【リネレボ】ウィークリークエストって面倒だよな

DJINu1RVYAEug9q.jpg 
994: 名無しさん 2017/11/06(月) 20:41:04.26 ID:UPlZStQR0
一番面倒くさい日課ってウィークリークエストだよな。

5個やって残りはやらない。これで良いんだよ




995: 名無しさん 2017/11/06(月) 20:41:22.25 ID:X1xAI7LiM
>>994
いや一つもやらないよ・・・


1000: 名無しさん 2017/11/06(月) 20:47:06.41 ID:lsDHkIUpM
>>994
ウィークリーなのに実質日課だしな


998: 名無しさん 2017/11/06(月) 20:46:30.03 ID:qYaF5OSX0
ウィークリーとか1個もやる必要ないでしょ
アデナがもらえる日課だけやってるけど
ウィークリーやるぐらいならクエスク回した方がマシ

今欲しいものって

祝福スク
マーブル
超越素材
アデナ

ぐらいだろ
どれも日課じゃどうにもなんねーよ



管理人コメント
ウィークリーの召喚石箱から低確率だけど「話せる島」が出るから楽しみの1つではある。

ほとんどディオンだけどね。

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/11/08 (水) 09:02:09

    待つ系は面倒
  2. 名も無き冒険者 : 2017/11/08 (水) 09:31:19

    韓国では待つ系は廃止になったんだよなー
    早くこっちでも適応してくれ、マジでダルい
  3. 名も無き冒険者 : 2017/11/08 (水) 10:01:24

    ウィークリーでもらえる箱は開けた場所の召喚石が貰えるよ。話せるが欲しいなら話せる島で開ければ出る。
  4. 名も無き冒険者 : 2017/11/08 (水) 20:18:12

    ※3
    マジ?今までのこのブログで一番有益な情報だわ
  5. 名も無き冒険者 : 2017/11/08 (水) 20:31:37

    待つ系で寝落ちして無駄にしたことが何度もある。
    待つ系はマジで廃止してほしい。
  6. 名も無き冒険者 : 2017/11/10 (金) 01:06:33

    経験値と時間の都合でウィクリー早々にやらなくなったけど、トレハン来るまで持ってたのは話せるだけだったな……。
    ※3は本当なのか?試したいけど面倒くさい。

ページの1番上へ