【リネレボ】11/1(水)のアプデでギロチンの一部スキル威力が下方調整!お前ら放置狩りしろよな!さらにかぼちゃ小が150から1000個出現に変更wwwww

171025h103.png 
<<実施期間>>
2017年11月1日(水)17:30 ~ 18:00 

<<実施内容詳細>>
■ ギロチンの一部スキル攻撃力を下方調整(ワールド、フィールド)
■ かぼちゃ(小)の出現個数増加:150→1000
※150は今までと同じようにグルーディン街道「沈黙の墓地」に登場し、
残りの850はグルーディン街道全体に出現します。
■ パッケージショップ内のログインダイヤ(ログインプレゼントパック)を繰り返し購入できるように変更

バランス調整対応にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも『リネージュ2 レボリューション』をよろしくお願いいたします。


管理人コメント
大かぼちゃ争奪戦が終わったらギロチン放置でトレハンする人が増えそうw


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 18:39:23

    オワコン
  2. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 18:47:32

    ユーザーが望んでるのはそんな事ではないと何故気づかない。
    引退者止まらんぞマジで
  3. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 18:57:38

    せめて、大出現を討伐後にしろよ
  4. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 19:17:12

    純粋な火力勝負でヒーラー完全に死亡
  5. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 19:39:44

    大を1000にしろ
  6. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 22:09:45

    超痛かった範囲攻撃がかゆいレベルの威力に修正されたか
    これなら戦闘力20万前後のプレイヤーたちも狩れるだろうな
  7. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 23:19:06

    な?バカだろ?

    トレハンみたいに全土にランダムにカボチャわかせて、たまにレアで小カボチャ割ると大カボチャになるみたいにすりゃ良いだけなのに
    ギロチンも全土の中ボス倒すと希に出現にして、FAと、大ダメと、LAに確定アイテムドロップにしたら低レベルからカンストまで無理なく楽しめるだろうに

    ホントに運営のオツムが残念だわ
  8. 名も無き冒険者 : 2017/11/02 (木) 08:08:29

    カボバグで全特性に金オーラ纏えました(^^)/
    毎週、祝福パックを買ってる人達は何がしたかったのでしょうね
    無課金でもこんな簡単にカンストできるのにワラワラ

ページの1番上へ