【リネレボ】まさかのモンストとリネレボがコラボ決定wwwwwwwwwwコラボ武器、コラボペット、コラボダンジョンなどを実装予定【神コラボ】

l2r_17112546.jpg 

モンスターストライク(モンスト)とリネージュ2レボリューション(リネレボ)のコラボが決定!!



・コラボコスチューム
・コラボ武器
・コラボペット
・コラボダンジョン
などのコラボコンテンツを実装予定

さらにはソウルストーンなども考えている模様

l2r_17112547.jpg 

みんなの反応



関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 13:39:14

    コラボ(課金しろ)
    限定アイテム(課金しろ)
  2. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 13:41:46

    今までの流れから察するに、

    コラボコスチューム…赤ダイヤ必要
    コラボ武器…赤ダイヤ必要
    コラボペット…赤ダイヤ必要
    コラボダンジョン…赤ダイヤ必要

    やっぱ、課金ゲーということを
    改めて実感し、更に引退は加速していく。
  3. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 13:48:11

    今までやってきたグソゲーのなかで断トツで露骨な課金。ゲーム中毒やったけどリネレボならすんなり辞めれそう。ありがとうリネレボ
  4. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 14:05:34

    モンスト大嫌いなワイ発狂
  5. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 14:06:53

    限定ボスが出たとして、どうせ調整具合がクソなんだろ?知ってる知ってる。

    モンスト側もどうすんのかな?
    ガチャでヒューマンとかダークエルフとか出されても何のやる気も起きんだろこれ。
  6. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 14:23:01

    ひっそりとやってりゃ良いのに、「このゲームはクソゲーです」ってのを大勢にお披露目するだけの結果になるぞこれ。

    箒みたいなの出して、廃課金だけが喜んで終わり。
  7. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 14:38:24

    ゲストにお似合いね。
  8. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 15:14:21

    先が見えてしまった
    微課金は上層帯戦闘力を必死に維持に疲弊
    無課金は課金コンテンツが増えて戦闘力は離される一方
    戦闘力を上げて一体何と戦うのだろう

    普段はネガティブな事言わない自分だけど、他にやるゲームが無くてリネレボにしがみついてるだと気づいたら、辞めるチャンスは今だと思う

  9. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 15:25:47

    何を今更…
  10. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 15:30:28

    そういうゲームじゃないですか
  11. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 15:34:06

    わかってて辞められないって意志が弱すぎるだろ・・・
  12. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 15:36:40

    絶望感が凄いけど課金すれば良いだろ...
    タダでプレイする中でやりくりする方が難しいと思う
  13. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 15:43:37

    ※2
    いったいいつから赤ダイヤ消費と錯覚していた・・・?

    青ダイヤでやってくるぞ、この運営は。
  14. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 15:45:57

    1月末モンハンまでの繋ぎだったけど
    早めに身を引けそうです^^
    繋ぎは課金代をパッケゲーム代に当てて過ごします
  15. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 15:54:55

    逆ならわかるんだが(笑)
  16. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 17:03:05

    もうねーくそげーだねー 自分はもうログインボーナス貰ってそれでガチャ回すゲームになったなー
  17. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 20:03:31

    ログボもらってガチャとか、モンストやパスドラじゃないんだからさww

    デイリーだけやってスキルポイント集めて強化くらいしなよw永遠に強くなれんよそれ
  18. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 21:01:11

    別に強くなりたくてガチャしてるわけじゃないでしょ
  19. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 21:08:16

    ハロウィンでは
    箒→課金しないと手に入らない
    アクセサリー→ガチャ回さないと揃わない
    だったし今回もそんな感じだろ
  20. 名も無き冒険者 : 2017/11/25 (土) 21:11:54

    もーちょっと、世界観に合ったコラボをしてほしかった...グランカイン様がお怒りになられるじゃないか...
  21. 名も無き冒険者 : 2017/11/26 (日) 01:49:28

    大人しくトレハンもっかいやれって。
  22. 名も無き冒険者 : 2017/11/26 (日) 03:37:49

    グラブルの方が世界観とか絵柄とかマッチしそう
  23. 名も無き冒険者 : 2017/11/26 (日) 10:20:12

    モンストよりはモンハンだろぉー
  24. 名も無き冒険者 : 2017/11/26 (日) 14:15:34

    ネトマがやるならどんなイベントもクソイベになる
    たぶんクリスマスもバグ塗れgdgdでコラボもショボくて課金だけはガッツリ要求して来るクソだろうよ
  25. 名も無き冒険者 : 2017/11/26 (日) 14:19:36

    お金お金お金お金( ´ºωº` )

ページの1番上へ