【リネレボ】韓国情報:12月アップデートで新領地解放とレベルキャップ320解放、そして3次職が実装される模様!?【韓国アップデート】

韓国2017年12月アップデート予定

1.新規領地とレベルの拡張(+アルファ)
 1510803201266.jpg

新規領土がいよいよオープンします。 
新規領地オープンと最高レベルも一緒に拡張なりますよ。 
 
新規領地がオープンされると同時に  最高レベルでも320レベルに拡張されます。 
また、レベルの拡張に合わせてキャラクターの成長の大きな変曲点となる特別な巨大なアップデートが待っているだけに多くの期待お願いします。 
 


2.アイテムファーミングシステム改編  
2.0アップデートを通じて  フィールド狩りで直接自分が希望する高級アイテムを受給するシステムが追加されました。 
 
3.その他2.0アップデート 
1510803208236.jpg 

上記に記載した内容以外にも、1周年に合わせて進行される多くのイベントと補償が用意されています。
特に約1億ウォン相当の現物を含む高級アイテムが報酬として待っている点は絶対忘れたらいけません!
 
他にも1周年を迎えただけに、
これまで行われていなかった  各種UI改編などを含む、複数の新規システムなどが登場する予定であり、本当に大量のアップデートのために懸命に努力しています。 
 
より詳細アップデート先行公開は、後日行われる予定であり、びっくり映像も用意されているだけに多くの期待お願いします。 
 
12月14日!熱心に準備します!期待いただいてもお勧めします!


管理人コメント
まだ明言こそされていませんが、モザイクのかかった画像はおそろらく「クラスツリー」だと思われます。

リネージュ2における3次職は基本的に既存2次職の上位職なので、リネレボに特別な仕様がない限りは各クラスの上位職に移るのみで「職業を選ぶ」ということは出来ません。

さて、3次職が来るならば、同時に<英雄>システムも実装されるのでしょうか?

続報が楽しみですね。


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/11/18 (土) 19:36:46

    リネレボ始まったな
  2. 名も無き冒険者 : 2017/11/18 (土) 20:19:49

    3対3の戦場やるみたいだけどさ
    それよりも中身入りで1対1のオリンピアードやってほしいわ

    まぁ、本家と違って課金ゲーだから順位そのままだろうけどさ
    職別AU実装してほしいよなぁ・・・・
  3. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 00:15:42

    英雄きても今の仕様の延長だとなぁ…それよりも大剣こないかな~
  4. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 01:01:01

    オークとカマ欲しいけどな。あとはスキルの枠を増やして欲しい。
  5. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 02:31:07

    俺韓国に移住するわ、リネレボやるために
  6. 名も無き冒険者 : 2017/11/19 (日) 03:36:16

    オリンやったところでなあ
    談合と戦争、pkチラつかせた脅迫が蔓延するだけで要塞戦並みに廃れそう
  7. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 08:28:48

    人が多い鯖でも要塞システム廃れてるからな。攻城システム来てもダメかな?対人関連は日本では流行らないか。
  8. 名も無き冒険者 : 2017/11/20 (月) 15:20:29

    対人が日本で流行らない事は無いと思うが現状では無理だろうな
    もう少しマナー面に厳しくというかスポーツ的に楽しめるようにすれば良いのに※6みたいな裏工作が当たり前になるから大多数が萎える。そんで過疎が進んでオワコンまっしぐら。

ページの1番上へ