【リネレボ】本日11/13(月)21時より「リネレボTV#4」が放送決定!ついに次回アプデ情報が公開されるぞー!?

【リネレボTV#4】アップデート情報を先行紹介!

『リネージュ2レボリューション』の最新情報をお届けする生放送!

【出演者】
Oooda(MC)
Complete(のーぷらん血盟主)
S嶋




管理人コメント
日本版のリネレボ配信前からYoutubeにて動画を出していたCompleteさんが生放送のゲストとして登場です!

そしてアプデ情報は期待が大きいですね。期待が大きい分、キャップ解放でなければ落胆も大きいので…

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/11/13 (月) 18:40:41

    確かにキャップ開放、新しいマップが出るのは嬉しい。ただ、これだけなら今の延長線なんだよ。一ヶ月後には今と変わらん愚痴言ってるぞ。延命措置ではなく何か違う角度のコンテンツこないもんかな。
  2. 名も無き冒険者 : 2017/11/13 (月) 18:47:55

    サイコロおもしろいな
    サイコロおもしろいな
    サイコロおもしろいな

    アプデは?

    そんな悪夢を見たのさ。
  3. 名も無き冒険者 : 2017/11/13 (月) 18:54:43

    心配するな 何が来ても一ヶ月後には愚痴ってるから
  4. 名も無き冒険者 : 2017/11/13 (月) 19:08:02

    オルクスみたくレベルダウンシステムが欲しいよー
  5. 名も無き冒険者 : 2017/11/13 (月) 19:45:41

    このコンプリートってやつNOX多重起動で青ダイヤの稼ぎ方紹介してた奴だよな。なんでそんなやつを公式に呼ぶんだよ
  6. 名も無き冒険者 : 2017/11/13 (月) 20:03:40

    BOT=ネトマ
  7. 名も無き冒険者 : 2017/11/13 (月) 21:22:24

    根本的なところがMMOとして糞だからなー
  8. 名も無き冒険者 : 2017/11/14 (火) 00:24:29

    放置場所が変わるだけ

ページの1番上へ