【リネレボ】11/17アプデから46時間39分経過でついに日本最速Lv180カンストプレイヤーが誕生!!

DO8wM6UVwAAreXq.jpg



みんなの反応


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 16:21:03

    ただの暇人
  2. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 16:27:35

    やるねぇ!
  3. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 17:23:04

    ツイッターのプロフィール「全鯖180カンスト1位」wwww

    こいつリネレボでTOP取るのが生きがいなんだろうな
  4. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 17:45:58

    >>3
    寂しい奴だなお前・・・
  5. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 17:55:54

    みんなほんとは、あ、そうなんだ、どうでもいいwって思ってんのに
  6. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 18:25:39

    好きなことに時間使ってる人に暇人は無いだろ
    逆にそういうの書き込むほうが暇人と思う
    計画練ってダイヤかなり使ってると思うからすごいと思う
    つーか普通の人に悪口しか言えないお前ら消えろ
    うざい
  7. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 18:43:10

    俺も週末そこそこやりこんだけど141だよ
    どうやったら180いくんだ・・・w
  8. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 19:13:09

    確かに暇人だなとか悪口言う奴はよくわからんね
    どうでもいいならほっとけよ
  9. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 19:58:30

    暇人てか普通に金曜実装の土日だろ?有休取ってれば三連休なんだし。僻む奴ほど頭の悪いニート丸出しなんだよなぁ
  10. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 21:24:23

    バグ利用者はBANしろ
  11. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 21:41:54

    凄いな
    社員旅行で金~今日まで全部潰れたからまだ123だわ…
  12. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 21:49:04

    金ないとまず無理なんだよな
    このゲームで1位とるならその分財力もあるだろ
  13. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 21:54:44

    暇人に暇人と言うと発狂する人って見下されると火病起こす国の人みたい
  14. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 02:17:18

    すごい。。けど、それはそれで寂しい気もするな。
  15. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 04:07:54

    暇だからゲームやってるんじゃなくて、ゲームする時間を取って趣味としてやってるんだから暇人って表現するのはただのおバカ
  16. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 04:39:44

    無課金、微課金でやってる僕らみたいなのが、暇つぶしって言うんじゃないの(笑)
  17. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 04:50:38

    うんうん。そうだよね〜。
    趣味は全部暇人のやる事だよね。
    余暇なんて1秒も要らないっすよ。
    分かります。
  18. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 05:03:12

    レベルを上げるなとか言っていたのは策略か?
  19. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 06:20:16

    擁護コメ必死すぎるだろ・・・・

    まぁ、速攻カンストは凄いとは思うけど個人の趣味だよなぁ
    超越40強化MAXとかは羨ましいと思うけど カンストは興味ない人が多いだろうな
  20. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 09:23:37

    うちの鯖現時点でトップが171レベル。赤武器特性マックス金色でもその速さ!いかにこの記録がすごいかレベル上げ上位層じゃないと分からんだろうな
  21. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 11:51:24

    個人の趣味に時間とお金をつかえるのは単純に羨ましいと思うが?
  22. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 12:32:29

    同じ時間と財力とモチベ持ってても多分俺には無理だ

    フィーバーじゃないエリダンで数十時間手動でやるとか絶対やだ
  23. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 13:00:11

    命かけてんなぁ(笑
  24. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 13:04:17

    その世界にはその世界の凄いやつがおるんやなぁ。凄いと思うかどうかは価値観次第。趣味をとことんやるのもええやん。
  25. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 15:35:16

    夢中になれる事があるにはいいんじゃないかなー。
    それに注ぎ込める財力もある訳なんだし、微課金でちまちまやってる俺からすると羨ましい限りだなぁ。
  26. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 15:42:55

    人生捨ててますなwww
  27. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 16:53:59

    むしろ人生謳歌してんだよなぁ
  28. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 16:59:18

    凄くないとか興味ないとかくだらないってコメなら情熱の注ぎどころの違いだし理解出来るけど暇人ってのは見当違い過ぎて意味不明
  29. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 17:30:48

    どうやったらこんな速く上がるんすか?
  30. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 17:49:12

    ギルガメより先にカンストしたんならすごいわ
  31. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 22:15:34

    2日寝てないんだろ
    よーやるわ
  32. 名も無き冒険者 : 2017/11/21 (火) 00:38:35

    まぁこいつは狩り場独占のためにPKしまくってたからな。プライド笑をかけてんだろw
  33. 名も無き冒険者 : 2017/11/21 (火) 15:39:10

    こいつほんとに不動産転がしてる奴だからそりゃ暇だよw
    それを寝ずにレベル上げれるってすげえと思うけど
    暇人って言ってる奴はコンプ丸出しでわろけるな
    こいつが前やってたHITってゲームでも運営と懇ろだったし事前に情報を得ていた可能性はある

ページの1番上へ