【リネレボ】韓国情報:ヒューマン3次職スキルまとめ「アークメイジ」「サジタリウス」「ドレッドノート」「フェニックスナイト」「アドベンチャラー」「カーディナル」

ヒューマン系3次職業まとめ
韓国版でも未実装の3次職スキルとなります。
本実装までの間に変更される可能性もありますのでご了承下さい。
リネージュ2における<3次職>は<2次職>の上位職なので転職ツリーは固定となります。
1510803208236.jpg



フェニックスナイト(2次職:パラディン)
・ファイナルフォートレス(パッシブ)
体力が一定以下になると、一定時間の間、防御力が増加する。
・シールドオブフェイス(アクティブ)
聖なる光のオーラで自分の体力回復と被害現象バフを付与し、
パーティーメンバーに体力回復と力の盾を付与して、
パーティーメンバーが受けるダメージの一部を軽減した後、自分が代わりに受ける。

ドレッドノート(2次職:ウォーロード)
・ファイナルフレンジー(パッシブ)
体力が一定量以下になると、一定時間の間攻撃速度と物理攻撃力が増加します。
・バーサーカー(アクティブ)
しばらくの間、広幅化して一般的な攻撃対象の数と攻撃力とクリティカル確率が増加するが防御力が下がる。

サジタリウス(2次職:ホークアイ)
・デッドアイスタンス(パッシブ)
移動速度が低下した状態である敵に加えるダメージが増加します。
・ライトニングアロー(アクティブ)
前方にライトニングアローを発射します。
発射された矢が敵にヒットした場合、その位置で爆発して周囲の敵にダメージを与えるのと同時に一定時間動けないようにします。

アドベンチャラー(2次職:トレジャーハンター)
・バックアタック(パッシブ)
敵の背後を狙った攻撃の時、通常攻撃のダメージが増加します。
・シャドウハイド(アクティブ)
潜伏状態になって回避率と移動速度クリティカル確率が増加します。
潜伏状態では、スキルを使用できない場合、通常攻撃に追加ダメージを加えた後、潜伏状態が解除されます。

アークメイジ(2次職:ソーサラー)
・マジックスタック(パッシブ)
スキルを使用するたびにスタックがたまり、4まで貯まった場合、次に使用される一般的な攻撃スキルはダメージが増幅されて使用されます。
・プロミネンス(アクティブ)
前方に炎を召喚します。炎が召喚されると、範囲内の敵は全てスタン状態となり一定時間大きなダメージとノックダウンを与えます。
スキルを詠唱中は防御が低下し、他の行動をすることができません。

カーディナル(2次職:ビショップ)
・ラッキーメジャーヒール(パッシブ)
メジャーヒール(2次職の回復スキル)を使用すると一定の確率でパーティーメンバーに保護膜を生成します。
・バランスライフ(アクティブ)
自分の体力をすぐに回復したあと、パーティーメンバーの体力を共有して体力が平均以下のパーティメンバーに体力を平均値に回復させます。
さらに全体のパーティーメンバーに保護膜を生成します。


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/11/26 (日) 22:48:59

    こういうの見るとワクワクするなあ

    他の種族も是非お願いします
  2. 名も無き冒険者 : 2017/11/26 (日) 23:12:58

    フェニクスのフェイスとかカディのBLとか、やっぱPC版に近いものがきたなぁ
  3. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 02:01:48

    カディBL追加とか対人で良さそうだな
  4. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 02:21:29

    ネトマにはff14のファンでもいるの?
    それともどのスキルもMMORPGにはよくあるすきるなのかな
  5. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 02:25:51

    ※4ここに載ってるスキルの大半は10年以上前に本家リネ2に実装されたのをリメイクしてるだけですよ
  6. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 02:41:17

    トレハンが楽しそう
    ビショップが純粋なヒーラー特価だな

    どれもMMOでは定番
  7. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 02:47:00

    アドベンチャラーの潜伏状態って本家にあったハイドみたいに透明になるってことかな?
    これ盟主がなったら要塞戦で最強じゃないかwww
  8. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 04:45:43

    盟主が単独で刻印できるとでも?

    アドベンチャラーギルドで全員がハイドするとなると恐ろしいけどw
  9. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 08:04:12

    トリッキー職は新転職情報が出る度にワクワクするからやめられないな。大体、実装きてガッカリするんだけど。
    楽しみだなぁ、アドベン。
  10. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 13:53:43

    バーサーカーってなんだよ
    ドレッドといえばショックブラストだろ!
  11. 名も無き冒険者 : 2017/11/27 (月) 17:36:54

    背後からの攻撃全部攻撃力アップてつよない?
    ソロでは使えないからか。
  12. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 03:17:16

    範囲スタンかソーサラも面白そうだけど、スペルシンガー劣化か
  13. 名も無き冒険者 : 2017/11/28 (火) 11:43:12

    ヒューマン以外も知りたいんだがどっか良いサイトない?

ページの1番上へ