキル
・ファイナルフォートレス(パッシブ)
体力が一定以下になると、一定時間の間、防御力が増加する。
・シールドオブフェイス(アクティブ)
聖なる光のオーラで自分の体力回復と被害減少バフを付与し、
パーティーメンバーに体力回復と力の盾を付与して、
パーティーメンバーが受けるダメージの一部を軽減した後、自分が代わりに受ける。

2次職「パラディン」スキル
icon_skill_active_11211.png スラム:クールタイム22秒
武器を振り回して敵にダメージを与えてノックダウンさせ、敵を挑発します。
icon_skill_active_11212.png ヴェンジェンス:クールタイム20秒
大声を出して周辺の敵を攻撃し、挑発して自分自身を攻撃させます。敵は8秒間の制御不能状態になり、スキルを使用できません。
icon_skill_active_11213.png マジェスティ:クールタイム40秒
しばらくの間、防御力が増加して被ダメージの一部を反射します。
icon_skill_passive_20211.png ディフェンスオーラ(パッシブ)
パーティーメンバーの防御力が増加します。同じエリアにいると、自動的に効果が適用されます。
icon_skill_passive_20212.png アルティメットヘイト(パッシブ)
対モンスター攻撃のダメージが増加し、受けるダメージは減少します。攻撃の脅威値が増加します。
icon_skill_passive_21211.png パリィマスタリー(パッシブ)
攻撃された際に一定の確率で受けるダメージが減少します。

1次職「ヒューマンウォーリアー」スキル
icon_skill_active_10001.png エネルギーブラスト:クールタイム13秒
前方にオーラを放ち敵にダメージを与えます。
icon_skill_active_10111.png パワーストライク:クールタイム15秒
武器を大きく振り回し敵にダメージを与え、ノックダウンさせます。
icon_skill_active_14262.png ラッシュインパクト:クールタイム18秒
敵に向かって突進してダメージを与え、ノックダウンさせます。
icon_skill_passive_21001-1.png ポテンシャルヒューマン(パッシブ)
強靭な意志で物理攻撃とクリティカル抵抗を増加させます。
icon_skill_passive_20111.png ウォリアーウェポンマスタリー(パッシブ)
剣盾/槍/二刀流着用時の攻撃力が増加します。
icon_skill_passive_20112.png ヘビーアーマーマスタリー(パッシブ)
重装備系の防具を装備した時に受けるダメージが下がります。効果は防具4ヶ所それぞれに適用されます。



関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/11/26 (日) 23:10:58

    やっぱフェイスきたか
    PC版やってた奴がパラディン選んでる理由がこれだからな
    HP回復すごくて個人戦場じゃフェニクスナイト最強職だったし
  2. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 00:39:30

    フェニックスって名前が縁起悪い・・悪くない?w
  3. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 01:59:14

    PC版だと一回だけ死んでもデスペナなしで復活できるスキルあったから
    フェニックス
  4. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 14:00:07

    リネレボじゃダイヤ使ってフェニックス出来るからなw

ページの1番上へ