【リネレボ】武器27→22、頭17→16、鎧15→10、腕16→11、耳15→12になった死にたい

4ac2318d8f5d26ec98a2a95d1cd966ab.png
493: 名無しさん 2017/11/02(木) 15:45:20.34 ID:fmKnnEbbp
武器27→22
頭17→16
胴15→10
腕16→11
ピアス15→12

この間成功一度もなかった
死にたい




495: 名無しさん 2017/11/02(木) 15:48:45.07 ID:XGJ1YVq9a
>>493
マーブル無しでここまでやっちゃうのって気が狂ってるとしか思えん。


496: 名無しさん 2017/11/02(木) 15:49:44.39 ID:gG/f/0ktM
>>495
引退前に捨てにいっただけじゃないのか?


498: 名無しさん 2017/11/02(木) 15:53:27.38 ID:XGJ1YVq9a
>>496
引退前に捨てに行ったなら成功なかった死にたいとは言わないでしょ


555: 名無しさん 2017/11/02(木) 17:01:04.49 ID:fmKnnEbbp
>>495
防具にマーブルとか使ってる余裕ないぞ


591: 名無しさん 2017/11/02(木) 17:48:26.04 ID:XGJ1YVq9a
>>555
武器-5になってる時点で



管理人コメント
強化は思いとどまる決断も大事だね。

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/11/03 (金) 10:48:43

    マーブルの取引最低値を300くらいにしてくれよクソ運営。
    そうすりゃ課金者増えるかもよ?w
  2. 名も無き冒険者 : 2017/11/03 (金) 10:58:52

    マーブル1個2000円とか気が狂ってる
  3. 名も無き冒険者 : 2017/11/03 (金) 11:07:10

    マーブルはあくまで保険。落ちなくてよかったと思わなくてはやってられない。マーブル使ったのに落ちたとか言うやつ、使う意味間違えてる。気持ちはわかるが。22ぐらいからは使う方が良いな。
  4. 名も無き冒険者 : 2017/11/03 (金) 12:04:16

    マーブル使ったとに落ちた #とは
  5. 名も無き冒険者 : 2017/11/03 (金) 12:22:11

    マーブルはまず使用個数がおかしい
    こういうのって普通1個じゃねーの
  6. 名も無き冒険者 : 2017/11/03 (金) 12:35:09

    強化値30でMAXだからな?30になったらそこで終了だからな?

    そんな簡単にホイホイ強化できるようにしてくださいお願いします
  7. 名も無き冒険者 : 2017/11/03 (金) 15:40:55

    マーブル1個2000ってアホじゃん
    課金者ってリアルで暇人しか居ねーの?
  8. 名も無き冒険者 : 2017/11/03 (金) 17:52:38

    いまさらマーブルの価格下げたらそれこそ廃課金組の引退者続出でゲーム終わってしまうよ
  9. 名も無き冒険者 : 2017/11/03 (金) 18:43:36

    一昨日から成功率が数値とかなり違う
    失敗上げて課金させようとしてんのか
    これは検証した方がいい
  10. 名も無き冒険者 : 2017/11/03 (金) 19:38:16

    お前がそう思うなら(ry

ページの1番上へ